500点以上レビュー!絶対に綺麗になる美容情報・メイクテクを紹介中!

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

サプリメント・健康食品 美容と健康に関する情報

アクアクララ キャンペーン 注文は?

更新日:

クリックしていただけると泣いて喜びます^^↓

子供にアクアクララ 便利過ぎて止めれません!

アクアクララを利用して8年になります。

主人の仕事上のお付き合いで、はじめることになったので、2年くらいでやめてもいいかなあなんて思っていたのですが…。
便利すぎてやめられません。

8年前は粉ミルクを作るのに便利!と感じました。
お湯もお水も出るので、わざわざ沸かさなくてもOK。すぐにお湯もお水も用意できるのです。

大人はお湯割りがすぐにできちゃうし、二人分のコーヒーや紅茶もすぐ。
来客用のお茶もすぐです。

子どもたちも小学生高学年になると、秋、冬は粉末のココアやラテを自分達で用意できるので、本当にラクです。

東北大震災のときは、水道のお水がしばらく出ませんでしたがアクアクララのボトルが何本かあったので助かりました。
サーバーが使えなくても、ボトルをあければよかったので。

震災後しばらくの間、保育園や学校にお水を持参しなくてはいけなくて、近所のスーパーやドラッグストアではお水が売り切れでしたが、我が家ではアクアクララがあったので水筒にお水を入れて持たせることができて、本当に助かったなあと思いました。

最近は冷蔵庫に麦茶をきらしても、子どもたちは自分でさっと入れて学校に持っていけるので、便利すぎて、ほんとやめられません。

美肌を作るために「水生活」

美肌を作るためには大切なのは、「」「運動」「保湿」が十分に必要です。どれか1つだけ欠けてもだめなんですよ。

モデルや女優さんの美の秘訣はたくさんのお水を飲むってことはみなさん知っていますよね。健康はもちろんですが、お肌にもお水がいいってセレブはすでに知っているのです。

「運動」は新陳代謝を活発にし、お肌のターンオーバーを促してくれます。加齢とともにターンオーバーは長くなる一方なので、運動をこまめにすることで正常に戻してあげるのです。

そして「保湿」ですが、実はお肌に関するほとんどのトラブルが保湿をすることで解消されます。全てではないですけど、何かあったらまずは保湿してあげて下さい。

美肌の近道は、「水」「運動」「保湿」全てをバランス良く補うことで、今の肌状態より何十倍も綺麗になりますよ~

そんな3つの中で、今日は「お水」をテーマにしたいと思います!

美肌には「水」が必要不可欠

美肌を作るのに誰もがするのがスキンケア。でもいくら高価な化粧品を使っても、土台がカサカサだと入っていかないのです。

人間の体はほぼ水で構成されています(成人の体重60%と言われています)。お肌の水分は、体の中の水分から作られています。だからもし体が水分不足だと、お肌も確実に乾燥するし、血がドロドロになってしまいます。

水分をたくさん飲むことで、血流も良くなり、肌や頭皮に栄養が行き渡ります。それだけではなく、水分は体の中から老廃物を排出してくれるので、便秘も解消されます。だから美肌になるんですよ!

1日どのくらい水を飲めばいいの?

正解は、人間が必要とする水は1日約2リットルです。お茶やコーヒーなども含むことができますが、カフェインを飲み過ぎると利尿作用で水分と共にミネラルも排出されてしまいます。カフェインの飲み過ぎには気をつけましょうね。

水を飲み過ぎると、顔や足がむくむかも?って心配する女性も多いと思います。でも「むくみ」は冷えやリンパの流れが悪いことが原因だったりするので、水分を控える事はないのです。

水を今まで飲む習慣がない方は、最初はキツイかもしれません。でも慣れると水を飲まない方が落ち着かなくなるので、健康や美肌のためには水を飲む習慣をつけて下さいね。

キャサリンは水がどれだけ大事か知っていたので、毎日水は欠かせません。(毎時間飲んでるかも!)

でもいちいちペットボトル買ってられないですよね・・そこで我が家では数年前からウォーターサーバーを利用しています。2年前はフレシャスのウォーターサーバーでしたが、去年からアクアクララを使っていますよ。

B1

アクアクララは水の制限がないので、必要な本数だけを<2週間に1回>届けしてもらいます。旅行とかでいない時はもちろんスキップできるのでお家に水が貯まり過ぎないのがいいです。

今、WEB限定でお申込みすると、Amazonのギフト券がプレゼントされますよ!

公式サイトはこちら
>>おいしい水の宅配サービス アクアクララ

-サプリメント・健康食品, 美容と健康に関する情報
-

Copyright© 絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣 , 2018 All Rights Reserved.