脱毛サロン

ミュゼより痛くないディオーネでvio脱毛してます!効果は?

更新日:

今年はミュゼより全然痛くないとクチコミで人気のディオーネでvio脱毛してます。

ディオーネVIO脱毛 何回で効果ある?と疑問に思いますよね?

答えは、回数はミュゼなどの脱毛サロンとほぼ同じです。

ディオーネの魅力は短期間で、痛くない脱毛効果があります!

◎公式HP→VIOでも痛くない脱毛専門サロン ディオーネ

ディオーネのVIO脱毛は、

①全然痛くない

②3週間に1度ケアできるので、短期間で終わる(他サロンは1〜2ヶ月に1度)

ので、回数は同じでも、期間はディオーネの方が早く終わります。

また、数日後スルッと毛が抜けないので、本当に効果があるのかな?って疑っていました。

でも、ミュゼや他の脱毛サロンとは、脱毛マシーンが違います。

ミュゼや他サロンは、回数毎に減っていくのが分かります。

でもディオーネは数回ケアしても減った感が湧きません。

ただ、毛周期が過ぎると一気に減ってきますよ!

明日から夏休みです。さっきまでパッキングしてて、ビキニ3着も入れちゃいました!

永久脱毛しておくと、旅行先でもムダ毛の処理しなくていいので、楽ちんです。

それにディオーネの脱毛はお肌自体も綺麗にしてくれるので、脱毛による色素沈着や黒ずみもありません。自信を持って水着着れちゃいますよ。

今まで脱毛に関してはたくさんの悩みや痛みとかがあったけど、脱毛サロンのディオーネが全部解決してくれました!

◎公式HP→VIOでも痛くない脱毛専門サロン ディオーネ

ミュゼのvio脱毛はかなり痛い!!

脱毛と言えば痛みはつきものですよね。特にvio脱毛は、(痛いのが苦手だから)いつも憂鬱だった。

最初はミュゼで脱毛デビューしたので、こんなものかなって思っていました。

むしろ光脱毛だから、(レーザー脱毛より)そんなに痛くないかも?って思ったり・・

実際は、かなり痛い!熱い輪ゴムを皮膚の上で弾かれたような感じ?

2014-07-26 18.43.00

特にVのキワの方は結構濃い毛が密集してますよね?

その毛根を高熱で焼くので、相当痛いです。

我慢できなくて、「温度下げてください・・」とお願いした事、何度もありました。

もったいないですよね、温度が低くなればそれだけ効果もなくなるのに・・

そして光脱毛は熱い痛みだけではなく、冷たい痛みもあります。

高熱を肌に当てるので、照射する前に冷蔵庫でキンキンに冷やしたジェルを乗せるのですが、これが極冷えなのです・・

さらに照射の後は「お冷やし」(ミュゼ用語)と言って、キンキンに凍ったタオルで5分~10分冷やすのです。

夏ならまだましだけど、冬は正直拷問でした・・

で、結果は「全身コースを2回」(=2年)ミュゼで脱毛しましたが・・・vio脱毛は終わらなかったです\(;゚∇゚)/

その後、追加でVIOだけのコースも半年やりましたが、それでも終わらなかったです!

どゆこと!!合計30万円は払ったのに・・

そんな毛深い女じゃないのに・・(平均的な毛深さだと思う)

満足を得られなかったのは、実はミュゼや他の脱毛サロンは、基本vio脱毛と言っても、「粘膜の部分の毛」、「きわの毛」、「割れ目の毛」は脱毛してくれません。

まあ、安全面から考えてもそうだし、そんなところされた日には痛みで死にます・・・

私の目標は、無毛(パイパン)がいいので、全取れ(業界用語)してくれなきゃ困るって話なんだけど!

最初に毛の施術部位を細かく確認しなかった自分のせいだけど・・

家庭脱毛器トリアでVIO 痛い?

ミュゼの後も色々なVIO(ヴイアイオー)脱毛しましたよ。

家庭用レザー脱毛器のトリアも試したけど、これも結構痛いです。

光脱毛(ミュゼなどサロン脱毛のこと)より効果は早いけどもっと痛い!

自宅用なので何度もできるからお金は掛からないけど、自分でするには、結構度胸がいります。

それにトリアはVはオッケーだけど、IとOには使っちゃダメって書いてありますので、やるなら自己責任でお願いします。

ブラジリアンワックス 痛い?

究極は、ブラジリアンワックス。

日本で流行ったのは「Sex and the city」のキャリーがブラジリアンワックスしてからです。

これは粘膜の毛も全てビリッですので、全ての毛がワックスで剥がされます。

肌の角質も取ってくれるらしく、お肌は自分でもビックリするくらい、スベスベのツルツルです。(彼がめちゃ喜びます)

でもブラジリアンも、皮膚が弱い子とかはワックスするとき皮膚が一緒に持っていかれたりするそうです(痛っっ!)

やばいサロンだと、外国製のワックスが強すぎて肌荒れした話も聞きます。

気になる痛み加減ですが、ブラジリアンワックス中は何とも言えない痛みがぁぁぁぁぁある!(ミュゼとは違う種類の痛み)

私の場合、ミュゼでだいぶVIO周りの毛は小さく・薄くなっているので、まだ時間的にも少ないから我慢できる範囲ですが、今まで脱毛経験がない方はそれだけ時間も掛かるし毛根もしっかりしているので、相当な覚悟が必要です。

ディオーネVIO脱毛 痛みゼロ!

そんなわけで「痛くない脱毛サロン」と検索したらでてきたのがディオーネ

何と!小学生がやっても痛くない脱毛マシンを持っているらしいのです!

body03

Dione(でぃおーね)の脱毛法は、ハイパースキン脱毛と言われています。

他店の毛根を焼く方法ではなく、発毛因子(毛の種)を抑える脱毛法です。

なので高熱は必要なく、温かみを感じる程度です。

痛みは全くない(うとうと寝ちゃうときも)ので、お肌に負担がないそうです。

body01

痛みがないから、私が求めていた、粘膜、きわ、割れ目の毛も全部脱毛できるのです!
こんな理想的な脱毛サロン、何で今まで探せなかったんだろう?

vio07

通常のサロンは、「アトピー」「敏感肌」と言うと、即効で断られます。それだけトラブルも多いのでしょうね。

でも、ディオーネの場合は、アトピーでも敏感肌でもニキビがあっても脱毛できるのです!

しかもミュゼだったら2ヶ月に1回しかケアできないけど、ディオーネは3週間に1回ケアできるので早く終わりますよ。

ミュゼよりはちょっと高いかもしれないけど、その分、痛くないし、お肌もきれいなまま!

もしミュゼではなくディオーネで最初からVIO脱毛してたら、もうとっくに無毛だったのにな・・・

だからサロン選びは大事です!

ディオーネでは無料カウンセリングを行っているので、利用しない手はないですよ!

しかも初回お試しが5400円で体験できちゃいます!もちろん合わなかったらその場でお断りもできますよ。

私はこのお試し後、すぐ契約して今ディオーネ渋谷店に通ってます!

全国100店舗以上あるので、家や職場の近くで見つけてみてくださいね。

◎公式HP→VIOでも痛くない脱毛専門サロン ディオーネ

-脱毛サロン
-, ,

Copyright© アンチエイジングの女王が教える☆美容ルール100 , 2018 All Rights Reserved.