試した化粧品500点以上!絶対に綺麗になる化粧品・エステ・美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

「最近、シミ シワが増えたな~」「肌が乾燥するようになった」と感じませんか?

肌の変化は年齢には逆らえません・・

アラフォーになりと今までとは違ったケアが必要になります。

そこで私がおすすめなのがアンチエイジング成分がたっぷり配合された「珠肌のうみつ」クリームです。

◎公式HP→珠肌のうみつ たまご 卵殻膜化粧品

それも舞妓・芸妓の文化が生まれ育った場所で開発されました。

そんな古都・京都のファーマフーズ「珠肌のうみつ」は、最先端のバイオ技術「卵角膜」からできたアンチエイジング化粧品です。

シミ シワができる主な原因は、ストレスや加齢による肌の劣化です。

知らず知らず日頃から肌には負担がかかり、シミ シワができやすくなっています。

1日外に出ないから大丈夫と思っていませんか?

実際は洗濯物を干す時も紫外線を浴びているので、日常的に肌は刺激を受けていることになります。

肌表面の僅か0.02mm程の角膜層が、紫外線や化粧品の油分によってストレスを受けているのです。

それらが肌にダメージをあげ、シワやたるみの原因となっています。

そこでおすすめなのが、珠肌のうみつクリームです。

珠肌のうみつの卵角膜LOXが肌のバリアを修復する働きがあるため、外部刺激から守ることができます。

ファーマフーズの珠肌のうみつで、肌のハリを戻し、肌質を改善させるために開発されたクリームです。

卵は通常約21日で命を生み出す力を持っているので、その生命力やチカラを活用した「珠肌のうみつ」は、クリームをつけた翌日から肌がつるんとしてツルツル美肌になりますよ。

「珠肌のうみつ」の成分は、LOX卵角膜、3種ペプチド、卵白ペプチド、2種のコラーゲン、3種のセラミド、3種の植物成分、シアバター、アスタキサンチン、加水分解エラスチンなど肌にとって必要な成分が含まれているので、加齢肌には特におすすめです。

珠肌のうみつは使い続けることが大切で、数ヶ月で理想的な肌へと変化するのを実感できるようになります。

肌はターンオーバーがあるので毎日使うことで、肌の奥と角質層が変化し、肌サイクルが良くなり肌がみるみる綺麗になります。

珠肌のうみつクリームは、世界初LOX卵角膜配合で今までにないスキンケア商品です。

初回約1ヶ月分は送料無料、42%オフ7000円にて購入することができます。

また、珠肌のうみつクリームには素敵な特典があります。

お試し7日分や大人気CCクリームが無料プレゼントされ、珠肌のうみつ以外の商品、珠肌石鹸や珠肌化粧水を何個購入しても50%オフにて購入することができます。

珠肌のうみつクリーム1回分を使った後から、ごわついていた肌がピーンと伸びてハリが戻るのが分かりました♪

肌の奥まで上質な成分が行き渡るので、幅広い年齢層の方に珠肌のうみつクリームがお勧めです。

◎公式HP→珠肌のうみつ たまご 卵殻膜化粧品

関連記事

カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031