美容液

ナチュラルエレメンツ バランシングムースの効果

更新日:

ナチュラルエレメンツのブースター(導入美容液)バランシングムースを使ってます。

私がこのバランシングムースに注目したのは、2つの理由からです。
■ ブースター(導入美容液)を試したかった。
■「ホエイエキス」が肌に良いって聞いたから。

ブースター(導入美容液)って何?

数年前から美容業界でブースター(導入美容液)という新たな化粧品アイテムが誕生しました。今までは「化粧水」→「美容液」→「乳液orクリーム」というのが定番でしたが、洗顔後すぐにブースターを使用することで、次に使う基礎化粧品の浸透を良くするのです。

いくら高価な化粧品を使っても、肌が固いままで浸透しなかったら効果半減。ブースターで肌内部にグングン入るような道筋を作ってあげましょう。

「ホエイエキス」って何?

最近テレビで「ホエイエキスが美白に効果」と聞いて、ちょうどホエイエキス入り化粧品を探していました!

ホエイとは、ヨーグルトを作るときにできる副産物。固形物を分離された水溶液のことを言います。ヨーグルトを食べるとき、上に水分が溜っていますが、それがホエイです。わざわざ捨ててませんか?もったいないので必ず食べましょうね。

ホエイは、ラクトフェリン、ミネラル、ビタミン、アミノ酸などが豊富で、健康にも美肌にも様々な効果があります。

ホエイエキスはピーリング効果もある

ホエイエキスは肌のターンオーバーを促進させるピーリング効果もあります。しかも肌に優しいので負担を掛けません。古い角質を除去することで次の化粧品の浸透力を良くし、シワ、たるみ、くすみ、しみ、毛穴の開きにも効果を発揮。最近肌老化を感じたり、肌がゴワゴワすると感じていたらぜひ使ってほしい化粧品です。

ナチュラルエレメンツのバランシングムース

バランシングムースは、珍しく泡のムースを使った導入美容液です。1回使っただけで、化粧の仕上がりがいつもと違うって感じました。すぐ効果が出たのには驚きでしたね。

3

かなり弾力のある泡がでてきます。ホエイエキスを30%と高配合

ムース状にしたのは、有効成分をしっかり行き渡らせるため。
シートマスクや通常の美容液だと皮膚への浸透を同時に空気中への水分蒸発も起きてしまいます。その点、濃厚な泡ムースなら、皮膚を密閉して、有効成分をしっかり浸透させてくれます。

バランシングムースでハリ・ツヤ・キメ効果

普段睡眠時間の少ないキャサリン。クマとかくすみが気になっていたけど、バランシングムースを使用しはじめて、肌の透明感が半端ないです!

5

ハリ、ツヤ、キメ効果はもちろん、肌弾力もしっかり感じるのでキャサリンにとってなくてはならないコスメ。

結構伸びるムースなので、顔だったら少量で大丈夫。

6

泡をちょっと多めに使えばフェイスパックとしても使えます! 日焼けした後には、バランシングムースで美白パックするほど!

7

美容ムース1本で2か月は余裕で使えますよ。

バランシングムースの公式サイトはこちら

-美容液
-

Copyright© アンチエイジングの女王が教える☆美容ルール100 , 2018 All Rights Reserved.