試した化粧品500点以上!絶対に綺麗になる化粧品・エステ・美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

シロノクリニック銀座 フォトシルクでシミ消える?【効果の画像】

先日、【シミ治療】で人気のフォトシルクプラスを体験してきました!

シミは化粧品では治らないですし、メイクで隠す手間を考えると、一度スッキリ無くしてしまった方が楽ですよね^^

ということで、私が伺ったのはレーザー治療で有名なシロノクリニック銀座院

「本当にシミ消えるの?」「痛みはある?」・・私のリアルな体験談をご紹介しますね^^

でも、なぜシロノクリニック?

シロノクリニックはレーザー治療の専門クリニック、技術の良さが評判なので安心してお任せできます。

「でも本当にシミが消えるのか?」
お値段も掛かることですし、気になりますよね。

そこで、シロノクリニックでは初回カウンセリングが無料で受けられます。

※WEB以外で予約すると3000円掛かってしまいますので、こちらの予約ページから↓

◎公式HP→シロノクリニック 予約

シミ対策に今まで美白化粧品・レーザー美顔器・フォトRFなどを試してきました。

でも、どれも劇的な効果ってなかったです(・∀・)

だから面倒でもメイクの時にコンシーラーでシミやそばかすを隠していました。

でも、メイクの厚塗りで老けて見えるし、全消しは無理でした・・

それにメイクしてる時はいいけど、すっぴんになるのが恥ずかしくて嫌だったんですよね。

そこで「フォトシルクプラス」!

名前は知っていたけど、実際の効果は分からなかったので試してませんでした。

でも、無料カウンセリングして1回試してみることに・・

結論から言うと、1回だけなのにその効果に驚き!!
1回でもシミがかなり薄くなったんですよ!

これなら5回くらいで今あるシミ・そばかす・肝斑がきれいに消えそうです。

今まで何してもなくならなかったシミやそばかす。
なぜフォトシルクプラスで取れるの?から説明しますね!

フォトシルクプラスとは?

フォトシルクプラスは、

  • 広範囲に散らばるシミ
  • くすみ
  • 毛穴の黒ずみ
  • ニキビ
  • ニキビ跡

を全部まとめて治療できてしまう画期的な治療法です。

「QスイッチYAGレーザー」とも言われています。

メラニン色素に反応し、シミを分解します。

照射後、メラニンは表面に浮き上がり、3〜7日程度で肌からポロリと剥がれ落ちます。

さらに未来のシミにまでアプローチ、解消してくれますよ。

またシミ治療だけではなく、コラーゲン増殖も促進するのでハリ効果もあり、一石二鳥なフォトシルクプラス^^

フォトシルクプラス こんな悩みに効果!

フォトシルクプラスは、

  • シミ・そばかす・くすみ
  • ニキビ跡の赤み・赤ら顔
  • 肌にハリが欲しい
  • 毛穴が開いてきた
  • キメの整った肌に憧れる

こんな悩みを改善したい方におすすめです。

早い方で3回、ほとんどの方が5回くらいで美肌効果がありますよ。

フォトシルクプラス 期間は?

化粧品と違って、効果が早いのがフォトシルクプラス。

1ヶ月に1回のペースで、早い方ですと3回。通常は5回が目安です。

その後は1シーズンに1回メンテナンスすれば、一生きれいは美肌をキープできますよ。

もちろん、日焼けしてしまっては意味がないので、365日間日焼け止めクリームを塗ることが大切です。

ではフォトシルクプラスの初めて体験談です↓

フォトシルクプラス 体験!

シロノクリニックで、生まれて初めてフォトシルクプラスを体験しました。

私は顔全体ではなく、「頬・鼻部分」です。

まずは受付を済ませ、お化粧を落とします。

クレンジング・オールインワンなど必要なものは全て揃ってますので、自分で持っていく必要ありません。

次に、女医の笠井美貴子副院長とカウンセリング

シロノクリニックは美人な先生が多いですね♡
さすが毛穴の全くない美肌でした!

私の肌はシミ・ソバカスしかないと思っていましたが、
「少し肝斑もありますね」と診断されました!

カウンセリングは無料なので、お肌について疑問に思っていることを色々聞いちゃいました〜

無料カウンセリングをお試しになる方はぜひこの機会に質問してくださいね。

カウンセリング後、看護婦さんから塗り薬の説明がありました。(あとで詳しく説明します)

別部屋に移動・・ドキドキ

フォトシルクプラスは黒いものに反応するそうなので、看護婦さんが顔の産毛をシェービングしてくれました。

顔の周り・眉・目をカバーしてくれます。

私は眉にアートメイクしていることを伝えると、眉は特にしっかりカバーしてくれました。

冷たいジェルを塗ってもらうと、女医先生が登場。いよいよフォトシルクプラスを打っていきます!

