脱毛サロン

エピナード脱毛器 VIOに試した感想を口コミしてます

更新日:

脱毛サロンはちょっと敷居が高いので自宅で脱毛器を使用したい人が増えているそうです。

とくにvioは自分でこっそり処理したいですよね。そこでおすすめなのが痛くないエピナード VIO脱毛器です。


家庭用脱毛器と言えばトリアとケノンが有名ですが、全てお試し済みの私です。

ケノンは値段が高いのと、ちょっと大き過ぎでビジュアル的にイマイチなのであまりおすすめできません。

トリアはレーザー脱毛なので効果バッチリ◎ですが、痛いのが残念。

痛みに強いMっ気のある人ならバシバシいけると思いますが、痛いのはちょっと・・という人には、痛くない家庭用脱毛器エピナード(EPINAD)がおすすめです。

特にVIO脱毛したい女性には初心者でも使いやすい脱毛器です。

Exif_JPEG_PICTURE

光脱毛ということで、トリアのレーザー脱毛に比べると効果は弱いかも。

でも何度も使用する場合、ストレスがない方が続けやすいと思います。トリアは痛すぎてvioは挫折する人続出中です。

それにエピナートは、トリアと違って照射範囲がとても大きい(7㎠)ので、スピーディーに脱毛できちゃいます。

エピナード脱毛器 使用感

エピナード脱毛器は健康コーポレーションという会社が作っていますが、同社は通販で大人気のエステナード美顔器やどろあわわ洗顔、そしてCMでも話題のライザップを率いる大手美容会社。なかなかいい商品を作っていますよね。

そんなエピナード、ただの脱毛器だけではなく光美顔もできるのが最大のポイント。光の出力を弱めることでクリニックや皮膚科で使われるIPLフォトフェイシャルに早変わりするのです。すばらしい~

光から目を守るためのサングラスも付いてきます↓

Exif_JPEG_PICTURE

医療美容クリニックのフォトフェイシャルは何度か経験あるけど、安いクリニックでも最低1回1万円はします。青山や銀座辺りのクリニックになると倍以上になることも。(ぼろ儲け 笑)

よく聞くフォトフェイシャルって言うのは、IPLの光でメラニンに反応させて、シミ・そばかす・ニキビ痕を浮き上がらせることが出来ます。効果は美白化粧品を使うよりもずっと早いです。

ただ1回ではさすがに効果が分かりにくいので、1ヶ月に1回、半年以上は通う必要があります。結局、通うのが面倒・予約が大変・コストが掛かるという理由でいつも途中で止めてしまう女性が多いと思います。

でもエピナードは、1台で脱毛も光美顔もできます。忙しい女性や脱毛も美顔もしたい欲張りさんにはとっーても便利。

実際の口コミでも「1回の使用で、肌のハリ感が違う」とか「くすみが取れ透明感がアップした」という感想をよく見かけます。

顔の産毛だけじゃなく、シミやそばかすにも効果があるなら嬉しいですよね。

このジェルは美肌効果もあるんですよ♪

Exif_JPEG_PICTURE

家庭用脱毛器では初の冷却装置も付いてきます↓ (アイスノンが不要です)

Exif_JPEG_PICTURE

正直アラサー過ぎたら、美顔器やエステなしにアンチエイジングは無理な話。

それなりに若い頃から美容にお金掛けている人が40代、50代になっても美魔女と呼ばれるのであって、普通の化粧品や美容ケアしていたらやっぱり普通のおばさんになるだけ。可能な限りケアしてあげましょう♪

Exif_JPEG_PICTURE

エピナードの脱毛器を使用してみてとても良かったのでご紹介しますね。

実は脱毛だけではなく、これ1台ででシミなどの光美顔器としても使えます。

さすが、健康コーポレーション。

爆発的にヒットしたエステナードソニックという美顔器を開発した会社です。

サロンに予約したり通う煩わしさや、何より安い値段で、全身脱毛を出来るのが素晴らしいです。

脱毛したくても、お金が1番の悩みでした。しかも、ちゃんと保証も付いてるので、安心して使えます。

お金が安いのも驚きましたが、1番ビックリしたのは男性も使える脱毛器だという事。

「脱毛=女性」がするものと思いがちでした(*^_^*)

