セレブ愛用 サプリメント・健康食品 目元専用クリーム

【FTC】君島十和子のまつげ美容液と飲む美容液

更新日:

君島十和子さんプロデュースのFTC(フェリーチェトワコ)で人気の商品をご紹介してます!

まずは十和子さんご自身がどうしても欲しかったまつ毛美容液「FTCパーフェクト FFラッシュセラム」

君島十和子のまつげ美容液

すぐに公式サイトをチェックしたい方はこちら↓
君島十和子のまつげ美容液

ff2

まぶたの皮膚は顔の中で一番薄いのでエイジングが現れやすいですよね。

特にエクステとかツケマを常に付けている人は、将来絶対よれます!

目尻の小じわも「付けていない人」に比べると倍多く、早くできてしまうでしょうね・・

だから絶対アイケア、まつ毛ケアは必要ですよ。アイメイク大好きの私もまつげ美容液には興味津々でした。

リニューアルされ今月発売になったこのまつげ美容液のすごい所は、高品質フラーレン配合ということ!

この成分はアンチエイジングには鉄板。毛の成長速度を速め、今より長く育んでくれます。

さらにせっかく生えた毛を紫外線や刺激から保護する効果もありますよ。

ff1

私もまつ毛美容液は色々なのを試したけど、これっていうのには出会えてませんでした。

というのも、私の目は特にデリケート。アイメイクですぐものもらい出来るし、アイクリームでさえ肌に合わないと翌朝プクッと腫れちゃうことも・・

なぜか人気のまつ毛美容液って海外製が多いせいか、成分が私には強すぎるのかも・・そんなわけで今までまつ毛美容液は使ってきませんでした。

でもこのフェリーチェトワコのFFラッシュセラムは、全然目にしみないし、翌朝も腫れない!これだったら使い続けられそうです♪

さすが君島とわこさん!容器もかわいい(容器は全て君島社長がデザインするそうです 驚)

ff2

公式サイトにフェリーチェトワコの漆黒マスカラがありますが、これもいいですよ。

私はもう10年位まつエクつけっぱなしだけど、かつてはマスカラ派でした。当時トワコさんのマスカラを使ったことがあります。

マスカラと言えばランコムが有名ですが、それと同等またはそれ以上に使いやすいし、「ピアノブラック」と言われる漆黒の黒が目元をはっきりぱっちり見せてくれます。

最近のマスカラは、お湯でするっとオフできるし、エクステやつけまつ毛の上かでも塗布できるそうですねー、進化!

君島十和子のまつげ美容液

FTCの飲む美容液

FTCの飲む美容液がPREMIUM(プレミアム)です。

トワラーにはたまらない十和子さんの飲む美容液

2012年から4年連続モンドセレクション金賞を受賞したそうです。飲みやすいマスカットフレーバーです。合成甘味料は頼らずカロリーオフしたので甘すぎないですよ。

premium3

抗糖化抗酸化に着目し、4種類のハーブが配合された贅沢なドリンクです。

premium2

「糖化」は最近話題ですが、顔のたるみ、シワ、ごわつきなどの肌老化を加速すると言われています。だからドリンクで内側からなかったことにしてくれるのはいいですね。

気になる4種類のハーブは、ドクダミ、カモミール、西洋サンザシ、ブドウ葉。どれも肌に良さそう、まさに飲む美容液ですね。

このドリンクを飲み続けると目覚めもよくなりますよ。

●公式サイトはこちら●

-セレブ愛用, サプリメント・健康食品, 目元専用クリーム
-

Copyright© アンチエイジングの女王が教える☆美容ルール100 , 2018 All Rights Reserved.