500点以上レビュー!絶対に綺麗になる美容情報・メイクテクを紹介中!

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

痩せるエステ

30代からの脚を細くする方法 7日間で理想の美脚を手に入れる!

更新日:

クリックしていただけると泣いて喜びます^^↓

若い頃と違って運動する機会も減ってくる30代。よっぽど日頃から気をつけていないとなかなか脚までケアがまわりませんよね。

そこで簡単に7週間で理想の美脚を手に入れる方法をご紹介します!

まずは美脚に一歩でも近づけるための食生活を改善しましょう。

■塩分を控える

塩分の摂りすぎは脚だけでなく顔のむくみの原因にもなります。モデルさんが撮影前は塩を摂らないように気をつけているのはそのせい。

塩辛い食べ物はもちろん、おつまみ、スナック菓子、ファーストフードなど味の濃い食べ物には塩分が高いです。

1度浮腫むと体内の老廃物の排出が上手く機能しなくなります。塩分を摂らないことは第一ですが、摂ってしまったら運動したりして早めにムクミを取ってあげましょう。

■飲み物はいつもホット

この時期特に気をつけないといけないのが、冷たい飲み物。コールドドリンクは必要以上に体を冷やし、むくむだけではなく、代謝も落とし、太りやすい体質になってしまいます。

飲むならホットドリンクに変えて、体の血の巡りを良くしてください。朝起きたら白湯を1杯というのがモデルの間でも流行っているので、ぜひ試してみてください。飲みにくい時はレモン汁(市販のでもOK)を加えると口臭効果にもなりますよ。

■野菜だけの食事はやめる

ダイエットのためと、野菜だけの食生活を送ってませんか?

一時的には痩せるかもしれませんが、美脚の条件は程よい筋肉が必要です。筋肉を作るタンパク質を摂らない食生活は筋肉量が低下して代謝が落ち、脂肪も燃えない体質になってしまいます。

食生活は以上のことを気をつけ、あとは効果的に「7日間で美脚を手に入れる魔法のようなプログラム」を試してみてください。

努力の賜物↓
2015-05-20 11.34.20

>>7DAYS、瞬間美脚プログラム!~7日間で、理想の美脚を手に入れる魔法の方法~

-痩せるエステ

Copyright© 絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣 , 2018 All Rights Reserved.