500点以上レビュー!絶対に綺麗になる美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

クリロナのsixpad(シックスパッド)はもうCMでご存知ですよね!

そして、今ロナウド選手は、FIFAクラブワールドカップのため日本に来日中です♪

先日のめざましテレビやNEWS ZEROはご覧いただけましたか?

記者会見での様子が放送されていました!本当にイケメン♪

テレビでは、クリスティアーノ・ロナウド選手の見事なゴールが何度もリプレイされてますよね!

そんな中、ロナウド選手がFacebookでシックスパッド(sixpad)を紹介して、「29万いいね!」がついたそうです!!

ロナウドのような腹筋が欲しい、本格的に筋トレしたい、メタボのお腹を何とかしたいと思っている方におすすめの筋トレemsグッズがシックスパッドです。

シックスパッド効果
◎公式サイト→ロナウド SIXPAD(シックスパッド)

テレビや雑誌等で様々なトレーニンググッズが販売されていますが、大体の商品はその使用方法や器具のサイズの問題で、自宅の固定された場所で行うことがほとんどです。

しかし、このシックスパッドは薄くて、軽量、コードレス!身につけるだけのトレーニングギアです。

自宅はもちろんのこと、仕事やプライベートでの外出先でも、更には何か他に作業をしながらでも、時と場所を問わずトレーニングがら可能です。

仕事を持っていたり、家事や育児に奮闘する最中にも、体に装着しているだけで特別な運動やジムに通うことも無く、効果的な筋肉トレーニングが実現出来ます。

腹筋や二の腕、太ももと言った気になる部位、集中して鍛えたいと考えている部位に、専用のシックスパッドを貼り付けます。

貼り付けはジェルパッドになっています。

日本製の高品質ジェルなので、最初のうちピタッと体にくっついて離れません。

何度か使用していくと、皮脂や汗でジェルパッドが徐々に弱くなってきます。ただ、備え付けのサポートベルトを巻いて使用することもできます。

粘着テープを利用することも無いためトレーニングの妨げになったり、肌に負担がかかること無くトレーニングが行えます。

後はスイッチを押して機器を作動させるだけ。効果的な電気刺激が直接加わり、黙っているだけでトレーニングを実行してくれます。

(セット買いする人も多いそうです、人気のsixpadセット)

シックスパッドによる1日の筋トレ時間は、たった1回23分だけ!ジムに行くとなると、準備したり、通ったり、1−2時間はあっという間に過ぎてしまいます。その点、しっくすぱっどは家で時短トレーニングができます。

他のEMS筋トレ器具は結構痛みが強く、コードにつながっているので、身動きできませんでした。

シックスパッドは痛みを感じることも無いので、トレーニングしながら他の作業をすることも可能であり、時間的に余裕の無い人にぴったりの商品です。

腹筋の振動は時間ごとに変わるので、リラックス効果があります。何となく気持ちよくて眠くなってきたり。笑

ただ、二の腕は痛みというより、揺れが腹筋より激しいですので、細かい作業はできないかもしれません。こちらも使っていると慣れてくるようなので、レベルの強弱を調整しながら、自己流に操作できます。

気になる、シックスパッド効果はいつ現れるの?

毎日継続的に使えば、腹筋の線らしきものが現れるのが、1ヶ月くらい。

「シックスパッド使って約2ヶ月後の写真」

はっきりとお腹に線が出始めるのは、2ヶ月目くらいだそうですよ。

お家でも時間がない!という方にも、とても薄く、装着していることが目立たない構造の為、衣服の下に装着していても全く違和感がありません。通勤中や外出中に装着しながら、誰にも気づかれずにトレーニングすることも可能ですよ。

ロナウドCMの影響か、今とても人気のようなので、もし在庫があったら迷わず購入することをおすすめします。

シックスパッド最安値
公式サイトはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
◎公式サイト→ロナウド SIXPAD(シックスパッド)

関連記事

カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031