500点以上レビュー!絶対に綺麗になる美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

HANA organic ムーンナイトミルクとウェアルーUVミルク

天然100%国産オーガニック化粧品のHANA organic(ハナオーガニック)のご紹介です。

白いボトルが清潔感のあるハナオーガニック。実は今キャンペーン中でお試しセットが、通常価格2,893円1,480円送料無料で購入できます。

そんなハナオーガニックの公式ページがこちらです↓

【HANAオーガニック】7日間トライアル
◎詳しくは→HANAオーガニック

私はオーガニック化粧品が大好き。今一番好きなのがこのHana Organic(ハナオーガニック)です。

オーガニックと言っても全てが肌に合うとは限らないですし、案外肌に強い成分が入っていたりするので気をつけないといけません。

でも、Hana Organic(ハナオーガニック)は成分に物凄くこだわって、本当に肌に良い成分なので好きなんですよね。

私がここまで惚れ込むコスメはなかなかないかもです。

ムーンナイトミルク

Hanaオーガニックの中でも一番人気はやっぱりこのムーンナイトミルク(乳液クリーム)

このムーンナイトミルクを数か月使っていくと、最終的には化粧水もいらなくなるらしいです。

化粧品が1個だけなんて楽チンですよね。

15

まぁ、化粧水は私も重要視してないけど・・なくても全然大丈夫。

化粧水がなかったら水で代用してもいいくらいです。

だからたまにジムとかで化粧水パックしている女性がいるけど、ヒヤヒヤしちゃいます!

何分も化粧水パックしてるとどんどん水分が取られて逆効果なのに、あー教えてあげたいって・・

話が飛びましたね。

さて、ムーンナイトミルクは、100%天然成分だけで美白できる美容液です。

13

これだけでお手入れ完結してしまうのは楽ですよね、美容液不要なので。

継続して使うと肌自体が強くなるから、自らシミ、くすみができにくい肌にしてくれるそうです。

17

ただ、すぐに美白効果を得たければサイエンス化粧品に頼るのが早いです。

でも、ずっとケミカル化粧品を使うと、人間と一緒でお肌が疲れてくるそうですよ。

たまには息抜きが必要ということで、オーガニック化粧品を時には使ってあげるのがいいそうです。

それにずっと同じ化粧品使ってるとお肌って慣れちゃって、それ以上きれいにならない。お肌も怠け者になるのです。

私は常に数種類、お肌の状態によって、サイエンス化粧品とオーガニック化粧品を分けて使っています。

Hana Organicの代表 林田七恵さん(スキンケア大学でコラム連載中)によると、朝の肌は比較的強いそうです。

だからもし両方使いたいのなら、「朝にサイエンス化粧品」「夜にオーガニック化粧品」を使用するのがおすすめだそうです。

確かに夜にオーガニックを使うと、癒し効果もありそうですよね。

18

ウェアルーUVミルク

ウェアルーUVミルクは顔用日焼け止めです。

今まで使ってきた日焼け止め下地の中で、ぶっちぎり一番使いやすい!ちょっと興奮しちゃいました!

>>ウェアルーUVミルク

16

私はスキンケアもメイクも大好きで、毎回使うたびにワクワクします。

でも洗顔して、化粧品塗って、いざメイク!って時に日焼け止めクリーム(下地)を塗る瞬間が唯一嫌いです!!

下地って「紫外線吸収剤」とか「紫外線散乱剤」という原料が入っているせいかお肌には良くないし、肌についている感触が苦手。

きっと私だけじゃないと思うけど・・

14

ところがHana OrganicのウェアルーUVミルクは、美容液というだけにすごく塗り心地が軽くて日焼け止めクリームとは思えないです。

伸びもいいし、これ使うと他が使えなくなります! リピ確実の下地です。

しかも、100%天然オーガニック処方で作られたノンケミカルUVミルク

これ1本で美容液、下地、UVケア、ファンデが4役こなせます。

SPF30 PB++なので毎日のUVケアならこれくらいで十分ですよ。

白浮きしないし、スーッと伸びて本当に使いやすいっ。(色は↓一色です)

>>ウェアルーUVミルク

関連記事

カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031