オールインワンジェル

パーフェクトワンお試し 半額1900円 TVCMのオールインワン

更新日:

オールインワンジェルを使ったことがありますか?

誰でも1度は使ったことがありますよね。

私が普段使っているオールインワンジェルが、TVCMで人気のパーフェクトワン(perfect one)です。

何がいいって、エインジングにはマストのコラーゲンが高配合されているのです。

◎公式サイト→新日本製薬 パーフェクトワン

一言でオールインワンジェルと言っても、たくさんのメーカーで発売されていますよね。

例えば、ちふれやDHCのオールインワンは結構有名ですね。

パーフェクトワンは、製薬会社の新日本製薬が開発する国産オールインワンジェルです。

新日本製薬は健康食品、医薬品、化粧品と幅広い商品を扱っています。女性の内側と外側両方から健康で美しくしてくれる商品を開発している会社です。

私はもともとオールインワンジェル派ではないのですが、パーフェクトワンのCMが気になって購入してみると、想像以上に良かったので皆さんにご紹介しますね!

購入するきっかけとなった広告のモデルさんがとっても美人で話題です。

オールインワンジェルって?

オールインワンジェル」とか、「オールインワンゲル」といいますが、この2つ特に差はありません。

英語で「All In One」と言う通り、

それひとつで、化粧水・美容液・乳液・化粧下地・パックなど1つで多機能の役割を果たすスキンケアコスメです。

メリットは、時短スキンケアができ、他のコスメを購入しなくてもいいので節約になります。

デメリットは、コッテリ系が多く、それなりの効果しか期待できません。まあ、効果はそうでしょうね。

だから私は毎日のお手入れには使いません。

オールインワンを使う時は、ジムのシャワー後や、飲み過ぎで今日は無理!という日、たまにはお手入れをさぼりたい時に大活躍してます。

perfectone2

女友達のなかにも、出産後にオールインワンジェル デビューする子が多いです。

やっぱり子供が生まれてしばらくは、スキンケアどころじゃないみたいですから。笑

もちろんいつも完璧なスキンケアは大切だけど、ストレス貯めるくらいなら、オールインワンのような便利なコスメはどんどん利用すべきですです。

エイジング肌にパーフェクトワン

オールインワンの効果はそれなりって思いますよね。

美容液を入れてフルスキンケアに比べたらそうでしょう。

でも数あるオールインワンの中でも、パーフェクトワン モイスチャージェルは、5種類のコラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドなど、40種類もの保湿成分が入っています。

perfectone1

この成分だったらエイジング肌乾燥肌にも十分なので安心して使えます。

気になる使い心地ですが、従来のジェルよりもコッテリし過ぎないのが一番のお気に入りです。

私の場合ですが、パーフェクトワンを塗って数秒すると、もちもちしていた肌表面がサラッとします。

アラフォーの肌って怖い、どんどん入っちゃうのね・・

<使用量は、さくらんぼ大>

perfectone3

パーフェクトワン初回50%OFF

そんなオールインワンジェルのパーフェクトワン。

気になるお値段ですが、通常は税別で3,800円です。オールインワンのジェルとしては普通のお値段。

それが、公式通販サイトで購入すると、<初回だけ>1,900円税別と半額になります。

とりあえず1回だけお試しで使ってみたいという方には、単品で3,500円税別(送料無料)でも購入できます。

◎公式サイト→新日本製薬 パーフェクトワン

-オールインワンジェル
-

Copyright© アンチエイジングの女王が教える☆美容ルール100 , 2018 All Rights Reserved.