500点以上レビュー!絶対に綺麗になる美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

セラクルミン価格・副作用は? 肝臓サプリの驚くべき効果

最近飲み過ぎで、肝臓の疲れが気になります。

そこで副作用のない肝臓のサプリ、セラバリューズ『肝臓の健康にセラクルミン』を口コミで見つけました!

いくら健康のためとはいえ、副作用があったら本末転倒ですからね(・∀・)

『肝臓の健康にセラクルミン』は機能性表示食品なので、副作用は極めて少ないサプリと言えます。

◎公式HP→セラクルミン 価格
b1

健康診断は年に一度、数値は問題なしと出ていましたが・・

仕事がらお酒を飲む機会も多いし、忘年会シーズンも近づいています。

お酒だけではなく、食生活も乱れがちで気になっていました。

肝臓が悪いと、体調に影響が出てしまいます。

なぜ「肝臓の健康にセラクルミン」がいいの?

コンビニで売られている「ウコンの力」や「ヘパリーゼ」も飲んでいたことがあるけど、これは薬ではなく、清涼飲料水だそうです。

どうりで、あんまり効果がないって思った!!

そこで、毎日飲める肝臓に効くサプリを探していたんです。

ネットの口コミとかを吟味して選んだのが、「肝臓の健康にセラクルミン」

このサプリは、世界初の肝臓のための機能性表示食品(2016年7月現在)だそうです。

b3

『肝臓の健康にセラクルミン』がいい理由は、その成分です。

肝臓に良いと言われるウコン

そのウコンの天然成分クルクミンの吸収量を約27倍に高めたセラクルミンが配合されているのです。

少ない量でも体内に効率よく吸収されるので、肝臓に良いんです。

セラクミンサプリを毎日飲めば、肝臓の機能も徐々によくなってくるそうですよ。

「肝臓の健康にセラクルミン」副作用?

でも気になるのが副作用。

でも「肝臓の健康にセラクルミン」は薬ではなく食品の扱いになるので、決まった量を飲んでいる分には副作用はないと思います。

「肝臓の健康にセラクルミン」成分

主な効果成分は クルクミンという物質です。

これはウコンの3~5パーセントしか含まれていないポリフェノールの一種なのだそう。

そういえばエステに通っていたとき、毎回施術後に「クルクミン茶」が出ていたことを思い出しました。

そのときも、クルクミン茶のポリフェノールが肌や体にいいって説明してもらっていました!

ただ、クルクミンは吸収性が低い・・

そこでセラバリューズは、吸収率を27倍に高めるセラクルミンを独自開発したのです。

そのサプリが「肝臓の健康にセラクルミン」というわけです。

早稲田大学の教授が国際学会や論文で発表しているので、信用できるサプリメントでもあります。

「肝臓の健康にセラクルミン」飲み方

「肝臓の健康にセラクルミン」飲み方は、朝と夜にひと粒ずつ飲めばいいだけ。とっても簡単です。

お昼とかだと忙しくてつい忘れてしまいそうだけど、朝と夜なら続けやすいですよね。

1

セラクルミン 価格 購入法

「肝臓の健康にセラクルミン」最安値の購入法をご紹介しますね。

一番安いのは、定期購入コースです。

初回限定で50%OFF 送料無料で購入できます。

1個60粒、約一ヶ月分利用できますよ。

効果がないなって思って止めたい場合は、「次のお届け予定日7日前までなら、いつでも解約できる」そうです。

縛りがない定期コースって珍しいので、相当自信があるんですね♪

継続する場合も、2回目以降10%OFFになりますよ。

◎公式HP→セラクルミン 価格

関連記事

カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930