500点以上レビュー!絶対に綺麗になる美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

ホスピピュア シミ消し市販クリーム 湘南美容クリニック効果

みなさんの乳首は綺麗なピンク色ですか?

私は乳首の黒ずみやシミが気になっているので、乳首専用の市販クリーム「ホスピピュア」を愛用中です。

湘南美容外科でも売れ過ぎの商品で、患者さんがリピ買いするようです。

実は顔のシミにも効くそうなので、私は乳首だけではなく、おしりのニキビ跡や黒ずみ、股(VラインとIライン)にも使用しています。

オールマイティーに使えるシミ消しクリーム「ホスピピュア」の商品レビューしますね。

◎公式HP→ホスピピュア シミ消し

b6

十代の頃はそんなに気にならなかった乳首の黒ずみ。

二十代後半になってきて、当時付き合ってきていた彼氏から自分の胸の乳首が黒ずんでいるっていうことを指摘されてしまいました\(;゚∇゚)/

確かによく観察すると、以前より黒く見えます。でも実際は茶褐色だと思います。

Sexy women during change of clothes

一度気になると、悩んでしまいますよね・・

このままだと恥ずかしいので、乳首の黒ずみをきれいにする化粧品を購入して使ってみました!

でも、「乳首の黒ずみ美白」となると、どれも値段が高いです。

その割に効果がイマイチなので、諦めていました。

そこで試したのが、湘南美容外科でも販売されている乳首美白クリーム「ホスピピュア

b7

この存在を知って、早速購入してみました。

ホスピピュアでだめだったら、もう諦めようという気持ちで使ってみました。

けれども使ってみて数か月にも経たないうちに、それまでの自分の乳首の色とは違っているのに気づきました。

シミなどで黒ずんだ乳首のトップが、徐々に薄く茶ピンクになってきました!

生まれたての赤ちゃんだった頃のきれいな乳首とまではいきませんが、鏡で確認するたびに嬉しくなります♪

最初の数ヶ月は毎日、今はちょっとでも黒くなったなって思ったら塗っています。

ホスピピュア ヘビロテ中です♪

b8

乳首だけではなく、おしりやデリケートゾーンの黒ずみやニキビ跡にも使えます、おすすめですよ♪

◎公式HP→ホスピピュア 湘南美容外科

関連記事

カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930