試した化粧品500点以上!絶対に綺麗になる化粧品・エステ・美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

30代になって、あごニキビ、フェイスラインにきび、大人にきびに悩んでいました。

10代にできる思春期ニキビは、顔の中心、特にTゾーンにニキビが集中していましたが・・

30代からは顎ラインです。これはホルモンバランスのせいでしょうか?

皮膚科に通うと、塗り薬は処方されますが、2週間以上たっても効果はありませんでした。

治った後も、今だにニキビ跡として残っています。

そこで普段からのケアが必要だと思い、顎ニキビ専用の化粧品を探していました。

口コミで見つけたのが、オールインワンジェル売上No.1のメルラインです。

b4

メルラインをしばらく使ってみると、効果が現れてきたのでご紹介しますね!

メルライン(MELLINE)は公式通販サイトで購入するのが一番早く&格安です。

今ならプレゼント付きでお得キャンペーン実施中。

定期なら、初回が500円引きになりますよ!

◎公式HP→メルライン 顎ニキビ

b5

30代大人ニキビ・顎ニキビの原因

まずは、あごやフェイスラインになぜニキビができるのでしょうか?

洗顔の仕方が悪いのか、または食生活が悪いのか?

ニキビの原因はホルモンバランス、洗顔、寝不足、ストレス、冷えなど色々とあげられます。

顎に出来るニキビは「大人ニキビ」なんて呼ばれるほど、大人になってから出来る要因が多いようです。

大人ニキビケア 試したこと

大人ニキビ、やっかいですよね?

私は混合肌であごやフェイスラインがいつもカサカサ、白ニキビでざらざらでした。

なのに鼻周りはベタベタ・・

治そうとニキビに特化した製品を使うと乾燥が酷くなり、赤くなったりニキビが悪化することも少なくありませんでした。

私が今まで試したニキビケアは、ニキビ専用の化粧品を使ったり、薬局で薬を買って塗ったり、皮膚科に通ったり、漢方を飲んだり・・・

色々試していますが、繰り返しニキビが出来てしまいます。

地味にかさんでいく出費。笑

そんな時にメルラインをネットで見つけました。

b2

「どうせ効果無いだろうけど安いし、試してみようかな」ぐらいの気持ちで使ってみましたが、今ではメルラインがない生活なんてあり得ないぐらいニキビが綺麗に治りました!

ニキビ跡も前ほどできなくなって、本当に衝撃的でした。

ニキビケアに大切なこと

ニキビケアに大切なことは、まず「洗顔」です。

なぜ洗顔が大切なのか?

ニキビの原因は、過剰に分泌された皮脂や角質により毛穴が詰まることです。

その後、毛穴の中でアクネ菌が繁殖して悪化していきます。

洗顔により余分皮脂や汚れを取り除き、毛穴がふさがらないようにすることは、ニキビ予防と治療には欠かせないスキンケアです。

「正しい洗顔」は・・

●洗顔は1日2回

●優しく丁寧に洗う

洗顔は1日に2回、洗いすぎは良くありません。

刺激な少ないマイルドなニキビ用洗顔料を使用しましょう。

水よりもぬるま湯で洗うのがオススメです。また、擦り過ぎないように丁寧に優しく洗いましょう。

タオルは菌が多いので、私は使用しません。水分はティッシュオフしています。

そして、洗顔の後に大切なのが、「洗顔後のスキンケア」です。

3

メルライン お試しレビュー

「大人ニキ」「顎ニキビ」「フェイスラインにきび」とインターネットで検索して、クチコミを見たのがメルラインでした。

洗顔後は、しっかりとニキビをケア&予防できる化粧品を探していました。

メルラインはニキビ専用のオールインワンジェルです。

他の効果効能は、肌荒れ、あれ性、あせも、しもやけ、ひび、あかぎれ、ニキビを防ぐ、油性肌、カミソリ負けを防ぐ、日焼け、雪焼け後のほてりを防ぐ、肌を引き締める、肌を清浄にする、肌を整える。

1

メルラインは肌が乾燥しがちで弱めな肌にも、スッと染み込むように馴染んでいく感じがしました。

最初に使った時から、肌が均一にプルプルになる感覚があって「もしかして良い買い物したかも!?」と興奮したことを今でも覚えています。

リピートを繰り返し今5つめを使用中ですが、もう肌が綺麗な子を妬むこともありません。笑

b4

あんなに見たくなかった、触りたくなかった肌が、赤ちゃんのような柔らかさとスベスベさに変わって幸せです。

肌が綺麗になって何よりよかったのは、自分への自信を取り戻せるようになったことかもしれません。

綺麗な自分と過ごす毎日は楽しくて仕方がないのです。

できればもっと早くに出会いたかったけど、30代で出会えてよかった・・本当に感謝しかないです。

あまりメディアに流されるのは好きではないのですが、メルラインが顧客満足度90%以上だなんて聞いたらうっかり信じてしまいます。

b3

でも、美容専門クリニックでも取り扱っているほど専門家のお墨付きオールインワンゲルがメルラインです。

そして、この商品の一番の魅力はただの美容ジェルではなく、オールインワンという所です。時間のない人にもぴったり!

でも初めての商品は自分に合うか、まず試してみたいものですよね?

初めて使う化粧品は1ヶ月使っただけでは分からないし、ターンオーバーもあるので、いつも3ヶ月は継続するようにしています。

2

そんな時は、まとめて買うよりも定期便がお得です。

なんと今なら7000円が4980円に!しかも初回は500円引きになります。

もしも、3ヶ月使って肌に合わないなら、定期便をやめる事も出来ます。

3ヶ月後もずっと10%引きになります。

その先は周期を変えられたり、1回お休みしたいなんて事にも柔軟に対応してくれますよ。

メルラインの公式サイトはこちら
↓ ↓ ↓
◎公式HP→メルライン 最安値

関連記事

カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031