500点以上レビュー!絶対に綺麗になる美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

チュラコス ちゅらとーすホワイトニング 元の白さに戻す効果口コミ

最近ショックなことがあり、歯のホワイトニングを始めました。

私が試したのは、チュラコス ちゅらとーすホワイトニングです。

この間、友達が大笑いした時に思わず釘付けになったのが「彼女の歯」です!

今まで気づかなかったのですが、その日の口紅の色が赤すぎたのか、色とのコントラストのせいなのか「歯が黄色い」って発見してしまいました!

ショックでした、とても綺麗な子なのにもったいないですね・・

自分も気になって鏡の前でチェックしてみると・・黄色くくすんでいました!

私はタバコも吸わないし、コーヒーもそんなに飲まない方だから歯のホワイトニングってそんなに関心がなかったのですが・・

もしかしたら気づかないところで人に不快な思いをさせていたかもしれません。

そこでいろいろ調べたのですが、歯医者さんのホワイトニングはとにかく高いです!

数万円するので、絶対に予算オーバーです。

同じような効果があるという噂の海外商品もみつけたましたが、寝る時にマウスピースをしなくてはいけないのが面倒だなぁと。

それに海外製品は刺激が強いものも多いそうです。

それでたどり着いたのがチュラコスのちゅらとーすホワイトニング

沖縄で生まれたチュラコス ちゅらとーすホワイトニングなので、とても成分が優しいのです。

歯茎の刺激やずっと使っていて負担になることもありません。

なかでも昔から口内トラブルを解消するといわれている漢方生薬のスイカズラエキス入りというのに惹かれました。

天然成分だと漢方のように効果も優しいと思い、使い続けていくならその方が安心なのでチュラコス ちゅらとーすホワイトニングに決定!すぐにネット購入しました。

実際使ってみると1回だけで真っ白に!なんてことはなかったです。笑

審美歯科で行なっているようなレーザーを当てるホワイトニングではないので、さすがに1回という即効性はありません。

そもそもチュラコス ちゅらとーすホワイトニングは、自分の元々の歯の色に戻す役目をするだけなので、自分のオリジナルの歯の色より白くしたい場合は審美歯科しかありません。

もっというと、元々の歯が病気とかで黄色かったり黒ずんでいたら、チュラトゥースホワイトニングでいくら磨いても白くなりません。

私は芸能人のようにそこまで真っ白になりたいわけではありません。

清潔感がある程度に歯が白くなればいいと思っているので、成分の優しいチュラコス ちゅらとーすホワイトニングを選びました。

使い方は簡単です!

今までの歯みがきにチュラコス ちゅらとーすホワイトニングをプラスするだけです。

続けて磨いたあとの爽快感がたまらなく好きです。

そして1ヵ月程経ったころ、以前より格段に歯が白くなったことに気づきました。

歯の白さに自信が持てると、自然と口を大きく開けて笑うようになりました。

最近明るくなったねって声をかけられることも増え、チュラコス ちゅらとーすホワイトニングはずうっと続けるつもりです♪

 

関連記事

カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728