打つときは、「バチッ」という音がしました・・

感触としては少しだけ焦げ臭いニオイがしました。ホクロをレーザーで取る時に似てます。

痛みはフォトRFよりは強かったですが、我慢できる程度です。

それよりも光治療系は、強い光が眩しすぎて怖いんですよね・・

ちょっとの時間なので我慢できますが、ビビリの私には少し苦手な時間(・∀・)

でも10分程度で、シミが消えると思えばね・・

思ったよりあっという間に過ぎ、ジェルや顔のカバーを取ってもらい終了です。

フォトシルクは、終わってすぐにメイクOK!

メイク道具は何も持ってきてなかったのでそう伝えると、ドクターシーラボのBBクリーム・リキッドクリーム・パウダーを用意してくれました。(ドクターシーラボとシロノクリニックは提携会社でした!)

本当に手ぶらで行けるシロノクリニック^^

この後、顔がヒリヒリしましたが効果が楽しみ!

フォトシルクプラス アフターケア

フォトシルク治療後、1〜2時間ほど顔が少しヒリヒリします。

赤みにはいただいたクリームを2日間洗顔後に塗布。(朝・晩だけ)

私は赤みや炎症が起きなかったので、そんなに使いませんでした。

2日後には、いただいた美白用の化粧水とクリームを塗ります。こちらは使い切るといいですよ。

いずれもクリニックで3000円以上で販売されていますが、フォトシルクを受けるといただけます!

①ビタミンC配合の化粧水

②W377を高濃度に配合した美白剤

詳しくは、

①化粧水・・「VC100SP APPS ポアホワイトローション」従来ビタミンCの100倍の浸透力があり、シミ・肝斑・くすみ・毛穴・ハリ・ニキビに効果があります。

②クリーム・・「W377」最先端のブライトニング成分・WHITE377が高濃度に配合されたシロノクリニックのオリジナル美白クリーム。シミ・肝斑・色素沈着・くすみに効果があります。

普段使いもでき、クリニックで働く女性たちも愛用中だとか!

アフターケアのおかげで、さらに肌の透明感Upしました。

使い切った後は、手持ちの美白化粧品を使ってケアするとさらに持続すると思います。

フォトシルクプラス治療後 どうなる!?

フォトシルクプラスを受けた日は、特に変化がありませんでした。

翌日、シミの部分がホクロみたいに濃くなってました!

一瞬焦りましたが、「シミやくすみは一時的に濃くなる」という説明は事前い受けていました。

しばらくすると、表面に浮き出て薄いカサブタになり、1〜2週間で薄くなるそうです。ホッ!

治療後の2〜3日は、

  • こすらない
  • 日焼けしない
  • 保湿をしっかり

するのが大切です。

いつもは寝るときにマスクしてましたが、この時期は避けましたよ。

フォトシルクプラス アトピーは?

アトピー肌の方は、美白化粧品が使えないと聞いたことがあります。

でも、フォトシルクプラスはアトピー肌でも治療できますので、ほぼ全員がはじめることができるシミ対策です。

フォトシルクプラス これダメ!

フォトシルクプラスを行うにあたって、気をつけないといけない事が何点かあります。

①アートメイクは変色します

私は、シロノクリニックに伺った1週間前に眉のアートメイクをしたばかりでした。

お伝えすると、眉をしっかりカバーしてくれました。カバーすれば、フォトシルクプラスは可能です。

②治療後は日焼け止めが必須

フォトシルクプラス治療後は、日焼け止めが必ず必要です。

普段の生活ならSPF30程度の日焼け止めを常に塗るようにしてください。

治療直後の海水浴や強い日光に当たるのは避けた方がいいです。

③フェイシャルは2週間ダメ

2〜3日はなるべく肌をこすらないように・・という注意を受けた通り、フェイシャルやマッサージもしばらくはしない方がいいと思います。

実は治療後5日後くらいに顔のエンダモロジーを受けるはずでしたが、「2週間後にしたほうがいいです」とアドバイスいただきました。

④酵素パウダー洗顔は?

家庭用の酵素パウダー洗顔はどうか?

聞いてみると、それはOKだそうです。

シロノクリニック フォトシルク まとめ

今回初めてシロノクリニックで、フォトシルクプラスをしました。

感じたのは、「シミは隠すものではなく、取る時代!」ということ。

今まで時間をかけてメイクや美白化粧品で何とかしてきたし、エステでもそこそこいい値段で美白治療してきました。

でも、シミがなくなることはなかったです・・

それらは全く効果がないという訳ではなく、美白化粧品は予防はできても実際の効果は微妙(・∀・)

また、エステサロンは医療機関ではないので、マシーンを使えたとしても出力はとても低く設定されているのです。

そしていくらクリニックでも、安いフォトRFでは時間とお金が掛かりすぎます。(私は以前、毎月1回フォトRFを半年も続けましたが、効果は大したことなかったです・・)

シミ・肝斑・ニキビ跡・そばかすを本当に消したかったら、フォトシルクプラスで一気に無くしてしまうのがおすすめですよ!

たった3〜5回の治療でシミがなくなるなんて夢のようですからね。

私、はじめま〜す*^^*

◎公式HP→シロノクリニック 予約

関連記事

カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031