試した化粧品500点以上!絶対に綺麗になる化粧品・エステ・美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

肝臓の健康にセラクルミン効果 初回限定70%OFFはここ!

肝臓にいいサプリ『肝臓の健康にセラクルミン』をお試し中です。

人気の秘密・効果をご紹介しますね!

◎公式HP→肝臓の健康にセラクルミン 効果
b3

私は現在、アラフォーです。

今まで、肝臓のことをあまり考えたことがありませんでしたが・・

テレビの健康番組で「いかに肝臓が大切か」といわれていて、気になっていました。

肝臓に良くない習慣は、

・毎日お酒を飲む
・夜更かしする
・夜食を食べる

と、当てはることが多くて心配になりました。

確かに最近、疲れが取れにくいなと感じていました。

若い頃はちょっと休めば元気になったのですが・・

ここ最近は、寝ても疲れが取れず、寝つきも悪いため、夜寝る前にお酒を飲むのが習慣になっていました。

結局、体には悪循環なことをしていたのだと反省しました。

私自身の生活を見直すと、肝臓にいいことはなく、負担ばかりかけているような感じがします。

去年の健康診断では、肝臓の数値は普通でしたが・・

でも「数値だけでは分からないこともあるのでは?」と感じました。

なぜなら、肝臓は「沈黙の臓器」と言われています。

肝臓は痛みなどの自覚症状がほとんどないので、異常に気づいたときは手遅れになっていることも・・

そこで私が肝臓のために飲み始めたのが『肝臓の健康にセラクルミン』です。

このサプリは、世界初の肝臓への機能性表示食品です。

1

ビタミン剤を摂取すると同じ感覚で、サプリを飲むだけで肝臓のためになります。

肝臓のことを考えるとお酒はほどほどにしないとですが、好きなので止めたくないですから(・∀・)

肝臓の健康にセラクルミン 効果

『肝臓の健康にセラクルミン』の効果は、その成分にあります。

肝臓に良い成分で評判なのが、「ウコン」です。

二日酔いに良いと一時みんなが飲んでいました。私も一時飲んでいたことがあります。

確かに4000年以上前から食用されていたウコン。

でもウコンの中のわずか3〜5%のみ含まれているポリフェノールが「クルクミン」です。

植物由来の天然成分なので、様々な作用があることが分かっています。

ただクルクミンは、体の吸収性が低いことで有名です。

せっかく良い成分なのに、体に使われなければ意味がありません。

そこでセラバリューズが、クルクミンの27倍の吸収量を高めることに成功!それがセラクルミンです。

 

b2

セラクルミンは、肝臓の機能を正常にし、体が軽く感じるだけでなく動きやすくもしてくれます。

セラクルミンを1日2粒飲むだけで肝臓が元気になるなら、毎日続けたいサプリです。

通常価格9,980円→【初回限定70%OFF】2,980円送料無料で購入できる公式ページはこちら↓
◎公式HP→肝臓の健康にセラクルミン

関連記事

カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930