試した化粧品500点以上!絶対に綺麗になる化粧品・エステ・美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

newaリフト(ニューワリフト) たるみを消す美顔器(・∀・)

ほうれい線・小顔ケアのためにnewaリフト(ニューワリフト)美顔器を愛用中*^^*

newaリフトを使いはじめて数ヶ月・・

「最近、痩せた?小顔になってきたね」と友達や家族に言われるようになりました!

すぐに公式サイトをチャックしたい方はこちら

↓ ↓ ↓

newaリフト美顔器とは?

newaリフト(ニューワリフト)は、ビューテリジェンスという医療機器メーカーが販売している美顔器です。

b9

美顔器としては珍しく、目的はたった一つ。

”肌を引き締めること”この一点のために開発されました。

newaリフト(ニューワリフト)は、クリニックでも採用され、特許も取得されているRFサブマイクロ波が家庭用でできる美顔器です。

また美顔器では珍しいのですが、皮膚科医が開発したので安心して使うことができます。

たるみが老けさせる・・

加齢とともに現れる「たるみ」は30歳以上であれば、どなたも経験すると思います。

30代以上の女性の6割が「肌のたるみ」に悩んでいるそうです。

・ほうれい線
・フェイスラインのたるみ
・口元のたるみ
・頬のたるみ
・まぶたのたるみ
・二重アゴ

私は全部気になる!(・∀・)

「年だから頬がたるむのはしょうがない・・」と諦める前に、newaリフト(ニューワリフト)を一度試して欲しいです。

なぜならニューワリフトは、肌の専門家も認めた”肌の引き締め専用”の美顔器だからです。

b23

たるみを引き上げれば、”見た目年齢”は必ず若くなります。

シミやシワよりも実は頬のたるみの方が見た目年齢は大きく関係しています。

見た目年齢を下げたいのならば、頬のたるみを取るのが一番の近道です。

たるみは肌の真皮から皮下組織、筋肉といった深いところに原因があり、自宅で化粧品を塗るだけでは十分なケアができないのです。

そのため、クリニックなどでは高周波などで肌の深層部分まで作用するマシーンを用いてたるみケアをしています。

ただクリニックは高額ですから、自宅でできた方がいいとnewaリフトが生まれましたよ。

newaリフトの効果

そんなnewaリフト(ニューワリフト)の効果、3か月かかると言われています。

なぜなら今まで減少していたコラーゲンの再構築に時間が掛かるからです。

コラーゲンが不足しているほど効果が現れにくい!

でも私の場合、1か月でも「痩せたね!」と言われましたよ。

特にニューアリフトは、口元のたるみやほうれい線など、肌の引き締めに特化した小顔美顔器です。

b13

最近の美顔器は1台で2役も3役もできる機能が増えていますよね。

でも他の機能をつけると便利だけど、それだけパフォーマンスも低下すると言われています。

newaのお値段は多少張りましたが、どうしてもたるみやほうれい線を何とかしたい!」「小顔になりたい!と本気で悩んでいる女性には、おすすめですよ。

長期的な効果も狙えるので、一台持っていても損はない美顔器です。

関連記事

カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31