試した化粧品500点以上!絶対に綺麗になる化粧品・エステ・美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

飲む日焼け止め サンタンブロック効果 紫外線対策

「紫外線はお肌の敵!」って、本当ですよね。

ちょっとでもケアをさぼってしまった時には、もうシミやそばかすが増えているんです。

実は、エステサロンのお試しについて行って、10年後の自分の肌をチェックしてもらったら凄いことに!

「このままだとあなたの肌はこんなふうに。ちゃんと顔洗ってるの?」なんて、エステティシャンに言われてショックでした・・

そこで最近興味があるのが、飲む日焼け止め「サンタンブロック」

健康コーポレーションが開発した紫外線対策サプリです。

サンタンブロック いつ必要?

紫外線対策って、どんな季節でもどんな天気でも、365日必要なんですよね。

「メイクの前に日焼け止めを塗るだけ!」と言っても、こんなことを生涯やるのって、正直めんどくさいと思いませんか?

日焼け止めクリーム自体、使用感が良いものって少ないですし、意外と肌に負担かかるんですよね・・

と言う訳で、興味を持ったのが飲む紫外線対策で、「サンタンブロック」です。

1日1回飲むだけで、紫外線ケアができ日焼け止めできるのだとか。

「それなら、ビタミンCを摂ればいい」なんて思っていては、甘いですよ。

食生活を気を付けようと思っても、そうそう気を付けられるものではないですから。

割と健康的な食生活を送ってそうに見える人でも、肌が完璧なんて言う人はあまり見掛けません・・

サンタンブロック 成分

サンタンブロックには、外出時の美容トラブルに効果的な成分として、天然の「ニュートロックスサン」が含まれています。

ニュートロックスサンは、抗酸化作用を持つフラボノイドが豊富に含まれている「シトラス」、美容トラブルにアプローチしてくれる「ローズマリー」を合わせた成分です。

サンタンブロック 効果どのくらい?

試験で効果が証明されているだけではなく、医師も推奨しているし、「多くの人が効果を実感したのが、飲み始めて1週間から10日」とのこと。

取り敢えず、騙されたと思ってサンタンブロックを試してみようと思いました。

サンタンブロックは毎日朝の食後に飲んで、日焼け止めクリームは日差しがあまりにも強かったり、気が向いた時だけにしています。

サンタンブロック 副作用は?

1ヶ月が経過しましたが、今のところ、特に副作用っぽいものは無しです。

体内に取り入れるものですし、医師も推奨しているだけあって、安全にできているんだなと言う感じがします。

サンタンブロック 1ヵ月後の効果

効果に関しては、残念ながらまだ劇的に変わったと言う感じはしません。

日差しが強い日が多い割には、シミやそばかすは酷くなっておらず、「何とか現状維持できているかな」と言う状態です。

もう少し体外ケアもきちんとしていれば、現状維持以上の効果も実感できていたのかも知れません。

これからの季節、曇りの日も紫外線が強くなりそうなので、もう少し日焼け止めクリームでの対策も強化しようと思います。

また、ホームページの説明に「バナナ、アボカド、トマトなどのビタミンCが豊富な食材がお勧め。」とあったので、ビタミンCの摂取も頑張ってみようと思います。

サンタンブロック 初回半額 購入

サンタンブロックの購入は公式サイトで出来ます。

初回は半額で購入できるキャンペーン中ですので、お勧めです。

2回目以降は20%OFFで<3回の定期コース>ですが、今から始めれば一番ピークの夏はバッチリ紫外線対策できます。

もちろん、外出時には紫外線クリームやローションの併用も外せませんが、両方使ってこそ美肌を守ってくれると思いますよ。

サンタンブロック まとめ

飲む日焼け止め「サンタンブロック」が、おすすめはこんな方!

  • 20代~50代の男女
  • アウトドアが好きな方
  • 屋外でのスポーツが好きな方

サンブロックはサプリメントだから塗り直しもベタベタもなしです。今年の夏必須ですよ^^

関連記事

カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031