500点以上レビュー!絶対に綺麗になる美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

マドンナ監修【MNDA skin】クレイマスク&マスクリムーバー 効果口コミ

MDNA SKINにご招待いただき、「Touch the CLAY night」に参加しました!

場所は高級ホテルのグランドハイアット東京でした♡

アジアのインフルエンサーやインスタグラマーが集まり、ドレスコードは「something black (どこかに黒)」♡♡

会場に入ると納得!MNDA skinのデザインが「ブラック」で高級感たっぷりでした。

そんな大注目のクレイマスク&マスクリムーバーをご紹介・レポしますね!

まずは、
◎公式HP→【MDNA SKIN】

#朝バレ (=翌朝バレる!スキンケア)というハッシュタグでインスタやFBでも発信させていただきました!

このキャンペーンに参加すると、マドンナも宿泊したグランドハイアット東京の1泊100万円スイートが当たるそうです!当選するといいな♡

天然クロームクレイマスク

クロームクレイマスクは、クレイセラピーで有名なモンテカティーニの火山灰由来の天然クレイからできています。

なめらかなペースト状クレイは時間がたっても全然乾かない。

天然ミネラル豊富で美容成分もたっぷりです。

あのマドンナは、最初このクロームクレイマスクをお試ししたそうです。

結果は・・・、

「翌朝、肌の状態めちゃくちゃよかったわ!」と感動したそうです。

このクレイマスクのおかげで、日本のMTG社とマドンナ初のスキンケア化粧品を共同開発しました。

このクレイマスクで定期的なケアをすれば、透明感あふれる艶つやな肌に改善していきますよ。

実はこのクレイマスク、角質ケアもできることから男性にも人気があるそうです。

購入率は、男性が21%・女性が79%だそうですよ!美意識高すぎ(・∀・)

Chrome Clay Mask (クロームクレイマスク)

50mL・・7回分
(3日に1回顔全体への使用で約3週間)

100mL・・14回分
(3日に1回顔全体への使用で約6週間)

新発売マスクリムーバー

そして今年2月14日バレンタインデーにデビューする新商品がこのマスクリムーバーです。

Mask Remover (マスクリムーバー) 黒い方ね!

このマスクリムーバーはすごい磁力を持っています。

というのも、クレイを素肌に伸ばして浸透させた後、肌に触れることなく磁力だけでクレイを取り去ることができるです。

クレイマスク&リムーバーの使い方

では、クレイマスク&リムーバーの使い方をご説明しますね!

1)最初にクレンジングでメイクや汚れを落とします。

2)リムーバーにカバーをかけます。

磁気がすごいので、スマホなどの精密機器は近くに置かない方がいいみたいです。故障の原因になります。

すっぽり被せます。

3)私の手で試してみますね。

まずは気になる部位にたっぷり天然クレイをのせ、しばらくそのまま待ちます。

4)十分置いた後、リムーバーを近づけるとクレイが勝手に吸い付いてきます。

小学校の時の理科の実験思い出しますね^^

クレイが面白いほど取れます。

皮脂や角質汚れがゴッソリ取れてるかな^^

数秒であっという間に綺麗になりました。

洗ったり剥がしたりする必要ない!手も汚れないし、こんな楽チンなパックは初めて^^

片手でもできちゃいます。B

スッキリ!写真では見えにくいけど、いい感じに美容液がテカってます。

6)洗う必要ないので、このまま馴染ませます。

夜だったすぐ寝ちゃう!笑

マドンナみたいに、「翌朝、肌の状態めちゃくちゃよかったわ!」ってことになるかも*^^*

私のほうれい線にもトライ!

私は最近とくに口元のほうれい線が気になるので、口の周りにクレイを乗せてみました!笑

周りの人にクスクス笑われたんだけど・・

そんなに変だったかなぁ!?(・∀・)

カバーをつけたリムーバーでクレイを取ります。

この磁気リムーバー本当に面白いのよん♡ドヤッ

MDNAのマスク&リムーバー、超・画期的でした!

