試した化粧品500点以上!絶対に綺麗になる化粧品・エステ・美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

50代ファンデーション 人気おすすめは薬用クリアエステヴェール

最近、ファンデーションが肌に乗らない、化粧崩れしやすいといった50代ならではの肌悩みはありませんか?

50代は閉経・更年期障害があるので、女性ホルモンが一気に減少・・

肌にも影響があるんですね・・

例えば、シワ・シミ・毛穴などは当たり前ですが、それに加えハリ・くすみ・たるみなどなど・・肌悩みはどんどん増えるばかり、ため息でちゃいますね(・∀・)

でも、若さだけが取り柄ではありません。笑い皺が素敵な大人の女性を目指してみませんか?

まずは保湿・スキンケア効果のあるベースメイクから変えてみてはいかがでしょうか?

50代の肌におすすめなのが、マキアレイベルの薬用クリアエステヴェールです。

◎公式サイト→マキアレイベル

50代ファンデーションはこれ!

どうしても年齢を重ねてくると肌トラブルが増えてきますよね。

  • 肌の保水力が落ちる
  • ファンデーションが肌に密着しない
  • シワやシミをうまくカバーできない

そんな50代の女性におすすめなのが、保湿しながら肌のシワ、しみ、毛穴をカバーしてくれるマキアレイベルの美容液ファンデ「薬用クリアエステヴェール」です。

薬用クリアエステヴェールはファンデーションでありながら美容液と同じ効果を持ち、肌を美しく見せながらお肌のケアもしっかりしてくれます。

仕事や子育て、家事などでなかなかお肌のケアに時間が割けない女性にとって強い味方。

また、ファンデにありがちな崩れない・テカらない・毛穴落ちしないのもマキアレイベルの魅力です。

クリアエステヴェール 成分

薬用クリアエステヴェールが「美容液ファンデーション」と口コミで評判なのは、美容液成分が62%配合されているから。

その中には、5種のコラーゲン・3種のヒアルロン酸が含まれており、日中つけているだけでお肌に美容液パックしているような効果があり、一日中ぷるぷるの肌が続きます。

さらに美白成分のプラセンタ配合で、しっかりUVケアをしながら美白効果まで期待できます。

また、気になる化粧崩れに対しても、大小ふたつの微粒子パウダーを配合したことで、肌のしわの奥にまでぴったりフィットして崩れにくい処方になっています。

クリアエステヴェール 色

いくら成分の良いファンデーションでも、肌に色が合っていなければ元も子もありません。

そこで、クリアエステヴェールの色選びをご紹介します。

色は全部で5色あります。

・ナチュラル
・ライトナチュラル
・タンオークル
・オークル
・ピンクナチュラル

人気なのは「ナチュラル」と「オークル」です。

色白な方は「ライトナチュラル」や「ピンクナチュラル」がおすすめ。

健康的な小麦色の方は、「タンオークル」が良いと思います。

クリアエステヴェール まとめ

薬用クリアエステヴェール、いかがでしょうか?

クリアエステヴェールは美容液成分がほとんどなので、お肌の保湿にとてもいいです。

年齢を感じやすい40代・50代の肌には、パウダリーファンデは余計老けて見えます。

厚塗り不要のファンデなら肌をしっとり艶っぽく見せてれて、若見え効果もバッチリです。

薬用クリアエステヴェールなら、シワやシミも上手く隠してくれますよ。

最近どのファンデーションを使ってもイマイチだった年齢肌の方、ぜひ薬用クリアエステヴェールで輝く肌を取り戻してみませんか?

今ならお試しセットが1980円で購入できるキャンペーン中です。

お得な時にぜひトライしてくださいね。

50代人気のファンデーション
↓ ↓ ↓ ↓
◎公式サイト→マキアレイベル

関連記事

カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031