試した化粧品500点以上!絶対に綺麗になる化粧品・エステ・美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

リジュー口コミ 家庭用美顔器 LED効果ある?

年齢とともに、シワ、たるみ、シミ、くすみなど、肌の悩みはどんどん増えていくもの・・

女性としては、いつまでも年齢を感じさせない肌でいたいものですよね。見た目年齢が5歳以上若かったら、言うことなしですよね。

でも、エステの美顔コースに通うと思うと、どうても高額の費用がかかりますよね。頑張ってお手頃なコースを探しても、キャンペーンで1回5千円くらい。本格的なコースとなると、1回だけでも万単位の費用が・・

しかも、エステは1回通えば良い訳ではなく、綺麗な肌をキープするために何度も通う必要があるのです。エステに通うのは、費用だけではなく、時間の確保も大変ですよね。

ここで、自宅でエステ並みのケアができる、温熱&LED美顔器「リジュー」を見つけました!

家庭用美顔器 リジューの口コミや効果をブログでシェアしたいと思います。
◎公式HP→リジュー 効果

リジュー 美顔器 効果

リジューは、40~41℃の温熱で肌全体を温めて、肌の血行を促すことで肌を活性化させるLED美顔器です。

肌効果はくすみのない柔らかい肌に導いてくれます。

さらに、赤色LEDの光でコラーゲンの生成を促し、ハリや弾力のある肌に近づけるので若返り効果があります。

肌の内側からのケアが可能なので、肌の土台をきちんと整えて、年齢肌の悩みをトータル的にケアすることができます。

もちろん、温熱や赤色LEDはレーザーとは違うので、肌への刺激は少なく、痛みもほとんどありません。

リジュー 美顔器 口コミ

インスタやブログの口コミでも人気です!

ジェル不要の美顔器リジュー

リジュ美顔器は、専用のジェルもクリームも不要です。

定期購入する必要がないので経済的ですよね。

充電さえすれば、どこでも使える手軽さです。

これ1つで美顔できるので、旅行先は持ち運びにも便利ですよ。

リジュー 美顔器 使用方法

家庭用美顔器では毎日使用しなければいけないものもあるのですが、リジューに関してはその必要はありません。

初めの1ヶ月半ほどは週に3日、1回につき15分前後のケアをすれば大丈夫です。

そして、1ヶ月半以降は、肌のハリ・弾力・透明感をキープするために、週1回のケアを心掛けましょう。

リジューでケアを行った後は、保湿クリームを薄めに肌に塗って、優しく円を描くようにマッサージするのがお勧めです。

また、リジューでケアできる部分はまぶたを除く顔全体で、額、目周辺、頬、口周辺、首などです。

目周辺をケアする際には、目を閉じた状態でケアを行いましょう。

リジュー 美顔器 最安値

エイジングケアに便利なReju(リジュー)の主な購入方法としては、公式サイトがあります。

公式サイトでの購入のメリットと言えば、送料や代引き手数料が無料であること。

リジューの価格は23,000円(税別)ですが、計画的にクレジットカードでの分割払いでもOK。

クレジットカードでの分割払いだと、月々1,917円(税別)×12回。

ジェルやクリームなどのケア用品も必要なく、かかるのは美顔器の費用のみです。

これなら、エステに通うよりも、断然安く済みますよね。

◎公式HP→リジュー 効果

関連記事

カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031