セレブ愛用 目元専用クリーム

フェリーチェトワコ QVCで爆売れの「まつげ美容液」

更新日:

先日、フェリーチェトワコ presents FFラッシュセラム(まつげ美容液)リニューアルのセミナーに参加しました!

もちろん「美のカリスマ」君島十和子さんから直接お話を伺いしましたよ。


◎公式サイト→フェリーチェトワコ まつ毛美容液

このフェリーチェトワコ まつ毛美容液は、QVCなどのTVシッピング通販でも速攻で売れてしまうんです!

直接お会いした君島十和子さんは、広尾や青山で何度か目撃したことがあります。

美人でスタイル良いのですぐばれちゃいます 笑

「トワラー」という熱い十和子ファンがいるくらい、多くの女性たちの憧れの存在でもあります。

私も実はプチトワラーです。十和子さんのヘアースタイルに憧れて同じ六本木の美容院に行ったこともありました 笑

今回の商品説明会セミナーは、先週5月20日にリニューアルになったまつげ美容液「FFラッシュセラム」がメインでした。(他のフェリーチェ商品は今度記事にしまーす)

テレビ通販QVCで毎月もの凄く売れているまつげ美容液です!
◎公式サイト→フェリーチェトワコ まつ毛美容液

ff1

フェリーチェトワコ まつ毛美容液は以前から人気商品でした。

今回の商品リニューアルで、「新成分配合」と「既存成分の増加」しました!

以前よりさらにまつげの成長を効果的にしたそうです。

抗酸化成分 フラーレン配合まつげ美容液

フェリーチェ十和子のまつげ美容液は、とにかく成分がいい。

特にフラーレンという成分は、エイジングケアとして十和子さんが40代の頃から使用していたそうです。

でも化粧品にするにはとても高額な成分のため、大手ではなかなか実現できないようです。

でも十和子さんのこだわりで、何とかまつげ美容液に配合する事ができたそうです。

まつ毛の毛周期に着目したナノテク成分「フラーレン」を規定値以上高濃度配合できたのは、フェリーチェトワコが日本初!です。

お会いしてビックリしましたが、今回のセミナーでまつげ美容液の塗り方を伝授して頂くため、アイメイクは一切されなかったそうです。

トワコさんの睫毛は、自まつ毛とは思えないくらい、長くて、太くて、濃密なまつ毛でした・・・

十和子さん自ら、まつげ美容液のつけ方を伝授してくださいましたので動画アップしますね!

十和子さんは「つけまつげ」も「まつエク」もご経験があるようですが、つけまはグルーの成分が皮膚に良くないし、まつエクは1本の睫毛に対して1.5倍の負荷を掛けているそう。

人間は1日1万5千回前後もまばたきすると言われています・・どれだけアイゾーンに負担が掛かっているか、分かりますよね?

睫毛の負担が、目の周りの小シワやちりめん皺の原因になりますので、

ツケマやまつエクをしているだけで、人の倍は目のエイジングが近づいています。

そんな事から、十和子さんは「自分のまつ毛を大切に育てたい」と思ってまつげ美容液を開発したそうです。

私は楽なのでずっーとエクステしてますが・・そんな話を聞いたら恐ろしくなりました!

やっぱり自まつ毛育てようかな・・

今年49歳になる十和子さん、全然見えない!ほっそいー

towako1
十和子さんの睫毛美容液で目力美人になれるかな・・?

◎公式サイト→フェリーチェトワコ まつ毛美容液

フェリーチェトワコまつ毛美容液 使用法

使用するのは朝と晩の2回です。まつ毛は夜睡眠時に成長するので、特に夜は重要です。

朝は忘れても夜はマストハブです!

洗顔後すぐに、目に入らないように注意しながら、上下のまつ毛の根元に沿ってアイラインを引くように塗ります。

ターンオーバーがあるので8週間以上の継続がおすすめだそうですよ。

君島十和子の美人になる美容法

会場から美容についての質問があったのでまとめてみました!

美のカリスマ、十和子さんの「美の秘訣」

●「酸化=老化」と思っているので酸化させない食べ物を心掛ける
● 抗酸化食品としてバルサミコ酢がおすすめ。ヨーグルトやバニラアイスに◎
● UVケアは365日
● 手のケアのため家事には必ずゴム手袋数種類使う

いつまでも美しいトワコさんのように、美まつ毛ケアはじめたいと思いました。

公式サイトはこちら↓↓

-セレブ愛用, 目元専用クリーム
-,

Copyright© アンチエイジングの女王が教える☆美容ルール100 , 2018 All Rights Reserved.