500点以上レビュー!絶対に綺麗になる美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

月経前症候群(PMS) とは? 生理中ツライ・重い・・

生理は女性にとって大切ですが、ツラいですよね。人によってもそれぞれ症状は違うと思いますが、私は重い方です。

生理前や生理中の不快な症状は、月経前症候群(PMS)と言うようです。

生理中の悩みで、一番大きいのは「痛み」です。生理痛に始まり、下痢のおなかの痛み、そして偏頭痛の痛み。

生理痛は割と重いほうで、薬を飲んでも効くときと、効かないときがあり。ひどいときは、顔面蒼白になって、倒れるほどです。

また、生理とともに腹痛と下痢が起こるのは、本当に困ります。

偏頭痛もつらく、ガンガンという痛みが長引き、薬を飲んでいったん引いても、薬の効果が切れるころには再び痛み出し、2~3日は、立て続けに薬を飲むことになります。

ほかに、うつ状態に陥ってしまうのがつらいです。生理が始まって、1週間くらいは、何もする気が起きません。

とにかく眠くて眠くて、起きているのもやっとの状態です。ですから、何かをしようとしても、行動を起こすだけのエネルギーがありません。

また、もともと皮膚が弱く、敏感肌で、ナプキンにかぶれてしまうのも悩みです。敏感肌用の、一番優しいナプキンを使っていても、かぶれます。

夏場は汗をかくので、赤ちゃんのおむつかぶれのようになりますし、冬場はナプキンと皮膚がこすれてかゆみが出てしまいます。

生理だけでも嫌なのに、ほかにたくさんの体調不良が重なって、本当に嫌になります。仕事も手につきません。

めぐルナは、ハーブのサプリなので体に無理がありません。4種類の伝統植物を組み合わせ乳酸菌やビタミンB6など女性にとって大切な栄養成分も配合されています。

ホルモンバランスを整えてくれるサプリ、めぐルナで生理前の不快を緩和したいです。

めぐルナ お試しレビュー

関連記事

カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031