500点以上レビュー!絶対に綺麗になる美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

オルト「やかないサプリ」飲む日焼け止め 本当に効果あるの?

今月オーストラリアに行ってきました。日本は冬ですがオーストラリアは真夏!

日差しが強いのでサングラスと日焼け止めは欠かせません。

そこで飲む日焼け止め「やかないサプリ」を初めて使ってみました。


いつも紫外線対策はバッチリしていますが、今回は海水浴もするので塗るだけでは心配。

海やプールに入ればあっという間に日焼け止めクリームは取れてしまいます。

ちょうどオルト株式会社の飲む日焼け止めサプリ「やかないサプリ」をいただいたので、旅行1週間前に飲みはじめました。

私が飲んでいた「やかないサプリ」

紫外線を浴びる7日前から1日1粒摂取します。

1週間飲み続けると、紫外線に強い肌を作り、日焼けからの回復が早くなります。

すぐに公式サイトをチェックしたい方はこちら↓

今なら30%OFF・豪華プレゼントが貰えます!
◎公式HP→やかないサプリ 日焼け止め

オルトのやかないサプリ

オルト(株)が開発したやかないサプリ。

オルトは創業38年、資生堂・大正製薬・nissenなどの企業と研究開発しています。

なんと!ノーベル賞受章者のバリーマシェル博士とピロリ菌の研究もしていたという凄い会社!

私も飲んでいる「まつ育サプリ」もここの会社です。

やかないサプリのすごい成分

【原材料】
バーム油、ローズマリー抽出物、パイナップル果実抽出物(セラミド・フィトール含有)、ポリポディウムロイコトモス、ゼラチン、ビタミンC、グリセリン、ヘスペリジン、ミツロウ

やかないサプリの主成分はパイナップルです!

パイナップルには強力なメラニン抑制成分があります。

1週間飲み続けるとセラミドやカロテンなどが増え、日焼けしにくい肌にしてくれます。

また、パイナップルにはビタミンEとビタミンKの素となる美容成分「フィトール」も含まれています。

フィトールは、コウジ酸の50倍以上の働きがあり、メラニンを抑えてくれます。

また、パイナップルエキスをサポートするために、5つの成分も配合されています。

①UV-A対策:
ローズマリーに含まれるカルノシン酸

②炎症を抑える:
みかんに含まれるヘスペリジン

③青色光から守る:
椰子の実に含まれるカロテン類

④海外製の主成分:
シダ植物ポリポディウムロイコトモス

⑤素早く働く成分:
ビタミンC

やかないサプリ 口コミ

実際に「やかないサプリ」を飲んでいる方の口コミをご紹介しますね!

32歳女性
「海外旅行に行く10日前から飲んでいました。現地ではUVクリームも塗りましたが、ほぼ日焼けせず帰国しましたよ。今年の夏も愛用しようと思います。」

38歳女性
「カプセルはツルッとしていて飲みやすく、1日1粒なのでとても続けやすかったです。毎日運転するので腕が結構焼けちゃうのですが、サプリのお陰か全然焼けてません。」

やかないサプリ 副作用ある?

やかないサプリ副作用あるのでしょうか?

やかないサプリはもともと成分が優しい加工食品なので、副作用の報告はないそうです。

1日1粒を守っていれば大丈夫ですよ。

やかないサプリ 飲み方

やかないサプリは1日1粒を水と一緒にお召し上がりください。

1粒で24時間効果がありますよ。

塗る日焼け止めクリームなどは、SPF50と数値が高いとしても何度も塗り直ししないと意味がありません。

その点、サプリなら確実に効果が期待できるので楽ですね。

やかないサプリ カロリー

ダイエットをしている人にとっては、1粒のサプリでもカロリーは気になるもの。

やかないサプリのカロリーは、1粒3kcalと低いのでダイエットには問題なさそうですね。

飲む日焼け止め 他社と比較

最近流行りはじめた飲む日焼け止めサプリ。

私が知っている限り5社ありますので、値段と成分を比較してみました。

ヘリオケア(HERIOCARE)

美容クリニックでよく売られているヘリオケア。シダ植物が主成分の飲む日焼け止めサプリです。【1粒161円】

ノーブ(noUV)

日本製のサプリ。シダ植物が主成分です。【1粒194円】

ホワイトヴェール(WHITE VEIL)

日本製のサプリ。カルノシン酸が主成分です。【1粒252円】

雪肌ドロップ

日本製のサプリ。カルノシン酸が主成分です。【1粒263円】

この中でどれが一番効果があるのか、決めるのは難しいですね・・!

やかないサプリ まとめ

やかないサプリがライバル社に比べて良いポイントは・・

① 競合商品の主成分が(シダ植物・カルノシン酸)全て入っています。

② 【1粒102円】と一番安い!!

ということで、オルトの「やかないサプリ」がお気に入りの私です。

サプリだけに頼ってしまうのは心配なので、日焼け止めクリームとサプリ両方使うことで紫外線を完璧にシャットアウトしましょう。

紫外線が防げれば、肌老化・シミ・シワ・たるみを防いでくれますよ。

日焼けする1週間前から飲むことがお勧めです。

また、日焼けした後も飲み続けると、回復が早いですよ!

◎公式HP→やかないサプリ 日焼け止め

関連記事

カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031