トライアルのレビュー記事 サプリメント・健康食品

オーガニックレーベルの葉酸 お試し無料キャンペーン

更新日:

葉酸が妊活女性や妊娠中プレママに必要なのは、今は当たり前に知られています。でも本当は赤ちゃんのためには妊娠する前の段階ではじめるのが正しいです。

現代は女性も男性並みに働いている時代。普段の食事ではきちんと栄養が摂れていなかったり、ストレスが多かったり・・ だから高齢出産が増える一方ですよね。

最近ではベビ待ちのときに、葉酸サプリをスタートするカップルも多いのです。 そして、今はパートナーが居なくても将来元気な赤ちゃんが欲しい女性の栄養サプリとしてもおすすめです。

でもどこの葉酸サプリがいいのか分からない? そんな人には、オーガニックレーベルの葉酸がおすすめ。

お試し無料キャンペーンが実施されていますので、1袋分(通常価格4,400円)が無料でもらえますよ。

※ただ、1回目は無料ですが、(初回を除く)3回の継続が申込み条件となります。 でもサプリは化粧品とかよりも効果が分かりにくいので、短期間で実感はできないのも事実。まずは最低4か月は続けたいところです。

葉酸がなぜ注目されたのか?

日本よりも先に欧米や中国で葉酸は注目されました。諸外国の疫学研究では、葉酸摂取により妊娠期の「二分脊椎症」や「無脳症」のリスクを下げる効果が報告されています。

これら先天性異常の原因として、母体疾患(糖尿病、アルコール中毒、葉酸欠乏など)が挙げられます。そして先天性異常の予防を目的とする場合は、最低妊娠1か月前から毎日400μgの葉酸を摂取するのが理想です。

葉酸サプリは男性も必要なの?

女性だけではありません。男性が葉酸サプリを摂取することにより、自身の精子に影響があり染色体異常を軽減することが分かっています。

葉酸サプリはどれくらい飲めばいいの?

2000年には厚生労働省が妊娠を計画している女性に対し、1日あたり400μg以上の摂取を奨励しています。それから十数年経ちますが、葉酸は一般的な栄養成分として身近になっていますね。

葉酸1

では、どれくらい飲めばいいのか?

【1日に必要な量】

●妊娠計画中の女性・・400μg
●妊婦・・・・・・・・440μg
●授乳中・・・・・・・280-550μg
●妊娠計画中の男性・・240-400μg
●成人男女・・・・・・200-240μg

(葉酸は、ビタミンB群の一種なので、例え過剰に摂取したとしても尿中に排出されます。)

オーガニックレーベルの葉酸の特徴

100%無添加
葉酸400μg配合
・40種類以上の栄養素
・103種類の天然原料

img class="alignnone size-full wp-image-510" src="https://beautyrule100.com/wp-content/uploads/2015/05/1adf1f4d8852c565b8f6855c22516d21.jpg" alt="葉酸3" width="533" height="400" />

ドラッグストアに行けば安い葉酸サプリは山ほどありますが、ほとんどが合成サプリです。自分だけのためではないのでなるべく安全な材料のサプリを選びましょう。

また、ベビ待ち成分が沢山配合されているのも、オーガニックレーベルの特徴です。

<ベビ待ち成分とは?>
たんぽぽ、ざくろ、生姜、マカ、高麗人参、ルイボス、ローヤルゼリ

体に良さそうな成分ばかりですね。

オーガニックレーベルの葉酸お試し無料キャンペーン試してみました♪

1袋60粒入りなので1日2粒飲みます。これで約1か月分(初回無料)です。

葉酸2

よくよく臭いを嗅ぐとサプリ特有のニオイがありますが、2粒飲む分には全く気になりませんでした。サプリのサイズも小さいので、昔試した海外の葉酸サプリより飲みやすいです!

これなら栄養サプリとしてストレスなく飲めますよ。せっかく申込みしたのでキャサリンも4か月試してみますね。

-トライアルのレビュー記事, サプリメント・健康食品

Copyright© アンチエイジングの女王が教える☆美容ルール100 , 2018 All Rights Reserved.