試した化粧品500点以上!絶対に綺麗になる化粧品・エステ・美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

ピーチローズ 黒ずみ くすみ取りクリーム おしり デリケートゾーン 効果

30代になると、おしりやデリケートゾーンの黒ずみやくすみがきになりませんか?

以前は気にならなかった黒ずみやくすみ・・・

そこで私がご紹介するのがピーチローズ。おしりの黒ずみ・くすみ取りクリームです。

b7

アクリルの下着を長年履いていたせいかな?

それとも、デスクワークのおかげで、座りっぱなし生活。座りジミなのかな・・? 時々ニキビもできてしまいます。

10代や20代前半の時と違って、毎年何度も水着を着たりすることはなくなりました。

でも、やっぱり何となく気になりますよね。

彼も、もしかしたら気づいていかも?

ただおしりやデリケートゾーンを綺麗にしてくれるクリニックやエステって意外とないです。

ネット検索で1-2件見つけましたが、トータルで10万円くらいしたので、これは無理だと諦めました。

お尻のケアって意外としないみたいですね。

したとしても、ボディクリームを延長に塗るだけとか。

でもおしりって、もしかしたら体の中で一番やっかいな部分かもしれませんね!

なぜなら、お尻は常に下着や衣類による摩擦を受けています。

また、椅子からの圧迫や汗の蒸れとか・・

しかも、誰でも経験したことあるのがお尻のにきび。

意外と大きくて根深いので、一旦できると治りにくいし、座ると痛いし・・・

本当にやっかいですよね。

その繰り返しから、お尻の表面はどんどん固く・厚くなっていくようですよ。

そこでお尻専門のクリームが必要ってわけです。

私の黒ずみは、度重なる繰り返しニキビも原因があります。それらを放置していることで、黒ずみやくすみになっているようでした。

そこで、「おしり にきび」や、「おしり 黒ずみ」などと検索すると、見つけたのがピーチローズ(peach rose)です。

◎公式HP→ピーチローズ 黒ずみ くすみ取り

b3

ピーチローズは、おしりやデリケートゾーンを美白してくれる専用のクリームです。

おしり専用ジェルなら、クリニックのように高いこともないだろうと思って、ピーチローズを使ってみたいと思いました。

b5

ピーチローズを使い続ければ、綺麗なお尻になるかもしれません!

私の理想は、ヴィクシーモデルのキャンディス・スワンポールのような完璧な美尻です。

キャンディスは、アメリカの男性誌MAXIMで「最もセクシーな女性100人」で一位になったこともあるモデルです。

それに比べて私のお尻と言ったら・・・

おしりの形はさすがに整形でもしない限り、欧米人のようにプリンとはできません。

でも、肌質くらいはキレイになるかもしれませんよね。

ピーチローズは、お尻の大概の悩みをケアしてくれます。

b4

ニキビ跡、シミ、黒ずみ、乾燥、股のスレに効果があります。

ピーチローズは、大手口コミサイト@cosmeでも人気のようですよ。

◎公式HP→ピーチローズ 黒ずみ くすみ取り

関連記事

カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930