試した化粧品500点以上!絶対に綺麗になる化粧品・エステ・美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

ミセルアイラッシュ まつ毛伸ばす美容液はキャピキシル配合

まつ毛を本気で伸ばしたいなら、
キャピキシル配合まつ毛美容液 ミセルアイラッシュ(micell eyelash)がいいって噂!

その効果や口コミをご紹介しますね。

ミセルアイラッシュ まつ毛美容液って?

まつ毛がフサフサで長く生えていれば、目が大きく見えて可愛い自分になれますよね。

でも、自まつ毛は少ないしボリュームもない・・

だから、マスカラやエクステのし過ぎでまつ毛が弱くなってくる・・そんな悪循環の繰り返しでした。

そんなまつ毛に悩める女性に、まるでマツエクのようなバッサバサのまつ毛になれるという救世主的存在とも言えるのが、ミセルアイラッシュです。

ピンクの可愛い箱ですね^^

◎公式HP→ミセルアイラッシュ

自まつげをしっかり育てる「マツ育」で、誰もが憧れるようなふっさふさのまつ毛を手に入れる
「まつ育習慣」
を始めてみませんか?

イマドキのまつ毛 傷んでます!?

マスカラを選ぶ時にボリュームタイプを選ぶ方は、たぶんまつ毛が少ない方ではないでしょうか?

まつ毛がフサフサに見えるように、マスカラを何度も重ね塗りをしたりする方もいると思います。

しかし、そのしっかりと塗ったマスカラをクレンジングで落とすとき、なかなか取れないので、ゴシゴシやっているうちに、大切なまつ毛が抜けてしまった経験はありませんか?

まつ毛が抜けるのは、髪の毛と同じで、まつ毛にハリやコシがなくなっているからです。

出来れば、マスカラをガッツリと塗らずに、自分自身のまつ毛だけで、目元のメイクをしてみたいと思いませんか?

マスカラだけではなく、つけまつ毛やマツエク、さらにはまつげパーマまで。ひと昔前とは違うまつげメイクが現在では常識となっています。

しかし、その分睫毛を酷使してしまい、抜けたり・・途中で切れたり・・まつ毛が薄くなったり抜けやすくなったりする女性も増えています。

実は私もちょっと前まで、5年以上エクステ派でした。

ただ、ものもらいになりやすくなっていたので、ある時思い切ってエクステを全部取ることに。

あ!ちなみにものもらいになりそうだなって時、お医者に行くことはもちろんですが、オフロキシン眼軟膏という塗り薬を綿棒で塗ると翌日にはなくなっていることが多いです。

これはジェネリック医薬品なので、眼科に行った時にいつも購入しています。

そうするとビックリ\(;゚∇゚)/!今までのまつ毛の長さの半分、自まつ毛もまばらになってました・・!

なぜ、まつ毛美容液が必要?

いつの時代でも目の大きい女性や目力のある女性は人気がありますね。

そんな中、

「まつ毛が貧弱で目が小さく見える」

「濃いまつ毛なら、もっと可愛くみえるのにな・・」

という悩みを抱える女性は多いと思います。

理想はビューラーで、ちょっとカールして、マスカラもさっと塗るだけで、思い通りの目元になれる!ですよね?

最近はまつげケアする商品が増え、ドラックストアでも気軽に購入できるようになりました。

今や、まつげまでお手入れするの当たり前の時代となっています・・うーん、女性は大変!

では、どんな美容液をみなさん使用しているのでしょうか?

ネットなどで検索すると、様々なブランドからまつげ美容液が販売されていました。

私もまつげ美容液は必須なので・・

今までに、君島十和子さんのフェリーチェトワコまつげ美容液(4,104円)、チェルラーまつげ美容液(3,996円)、バンビウィンクまつげ育毛サプリ(2,430円)など、沢山使っていました。

そして、、今回新しくご紹介頂いたのが、
ミセルアイラッシュまつげ美容液です。

みせるアイラッシュは、美健コーポレーションという会社が作っているのですが、以前パールホワイトという歯のホワイトニング剤を使っていたことがあるので、私にとってはお馴染みの会社さんです^^

ミセルアイラッシュ 口コミ

新しい化粧品を使うときは、必ずネットの口コミを検索します^^

ミセルアイラッシュはどうだったか?

全体的に口コミの評価は良かったです。20代・30代女性が多く愛用しているようです。

「ハリ・コシがアップして抜けにくくなった」

「1週間くらいで伸びた感覚がある」

「まつ毛の長さに変化があって、彼氏に『マツエクした?』と聞かれた」

「塗ってしっとりした感じがいい」など、使い心地も抜群。

何より短期間で目に見える効果を実感できたという感動の声が多いです。

ミセルアイラッシュ 3週間で効果!?

ミセルアイラッシュを毎日2回使うと、まつ毛がきれいにグングン伸びてくるそうです。

まつげエクステやパーマで傷んだまつげが、1週間ほどで修復し、3週間位になると目に見えてまつ毛が伸びた実感が得られるようです。

ミセルアイラッシュ 育毛成分

というのも、ミセルアイラッシュの育毛効果の秘密は「キャピキシル」にあります。

このキャピキシルという育毛成分は、育毛薬によく使われるミノキシジルの約3倍相当の効果があるそうです。

ミノキシジルよりも育毛効果・・!心くすぐられますね。

また、髪のトリートメント剤の成分「パンテノール」でツヤとハリを保ち、まつ毛を優しく保護します。

ミネルアイラッシュなら、ただまつげが伸びるだけではなく、ハリやツヤも出てきてまつげ自体を強くしてくれる成分なのです。

ミセルアイラッシュ 全成分

水、BG、ペンチレングリコール、DPG、アカツメクサ花エキス、アセチルテトラペプチド-3、ヒアルロン酸Na、ポリグルタミン酸、ポリクオタニウム-51、パンテノール、加水分解シルク、加水分解コラーゲン、加水分解ケラチン(羊毛)、ローマカミツレ花エキス、プラセンタエキス、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、イソステアリン酸ソルビタン、ポリソルベート60、ヒドロキシエチルセルロース、カルボマー、AMP、デキストラン、フェノキシエタノール、プロピルパラベン、メチルパラベン

ミセルアイラッシュ 使用感

ミセルアイラッシュの美容液は、グロスのようなサイズ容器で、先端がチップ型となっています。

まつげ美容液は通常、チップ、ブラシ、筆という3つのタイプに分かれています。

チップは、まさにミセルアイラッシュのようなタイプ。

ブラシは、マスカラのようなタイプ。

筆は、ペンタイプのようなタイプ。

チップタイプは初めて使うのですが、しっかり細かいキワのところまで塗れますね!

今までずっと筆タイプでしたが、チップの方が私は使いやすかったです。

ミセルアイリッシュで、マスカラ、ビューラー、つけまつ毛に頼らない自然の自まつ毛を育てたいですね。

ミセルアイラッシュ 購入するには?

ミセルアイラッシュを購入するには、「お試しの1本」「おまとめ購入」「定期購入」があります。

●一番のお得は定期購入で、初回は60%OFF1,490円、2回目以降は2,980円になります。(※3回以上の継続購入がお約束)

●お試し1本なら、3,780円と送料

●2本おまとめ買いは、10%OFFの6,780円(@3,390円)と送料

●3本おまとめ買いは、20%OFFの10,000円(@3,334円)送料無料

お好みの購入法を選んでみてくださいね。

しっかり傷みケアして美しいまつげをマツ育すれば、あなたもセクシーで魅惑的な目元がゲットできますよ*^^*

◎公式HP→ミセルアイラッシュ

関連記事

カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930