確かに今は男性も紫外線を気にする時代です。

男性エステもありますから、脱毛しても可笑しくはないですよね。

それに脱毛サロンには、女性よりとても行きにくいと思います。周りで通っている女性はいても、男性は聞いた事がないですからね。

エピナード脱毛器は、女性よりも男性に嬉しい商品ではないでしょうか。また、カップルで購入するのもいいですね。

痛みに弱い男性でも安心できるようにレベルの強弱はできますよ。エピナードは痛くない脱毛器なのです。

そして、他社にはない機能が、脱毛器に冷す機能が付いてます。これは、今までになかったのでポイント高いと思います。

光脱毛すると熱を持つから、冷さなきゃいけないですよね。通常はジェルを買ったり、保冷剤で冷やす必要がありました。でももうそんなことしなくていいなんて、手間が省けますね。

美顔でき、冷却装置も付いている脱毛器エピナード。これだけ機能が付いていて、この値段では安すぎるかもと思います(^^)

エピナードの料金

さて、気になる料金は・・・

定期購入価格は、合計86,800円(初回9,800円 2回目以降7,000円

一括購入価格は、合計65,000円

上記の値段は税別で、送料もちろん無料ですよ(^^)/

一括購入だとかなりお得になりますが、お持ちのクレジットカードの分割を利用すれば、12回払いで月々5,416円になってしまいます!

そしてエピナードのいいところは、脱毛だけでなく、美顔になる機能も付いてるのが良いですね。

サロンに行っても、脱毛だけか、エステだけになってしまいますから。2つ通ったら、それこそどれだけお金が掛かるか分からない。

エピナード(EPINARD)1台なら、半永久的に使えますよ。

そして体だけでなく、顔もツルツルになれるのは嬉しいです(^^)/

1年中脱毛が必要な人は、エピナードで最短ムダ毛ケアしてしまいましょう!

薄着の季節がやってきて感じることといえば、ムダ毛の処理ですよね。

太陽のギラギラした日差しによって目立つし、剃り残しがないか気になったり。

そして、イマドキ女子は一年中脱毛するらしいです。

カミソリや毛抜きだとお手入れもコンスタントにやらなければならないから時間も取られる。

かといって、エステで脱毛というのもお金も色々かかりそうで、なかなか手が出ない。

そんな迷える女子にもってこいなアイテムがありました。美顔器で歴史がある健康コーポレーションのエピナードです。

同社は、エステナードという売上ナンバー1の美顔器を開発したので有名ですね。

このエピナード、ただの脱毛器ではなく、美顔器としても使える一台二役なのがにくい演出。

さすが、美顔器での定評があるメーカーさんのこだわり商品だけあります。

カートリッジを取り替えるだけで、美顔器から脱毛器へと早替わり。

それに美顔器を使用する時にあると安心な遮光用サングラスと、脱毛器を使用する時にあると有り難いモイストケアジェル(保湿)までセットになっているのです。

しかもコースになっているので、割安な所、更に初回限定で税別一万円切ってます!!

もちろん、送料は無料です。2回目以降はさらに安いです。

あとは、気になるエピナード脱毛器の使い心地です・・・

脇であれば、両方で一分程度で終了です。

しかも週1ペースで使用すれば良いので、忙しい人でも続けられます。テレビを観ながらとか、ながらお家ケアができるのが便利ですよね。

クーリング機能もついているし、更に専用ジェルでお肌のお手入れもできます。

お肌を痛めることもなく、万全なセルフケアになること間違いなしだと思いますよ(^^)/

●関連記事●
痛くない脱毛サロンはここ!

-脱毛サロン
-,

Copyright© アンチエイジングの女王が教える☆美容ルール100 , 2018 All Rights Reserved.