サプリメント・健康食品 乾燥

【キューピー】ヒアルモイスチャー 1000円台でスタートできます!

更新日:

(本ページはプロモーションが含まれています)

最近いつものスキンケアが物足らないって感じませんか?

アラフォーの私が気になるのは、肌の乾燥・小じわ・たるみ・・。

化粧品で何とかしようと頑張ってみるものの効果はイマイチ。

そこで試してみたのがキューピーのヒアルロン酸サプリ「ヒアロモイスチャー240」です。

飲むサプリ一見良さそうだけど、「実際の効果はどうなのか?」検証するためにお試し購入してみました。

私が購入した最安値のページはここ↓
【PR】公式HP→キューピー ヒアルロン酸サプリ


【この記事から知ることができる事!】

なぜヒアルロン酸が必要なの?

ヒアルロン酸は「肌の潤い」を生成するとても大切な成分です。

ただ残念ながら、ヒアルロン酸は自分で生成することができないので、対策をしなければそのまま肌老化するだけです。

どのくらい減るのかというと、70代の大人の皮膚に含まれるヒアルロン酸の量は赤ちゃんのわずか5分の1になってしまいます。

どんな人が必要?

ヒアルロン酸サプリやヒアロモイスチャー240が必要な方は

■肌の潤いが足らない
■化粧ノリが悪い
■今のスキンケアが物足りない
■最近老けて見られる

逆に必要のない方は・・
■潤いが足りている
■今の肌に不安はない

いつまで経っても若々しい人はスキンケアだけではなく、食べ物・運動などあらゆる美容法を試しています。

食べ物から1日に必要なヒアルロン酸を摂取するのは難しいと思いますので、サプリなどで補ってくださいね。

私のおすすめは高配合のヒアロモイスチャー240(ヒアモイ)です!
【PR】公式HP→キューピー ヒアルロン酸サプリ

ヒアロモイスチャー240 とは?

ヒアロモイスチャー240は、マヨネーズの会社キューピーが開発・販売しているヒアルロン酸サプリメントです。

30年にわたるヒアルロン酸研究の結果、原材料としても出荷日本一!

日本で初めて「肌の機能性表示食品」として認められました。

ヒアルロン酸系のサプリはたくさんありますが、安全性だけを見てもキューピーを置いて右に出るモノはないと思います。

そんなキューピーのヒアロモイスチャー240。愛用者の間ではヒアモイと呼ばれ親しまれています。

ヒアモイを1日4粒飲むだけでヒアルロン酸が240mgも摂れます。(一般的なサプリより多目)

ヒアロモイスチャー240 成分

ヒアロモイスチャーの原材料は:
オリーブ油、ゼラチン/ヒアルロン酸、グリセリン、ミツロウ、葉酸

栄養成分は:
エネルギー7.3kcal、たんぱく質0.40g、脂質0.52g、炭水化物0.25g、食塩相当量0.04g、葉酸240μg

ヒアロモイスチャー240 効果

ヒアロモイスチャー240は肌悩み(乾燥・シワ)を改善するために作られました。

ではどれだけ効果があるのか?

実際にヒアルモイスチャー240を飲んだモニターは、摂取3週間で「肌水分」が劇的にアップしたそうです。それも、なんと3倍です! 

ヒアロモイスチャー240摂ると肌の水分量が激増し、ほとんどの肌トラブルの原因である「乾燥」を改善してくれます。

またヒアルロン酸だけではなく240μgの葉酸も配合されています。葉酸はビタミンBで、妊活・妊娠中・授乳ママにも必要な成分です。

【お試し後】私の感想♪

実際に私が飲んでみて感じたのは、はじめの3週間は特に変化なかったです。

ここで何らかの変化がある人となかった人の差は、「どれだけ継続したか?」だそうです。

サプリですからある程度は続けないと意味がないですからね。

1袋無くなりそうな時にそういえば肌ツヤいいなーと気づきました。

私の場合、乾燥が改善したと言うより肌が艶っぽくなりました!

これは関係ないかもですが、疲れにくくなった感じがします。

膝の関節にも良いって本当!?

ヒアルロン酸は、高い保湿・保水力があるだけではありません。

強い粘性もあるため、関節などのクッションの役割も果たしています。

膝に関節炎を持つ方はヒアルロン酸注射を打つこともあるそうです。

ただいきなり注射はちょっと勇気が必要ですが、サプリなら気軽にお試しできそうですね。

加齢のためにもヒアルロン酸サプリ「ヒアロモイスチャー240」はいいかもですね。

注射ほど劇的な変化は望めないけれど、少しでも予防効果があるかもです。

副作用はある?

ヒアロモイスチャー240は健康食品です。

1日4粒を守れば、副作用は起きにくいと思います。

ただ、原材料の一部にゼラチンが含まれているそうなので、アレルギーをお持ちの方は控えてください。

ヒアロモイスチャー240 届きました!

ヒアロモイスチャー240を公式サイトから購入。

夜遅く帰ってみると、すでにポストに入っていました。

箱ではなくポストインできるサイズなので早く受け取ることができました。

中を開けてみると、ヒアロモイスチャー240のつるんとした丸いサプリが・・!

効果的な飲み方

試しに4粒を飲んでみました!

味は、薬っぽさもなくザラッとした触感もなかったです。

最初4粒は多いと思ったけど、サイズが小さいので不快感なく飲めました。

それでも飲みにくい方は、いっぺんに飲むより2粒ずつとか小分けにして飲むといいですよ。

飲む時間はいつでも効果は変わらないそうです。ただし、1日4粒は必要みたいです。

ヒアロモイスチャー240 購入

ヒアロモイスチャー240は店舗やドラッグストアでは売られていません。

必ず公式ページで購入してくださいね。

今なら通常価格5400円→初回半額1780円(税込)とお得に購入できますよ。

1袋120粒入り・1日4粒で30日分飲むことができます。

サプリメントは続けてこそ変化があるので、ぜひ諦めずに飲んでみてくださいね!

【PR】公式HP→キューピー ヒアルロン酸サプリ

-サプリメント・健康食品, 乾燥
-,

Copyright© 絶対に綺麗になる美容ルール100 , 2024 All Rights Reserved.