試した化粧品500点以上!絶対に綺麗になる化粧品・エステ・美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

そろそろプラセンタサプリを飲もうかと思っているアラフォーです。

実は50代、60代、さらに70代になっても肌が透き通るように綺麗で若々しい方って周りにいらっしゃいませんか?

「どんな美容されているのですか?」と聞くと、

みなさん揃って「化粧品は安物だし、エステも行っていないし、特別何もしてないの〜」とおっしゃいますが、絶対嘘ですよね\(;゚∇゚)/

それでもしつこく聞くと、もう何年も前からプラセンタサプリは飲んでるわって言うのです!

サラブレッドプラセンタ200 効果

その頃から、私の中でプラセンタは「究極の美容」って信じていて、40代になったら絶対飲もうと思っていたら、ちょうど縁があってご紹介されました!

それが、「国産のサラブレッドプラセンタTp200next」
◎公式HP→サラブレッドプラセンタ Tp200

プラセンタの効果は、アンチエイジング、更年期障害、美容、肝機能改善などなど。

そして、ただプラセンタを飲むだけでもいいけれど、その効果を倍増してくれる方法があります。

それはコラーゲンドリンクも一緒に摂ると美容に一番いいそうです。

プラエンタとコラーゲン、やっぱり相性がいいですね*^^*

プラセンタ 豚・馬・羊 どれがいいの?

プラセンタは牛が主流でしたが、狂牛病問題(BSE)でもう禁止されています。

次に多いのはコスパの良い豚。もしくは羊か馬です。

馬だったら絶対にサラブレッドが高品質だとか。

サラブレッドは聞こえがいいですね、何だかすごく良さそうです*^^*

個人的な意見はさておき、どの動物からのプラセンタがいいのか検証してみました。

その前にプラセンタは、「胎盤」ということはもうご存知ですよね。

そして、「どの動物から?」というのは消費者的には悩むところです。

サプリという健康食品であれば、お薬ではないので特に副作用はないと思います。

ただこれだけは知っておいた方がいいと思いますが、

豚は雑食、牛・馬・羊は牧草を食べて育ちます。

ここで雑食動物と草食動物に分けられます。

ただ食べるものの違いですが、草を食べる方がホルモンが出やすいし、成長因子もいいそうです。

では、残る牛・馬・羊ですが、牛はすでに禁止されているので、馬と羊。

ここまでくると、直感で馬の方をチョイスしてしまうのは私だけかしら?

何となく馬の方が優れている気がします^^

それだけではなく、狂牛病のこともありましたので、もう少し詳しくいうと・・

羊は海外セレブに結構人気みたいですが、「スクレイピー」という病気が確認されてから、日本では使用できないことになっています。

そして馬はもともと体温が40度ほどあるので、病原菌に感染することはとても少ない動物だそうです。

ということで、やはり馬のプラセンタが良さそうですね。

しかもサラブレッドというとかなり希少になりますので、高額なのかな?と想像してしまいます。

が、そうでもなかったです!

お値段は最後にご紹介しますが、待てない方はこちらからどうぞ↓
◎公式HP→サラブレッドプラセンタ Tp200

サラブレッドプラセンタ200とは?

サラブレッドプラセンタtp200とは、株式会社日本メディカル研究所が開発、製造、販売しているプラセンタサプリのことです。

サラブレッドプラセンタといっても、実は産地は色々です。

tp200は、北海道の契約農家だけで育てられたサラブレッドのプラセンタを使っています。

特に国産サラブレットにこだわっている方には、とってもお勧め。

日本で1番売れてるプラセンタ・・!?

サラブレッドプラセンタ200は、たった2年間で200,000箱も売れたそうです!

日本で一番売れている国産サラブレッドプラセンタサプリです。

ただ、売れすぎてしまったため原料が足らなくなったそうです。(公式サイトをご確認ください)

そこで今現在は、オーストラリア・ニュージランド産のサラブレッドプラセンタ200として販売しているようです。

サラブレッドプラセンタ200 品質は?

国産ではないからと言って、気落ちすることはないと思います。

北海道のサラブレッドも元を正せば、オーストラリアやニュージランドから輸入されてきた子たち。

しかも検疫体制は世界一厳しいと言われている2国です。

そればかりか、サラブレッドプラセンタ200はかなりハイグレード!

200mgまるごとプラセンタ
●タンパク質量が96.9%
フリーズドライ製法(凍結真空乾燥法)
●無添加&無希釈 純度100%

しかもプラセンタと馬サイタイと2種類の成分の融合に成功したのもサラブレッドプラセンタ200です。

サラブレッドプラセンタ200 口コミ

(36歳女性)
体の疲れは変化なしですが、肌のハリが明らかに違います!定期購入してます。

(29歳女性)
少しでも綺麗になればいいと思い購入しました。朝起きるのが少し楽になった気がします。

(27歳女性)
数日で効果を実感し感動しています!目覚めがすごく良く、いつもより体が軽いのです!

<※@cosme参照>

サラブレッドプラセンタ200 最安値

プラセンタサプリというと通常8,000円〜10,000円しますよね。

割と安いイメージのあるDHCでさえも「純粋 生プラセンタ」は7000円代です。

サラブレッドというとかなり希少ですが、サラブレッドプラセンタTp200は想像を超える値段にびっくりです!

通常価格8000円が、定期ですと初回2500円で購入できます。

もちろん30日分です。

2回目から元に戻るのか?と思いきや、ずっと2700円でした。

さらにさらに、
■縛りがない
■解約もすぐできる

と、安心の定期購入制度です。

これならまずは気軽にお試しできますね♪

◎公式HP→サラブレッドプラセンタ Tp200

関連記事

カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728