試した化粧品500点以上!絶対に綺麗になる化粧品・エステ・美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

「食事には気を付けているつもりだけど、なかなか痩せられない。」

「それなりに運動しているつもりだけど、ほとんど効果なし。」

こんな悩みを抱えている人はいませんか?

あるいは、食事制限や運動が長続きせず、ダイエットを諦めてしまった人もいるでしょう。

もちろん、こんな人でも、本心はスラッとした体型になりたいものですよね。

食事制限や運動を無理しなくても、痩せる方法があれば良いですよね。

できることなら、それほど費用がかからない方法だと尚良しですよね。

キャビテーションとは?

ダイエット・痩身に欠かせないのが、美容機器のキャビテーション。

キャビテーションはエステサロンで多く導入されています。

私もダイエット中なので、サロンに行く時は必ずキャビテーションがあるか確認してから行ってます♪

<キャビテーションの口コミ>

・太ももの外側のハリが取れた
・ひざ上の肉ばなくなった
・中からポカポカ、冷えにもいいかも
・セルライトのボコボコが減ってきた
・足首が細くなった
・ウエストにくびれが出てきた
・足のムクミ解消効果!
・終わった後もずっと暖かい♪

と、ダイエッターには必須の美容マシーンです。

ブルーム キャビテーション

ここで、ダイエットに苦戦している方にお勧めなのが、「ブルーム キャビテーション」です。

私はブルームの銀座本店、銀座Maxmara店、銀座カリオカ店に通っています。

ブルーム キャビテーションは部分痩せケアトリートメントで、気になる部分を効率良くケアすることが可能です。

セルライトケア・むくみ・肌にハリを与える効果なども期待できます。

キャビテーションで改善した体には、赤色LED、RF、キャビテーションを同時に照射することでで、よりダイエット効果がありますよ。

また、サロンの場所は原宿、表参道、銀座、横浜で、アクセスに便利でショッピングついでに通いやすい場所です。

ブルームは完全個室になっているのも良く、落ち着いてリラックスできるサロンです。

ブルーム キャビテーションの申し込みは、公式サイトだけで行うのが便利です。

今ならキャンペーン中で、キャビフル初回1箇所コース(60分)が半額の4,000円、2回体験がもっとお得に6,000円で受けられます。

そして、キャビフル2箇所体験コース(90分)が62%OFFの6,000円、2回体験が10,000円で受けられます。

さらに、キャビフル3箇所体験コース(120分)が66%OFFの8,000円、2回体験が14,000円で受けられます。

◎公式HP→ブルーム お試しエステ

ブルーム キャビ お試しコース

ブルーム キャビテーションの施術の流れとしては、まずは30分のカウンセリングで肌の悩みや希望などの相談を行います。

 

個室に案内され、着替えてからいよいよキャビの始まりです。

専用ジェルを希望箇所の肌に塗ってから、キャビテーショントリートメントを行います。

キャビテーションは、超音波の「キーン」という音が聞こえます。最初はヒヤッとするのですが、すぐにぽかぽかと温かくなりますよ。

キャビの施術が終わってからは、ハーブティー、あるいはダイエットティー、ダイエットコーヒーを飲みながらリラックスタイムです。

施術後にお出掛けの予定がある方は、メイクルームを使用することも可能なので便利です♪

ブルーム エンダ サーモ

ブルームのキャビ以外にも、セルライトや固い脂肪が気になる方は、エンダモロジーやサーモトルネードがおすすめです。4機種全て体験もできます。

希望者は専用ウェアを着てエンダモロジートリートメントです。

または、RFを使用したサーモシェイプトリートメントを行って施術は終了です。

エンダモロジーでは血液やリンパの流れを良くして、むくみをケアすることができます。

サーモシェイプでは気になる部分にアプローチして、ハリのある肌へと導くことができます。

ブルームエンダモロジー最安値は、下の公式ページなので間違えないで下さいね。

最初は、1回75分4500円でネット予約しました。

カウンセリング後、3回で9000円コースもあると聞き、3回コースに変更しました。

通常価格12000円が、1回3000円で受けられるなんて、お得ですよねー

契約しなくても、このコースだけは施術してほしいです!

◎公式HP→ブルーム お試しエステ

関連記事

カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031