試した化粧品500点以上!絶対に綺麗になる化粧品・エステ・美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

sixpad 女性に人気のEMSマシーン 薄くて軽い 1日23分だけ!

最近、「筋肉美女」「腹筋女子」「細マッチョ女子」と言われる女性がインスタやSNSで人気です。

かつてはただ痩せていれば・・とか、か弱くて守ってあげたい女性が人気でしたが。現代は健康的な女性が人気です。

ムキムキはちょっと引きますが、程よく筋肉があって引き締まったボディは美しいですよね。

モデルやインフルエンサーの多くはパーソナルトレーナーに指導してもらったり、高級ジムで鍛えているそうですが・・

なかなかそこまで手が出せない現代女性に人気なのが、家庭用EMS器具マシーンです。

そして口コミ人気No.1は、C.ロナウド様CMのシックスパッド(sixpad)

筋トレマシーン Sixpad(シックスパッド)
◎公式HP→新しいsixpadはこちら

新Sixpad こんな女性におすすめ!

Sixpadのような家庭用EMS器具を選ぶ女性はこんな方!

  1. ジムに行く時間がない
  2. ジムに行くお金がない
  3. いつも3日坊主
  4. 筋トレしてることがバレたくない
  5. 骨粗鬆症が気になる
  6. 毎日トレーニングを欠かさず続けているのに、思うように筋肉が付かない・・

特に5)の骨粗鬆症は、どの年代の女性も気をつけないといけません。最近の女性は紫外線ケアのために日光浴もしませんから・・

筋トレすれば筋肉だけでなく骨も鍛えてくれます。

将来の骨粗鬆症予防や、転んでも骨折などしない強い骨を作ってくれますよ。

でも、たくさんあるEMS器具の中で一体どれを選べばいいの?って悩みますよね。

新Sixpad 他社より優れている点

私がSixpadをイチオシするにはちゃんと訳があります。

なぜなら他社製と比較すると、優れている点がたくさんあるからです。

新sixpadは・・

  1. 軽い・薄い・コードレス
  2. 充電式で使いやすい
  3. ボタン1つの操作
  4. たった23分のトレーニング
  5. スマホと連動できる
  6. 1番効果のある20Hz
  7. 1年間品質保証

では、1つずつ説明していきますね。

1. 軽い・薄い・コードレス

女性にとって必要なのは、いかに簡単で使いやすいかです。

扱い方が面倒だと、モチベーションも続きませんよね。

新Sixpadの中で一番人気は、腹筋用のAbs Fit(アブズフィット)2ですが、本体重量は約90g厚さは3mmです。

これなら洋服の下に貼り付けていても違和感がありません。

しかも新Sixpadは柔らかいソフトシリコンを使っているので、体の曲線に合わせることができます。

またコードレスなので、家事をしながら、ソファに座りながら、歩きながらもトレーニングできます。

コードがあるといちいち行動範囲が狭まったり、邪魔になるのでこれは大きなポイントでした!

2. 充電式で使いやすい

以前はボタン電池でしたので、交換が必要でしたが・・

新シックスパッドは充電式になりました!

約5時間の充電で、30回の使用ができます。1日1回使ったとしたら1ヶ月は持ちます。

これなら何度も充電する必要ないですよね。

3. ボタン1つの操作

新Sixpadは、時間の経過により、段階的に運動強度が高まる仕組みです。

スタートボタンを押すだけで、ウォームアップ→トレーニング→クールダウンまでオートで切り替わり、終了すると自動で電源が切れるようになっています。

4. たった23分のトレーニング

新Sixpadは、1日たった23分の筋トレプログラム!

この23分ですが、森谷敏夫氏とクリスティアーノ・ロナウド氏の監修のもとで設定されました。

鍛える、休ませる、鍛えるの23分のオート・プログラムにより、短期間で筋肉の増強効果を期待できます。

23分って意外と短いです。テレビ観たり、本読んだり、スマホいじってたらあっという間でした!

たった23分で1日の筋トレが終わるなら、ジムに行く必要も自己トレーニングする必要もありませんよね。

食事制限や運動を一切しなくても、1日23分シックスパッドを使えば、筋肉を鍛えられるだけでなく痩せる効果もあると口コミでは評判です。

5. スマホと連動できる

新Sixpadは、スマホのアプリと連動できます。

最初に上記のアプリをダウンロードする必要がありますが、そのメリットは大きいです。

  • 各部位のトレーニング状態を可視化
  • 複数のシックスパッドを同時にスタート
  • 日々のデータを記録
  • 携帯がリモコン代わりになる
  • プロからアドバイスが来る

など、前よりもっと続けたくなるEMS器具マシーンになりました。

6. 1番効果のある20Hz

EMSの効果について、40年以上も研究を続けている世界的な運動医科学の権威の森谷敏夫氏によると、筋肉を効率的にトレーニングできる周波数は20Hz(ヘルツ)だそうです。

この20Hzという世界最高峰EMS理論に、MTGの開発力と、クリスティアーノ・ロナウド 氏のトレーニングメソッドを加えた、三者のシナジーにより誕生したのが、コアテクノロジーのCMM Pulseです。

シックスパッドが唯一無二のEMSトレーニング・ギアといわれるのは、独自のCMM Pulseを採用しているのが理由。

そして通常、20HZのEMS器具は「痛い」のが常識でした。

でもMTG社と森谷教授の技術で、痛くないマシーンSixpadが誕生したのです。

これなら痛みに弱い女性でも使いやすいです。

7. 1年間品質保証

シックスパッド全商品を公式サイトで購入すると、1年間品質保証が受けられます。

MTG社の商品はコピーされやすいので、必ず正規品を購入することをお勧めします。コピー品は品質保証はもちろんありません。

また、MTGの公式通販サイトだと送料無料。 複数購入すると7-10%割引になりますよ。

◎公式HP→新しいsixpadはこちら♪
1番人気のセットは、以下の腹筋用のアブズフィット2と、太ももや二の腕用のツインボディ2セット。

W使いして効率よく筋トレしたいですね!痩せたら家族に使ってもらうのもアリです♪

シックスパッド効果の口コミ

シックスパッドを使うようになって「こんな効果があった!」と言う口コミを多く見ます。

「20日間で体重が2kg減った」
「ウエストが10cm細くなった」

シックスパッドを健康のため、ダイエット、メタボ予防、運動不足などの理由で始める方が多いそうですよ。

シックスパッド(sixpad) まとめ

ということで、腹筋や気になる部位を効率よく鍛えたい方は、シックスパッドがおすすめです。

  • 装着するだけで簡単に鍛えられる
  • 1日20分程度なので続けやすい
  • スマホと連動できる
  • 薄くて軽いので持ち運びOK!

腹筋を鍛えてアスリートのようなボディになりたい女性、夏に向けてスリムになりたい女性、シックスパッドをはじめてみませんか?

◎公式HP→新しいsixpadはこちら

クリックしていただけると泣いて喜びます^^↓

関連記事

カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031