効果を実感するのにたった5分間!!時短スキンケアは大切。

今までのクレイマスクや泥パックは、乾いてパリパリになったところで皮膚から引き剥がす・・または、お湯で洗い流すというやり方でしたよね。

剥がしたりこするのは肌負担もあるし、お湯で洗い流すのは時間もかかって面倒!という現状でした(・∀・)

でも、そんな不快感や面倒臭さが一切ないのがMDNA skinのクレイマスクとリムーバーです。

面倒どころかもっとやりたくなっちゃうのが困る・・高いのに(・∀・)

翌朝モチモチ #朝バレ そんな肌を手に入れたかったら、天然クレイパックいいですよ。

◎公式HP→【MDNA SKIN】

MDNA skin 化粧品とは?

MDNA SKINは世界の歌姫マドンナがMTG社と共同プロデュースしたスキンケア化粧品。

MDNA SKINは自然の力をテクノロジーによって正しく機能させた化粧品ブランドです。

マドンナのこだわり成分が凝縮された世界初のエイジング化粧品なんです。

MDNA SKINは温泉水

特に注目したいのが、全てのMDNA SKIN化粧品に使われている「水」

MDNA SKINのお水は、イタリアのトスカーナ地方にあるモンテカティーニ・テルメという温泉地の水を使用しています。

モンテカティーニ(Montecatini)温泉水とは・・

この温泉水、現地では超有名!

希少な美容・医療効果が認められたこの地に、ナポレオンも身体を癒すために訪れたと言われています。

そんな貴重なモンテカティーニの水、治療にも使われるお水ならぜひ使ってみたいですよね〜

MDNA SKINは、イタリア以外で唯一使用の許可された「スキンケアブランド」なんです!

また、モンテカティーニには4つの源泉があります。

  1. Regina
  2. Tettuccio
  3. Rinfresco
  4. Leopoldina

同じ地域なのに4つ全ての泉質が違う、そんな温泉地はとても珍しいそうです。

そんな源泉を組みわせた成分が、パルカ(M.T.PARCA)というすごい成分!!

パルかは唯一無二の成分で、どんな肌状態でも油分と水分を調整してくれます。

スペシャル感半端ないですね!

パルカの入ったモンテカティーニの温泉水。MDNA Skinの全ての商品にたっぷり使われています。

MDNA SKIN 人気の商品!

MDNA SKINには他にも素晴らしい商品がたくさんありますのでご紹介しますね!

mdna skin クレンジング

MDNA skin クレンジング「THE FACE WACH」

モンテカティーニの温泉水がふんだんに使われたクレンジング。

MDNA10

オイルはモンテカティーニで育った天然オリーブオイルが配合。

ミネラル豊富で肌馴染みがよいので、負担なくやさしく洗い上げます。

また、毛穴の黒ずみまでしっかり落ち、しっとり柔らかな肌に近づきましたよ。

MDNA4

そしてお湯を加えれと、ふわふわの泡ができます!

1本でメイクオフも泡洗顔もできるクレンジングでした!!

MDNA11

mdna skin ミスト化粧水

mdna skin ミスト化粧水「THE ROSE MIST」

化粧水なのでモンテカティーニの水を一番たくさん配合されています!

MDNA12

ひと吹きで肌疲労を癒す、優れた化粧水ミスト。

MDNA2

ダマスクローズの香りもすごく好きです。

ローズ系は恋愛運も上げるみたいですよ♡

mdna skin 美容液

mdna skin 美容液「THE SERUM」は、

超・保湿美容液セラム

MDNA13

この美容液はマッサージにも使えます。

トリプルヒアルロン酸や複数のビタミンが贅沢に配合されているので、全ての肌トラブルをケアしてくれますよ。

MDNA3

MDNA SKIN 購入

MDNA SKINはショップでしか販売していない商品もあり、店舗は東京や大阪、名古屋、神戸、大阪などの大都市にしかありません。

おすすめは(ページ下の)公式サイトからネット購入が早く確実です♡♡♡

MDNA SKIN まとめ

マドンナの美しさ・年齢を重ねても衰えない若々しさを見ていると、ぜひ使ってみたいMDNA SKIN化粧品^^

あのマドンナも「翌朝、肌の状態めちゃくちゃよかったわ!」と認めたクレイパック&リムーバー。

これが一番良かったです!

六本木のグランドハイアット東京にはMDNA SKINを使ったSPAもあり、アジアでも認知されはじめているのでこれからの商品展開が楽しみです!

◎公式HP→【MDNA SKIN】

関連記事

カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031