試した化粧品500点以上!絶対に綺麗になる化粧品・エステ・美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

小顔美顔器 おすすめ 30代 どれ?

30代になると肌内のコラーゲンが減るせいか、フェイスラインがぽっちゃりしてきて、ほうれい線も目立つようになりました。

そこで色々な美顔器や小顔法を試しているのですが、効果があった商品をご紹介しますね♪

王道の美顔器エステナード

エステナードソニックは結構古くからある美顔器です。

初回980円で購入でき、小顔だけではなく美肌にもなる美顔器です。数ヶ月使っていると、あごのラインがシャープになってきました。友人にも「痩せた?」と聞かれることもしばしば。

超音波のマッサージ機能により、たるみが減っているのだと思います。効果が実感でき満足しました。

ほうれい線にnewaリフト

ほうれい線や肌のたるみに特化した美顔器が、newaリフトです。

こちらの美顔器は結構高いのですが、クリニックレベルのサーマクールと同等の光を使っています。

また、コラーゲンも本当に生成してくれるので、年齢がいくほどこちらの美顔器の方が効果が現れやすいです。

外出前はニューワリフトでマッサージしてからメイクという私のルーティンです。

顔の筋肉を鍛えるpao(パオ)

ただ、骨格はどうにもならず・・・エステの骨格矯正は少し痛そうなイメージがあるので、手が出ません。

そこで私が次に購入したのが、PAO(パオ)といって振り子タイプの顔筋エクササイズ美顔器です。

バーの中心を加えて顔を振るだけで、口輪筋を鍛えるというものです。

クリロナの美顔器としてもCMで宣伝してますので一番知名度があります。

パオ pao 効果 についてはこちらの記事を読んでみてください。

クラランス 小顔クリーム 効果は?

クラランスの小顔クリームも使いました。

リンパ球を活性化させ、小顔を目指すというクリームでしたが、化粧品なので所詮効果に時間が掛かります。美顔器ほどは実感できず・・

また、実はあまり長続きしていません。効果を見る前に面倒でやめてしまいました。

結局どれがいい?

結局どれがいい?ということになりますが、美顔器だったらpaoかnewaリフトがおすすめです。

エステ・小顔リンパマッサージ・カッサは、無理な肌の負担でシワの原因を作ってしまうかもしれません。

肌は素人の手でなるべくいじらないのが私の持論なので、よっぽど信頼できるエステティシャン以外は触らせない方が無難です。

 

関連記事

カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031