500点以上レビュー!絶対に綺麗になる美容情報・メイクテクを紹介中!

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

美人になる水

フレシャスデュオ 口コミ ウォーターサーバー初月無料

投稿日:

クリックしていただけると泣いて喜びます^^↓

今日はフレシャスデュオの口コミをしたいと思います。こだわりのウォーターサーバーをお探しの方にぜひ読んでほしい内容です!

キャサリンのウォーターサーバーデビューはフレシャスSIPHON(サイフォン)でした。フレシャスはサーバーのデザインが何種類かありますが、どれも他社製に比べるとオシャレでスタイリッシュなデザインを見つけることができますよ。

その当時はフレシャスdewo(デュオ)がまだ発売されていませんでしたが、もしされていたら間違いなくデュオを選んだのに!

フレシャスデュオはプロダクトデザイナーの安積伸(あづみしん)さんが特別にデザインしました。さすが世界的に活躍するデザイナーだけあって、去年の秋頃発売になったフレシャスdewo、つい最近まで生産が間に合わないくらい大人気でしたよ!

一番人気のメタリックブラックカラー↓
dewo8

キャサリンにとって、水よりも大事だったのがサーバーのおしゃれさ。ウォーターサーバーは決して小さい物ではないので、家具のひとつのようなもの。リビングに置くとそれなりに存在感がでてしまうから、やっぱり自分好みで選んだ方が後々いいと思いますよ。

実はウォーターサーバーおたくなので、キャサリンの場合は2年毎くらいにサーバーを変えています。だから次のウォーターサーバーは絶対フレシャスデュオって決めてる!!

それに今、契約しているウォーターサーバー(アクアクララ)はRO水だから天然じゃない。フレシャスの方がお水もやっぱりおいしかったな・・なんて。

天然水ならフレシャスのウォーターサーバー

ウォーターサーバーの中には大きく分けて3種類の水があります。

・天然水
・RO水
・RO水+ミネラル

天然水はある特定の水源から採水され、飲料水としてろ過、除菌、加熱細菌されています。

RO水は水道水からも作る事ができ、雑菌など不純物を取り除きます。その時ミネラルも取り除かれてしまうので、人工的に添加することもあります。

何となく体に良さそうなのは天然水ですよね。RO水は水道水からでも作れるから、それにしてはウォーターサーバー料金は高いかな?って思います。

お水のことはよく分からないけど、どうせ支払うなら天然水の方がいいかも。しかも、フレシャスのお水は富士山の天然水(ナチュラルミネラルウォーター)!

やっぱり味はおいしいです。パナジウムが絶妙に入っていて、豊富な溶存酵素もあり、日本人には飲みやすい軟水の弱アルカリイオン水。体が弱いお年寄りや子供、妊婦さんも安心して飲めますよ。

最新のは、お鍋も置けちゃう↓
dewo2

ウォーターサーバーの会社はたくさんありますが、お水の品質がここまでいいのはフレシャスって思うキャサリン。

それだけはなく、サーバーのデザインがとにかくおしゃれ!フレシャスdewoがお家にあるだけで、友達に自慢できちゃうウォーターサーバーなんです。

dewo5b

他社から乗り換えキャンペーン【全額キャッシュバック】

そうは言っても、すでに別のウォーターサーバーと契約しているという方。8月31日まで他社のウォーターサーバー乗り換えキャンペーンやってますよ!この期間に申込みすれば、解約金はフレシャスがお支払してくれます。

さらに、大人気のメイソンジャー(フレシャスデザイン)も無料プレゼントされますよ!

詳細はこちら
>>フレシャス dewoの申込はこちら


-美人になる水

Copyright© 絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣 , 2018 All Rights Reserved.