試した化粧品500点以上!絶対に綺麗になる化粧品・エステ・美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

ラビジュークレンジングジェル 叶恭子愛用 D.ifstory化粧品

ラビジュークレンジングジェルを頂いたので、お試し中です。

ディフストーリー(D.ifstory)は、叶姉妹の恭子さんが愛用している化粧品として有名です。

そんなディフストーリーのラビジュークレンジングジェルは、天然素材・無香料の洗い流し専用メイク落としなので、乾燥肌の方や肌が弱い方におすすめなクレンジングジェルです。

そして、今日までになりますが、素敵なキャンペーン実施中です。

なんと、ラビジュークレンジングを購入するともう1本プレゼントされますよ!

◎公式HP→ラビジュークレンジングジェル
b3

この時期、乾燥が特に気になりますよね・・

乾燥肌に合わないクレンジングって最悪のコンビネーションなんです。

保湿はもちろん大切だけど、クレンジングにもこだわって欲しいところです。

実は私、ジェル系のクレンジングは好きではなく、ずっとオイルクレンジング派でした。

でも乾燥しやすい日本人の肌には、クリーム系かジェル系のクレンジングが本当はいいそうですよ。

しかもラビジュークレンジングジェルなら、少量でもスルッとメイクが落ちて、優しい仕上がりになります。

無駄な成分を含まない天然保湿なので、荒れた肌にもつっぱりすぎず、それでいて潤い感も残ります。

ラビジュークレンジング 使用法

ラビジュークレンジングの使用法をご説明しますね。

アイメイクや口紅などは、事前に専用のリムーバーで落としてくださいね。

どれだけ落ちるか試すために、あえて落ちにくいメイクで試してみます。

上は口紅、真ん中はアイシャドウ、下は水で落ちるアイライナー

b4

まず乾いた肌にジェルを適量とります。b5

くるくるマッサージするようにメイクを馴染ませていきます。

この時点では、口紅とアイシャドウは馴染んで汚れが浮いてきていますが、水で落ちるアイライナーが全く落ちませんでした・・ちょっと不安になってきましたが、

b6

水をちょこっと足して「乳化」させると、スッキリ落ちました!!

b7

綺麗に落ちてますね。最後の「乳化」が大事なんですね。

b8

「乳化」は、実はオイルクレンジングなどでもやっていました。

通常は、そのままぬるま湯で流してしまうことも多いと思いますが、基本どんなクレンジングでも「乳化」させると、さらにメイクの汚れが浮き上がってきます。

ラビジュークレンジングも同様で、乳化によって、メイクの汚れ・毛穴の汚れ・古い角質などを除去し、透明感のある肌に導きます。

そのため、基本はその後の洗顔フォームは必要ないと思います。

特に冬はあまり洗いすぎは良くないです。

ラビジュークレンジングで優しく、でもしっかり確実に汚れを取れるのですから。

また、私のお気に入りポイントは、クレンジングでくるくるしている時のジェルの密着感です。

その後、ふっと指先が軽くなる瞬間があるので、そのタイミングでぬるま湯で洗い流します。

叶恭子愛用のd.ifstory化粧品

ラビジュークレンジングジェルもオススメなので、ぜひお試しくださいね♪

◎公式HP→ラビジュークレンジングジェル
b1

1本で約1ヶ月ほど使用できますよ。

ラビジュークレンジング 成分

トリエチルヘキサノイン、エチルヘキサン酸セチル、水、メチルグルセス-10、オクチルドデセス-25、デシルテトラデセス-25、ソルビトール、グリセリン、フェノキシエタノール、シアノコバラミン、BG、メドウフォーム油、アボカド油、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na、アルガニアスピノサ核油、オパール末、加水分解エラスチン、カミツレ花エキス、加水分解コラーゲン、加水分解コンキオリン、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、レモングラス葉/茎エキス、ハイブリッドローズ花エキス、アロエベラ葉エキス、水溶性コラーゲン

関連記事

カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930