試した化粧品500点以上!絶対に綺麗になる化粧品・エステ・美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

シミが隠せるファンデーション 1980円マキアレイベルの効果

30代・40代になると気になるシミ・・

私自身も30歳過ぎた頃からシミが気になり始めました。

また、小さい頃からあったそばかす、最近では肝斑も増えはじめ、年々シミが濃くなるばかり・・

このページを見ているあなたも、顔のシミに悩んでいる方ですよね?

そして「メイクでシミを隠したい!」っと切実に思っているに違いありません。

シミを本格的に消そうとするならば、クリニックでのレーザー治療が必要ですが、何十万円も掛かります。

でもメイクなら、今あるシミが一瞬で隠せてしまいます

また、顔からシミが全部なくなれば何歳も若見えします。

今まで20点以上のファンデーションを試しましたが、その中でも一押しのシミ・くすみが綺麗にカバーできる神ファンデをご紹介します!

シミが隠せるファンデーション

それはマキアレイベル薬用クリアエステヴェールです。

マキアレイベル口コミでも「神ファンデ」と評判のBBクリームです。

マキアレイベル(まきあれいべる)は、無添加の肌に優しいファンデーションです。

普段ファンデーションを使う時、しみ・くすみ・毛穴を消そうとしっかりメイク。

さらにスキンケア・日焼けケアと色々顔に塗っていましたが、どうしても気になるのが厚塗り感でした。

しかし、このマキアレイベルは透明感が素晴らしいです。

ファンデーションをしっかり塗っているという感じを見せず、シミや毛穴をちゃんとカバーしてくれます。

また、とても崩れにくいので化粧をしていてもすごく自然に見えます。

マキアレイベルBBには、無添加でありながら美容液成分もたっぷりなので、化粧をしながらも肌のスキンケアが出来るので安心です。

つい、美容液も、UVケアも、ファンデーションも、と色々今まで塗りたくっていましたが、この一塗りで終わるようになったことで肌へのダメージも減りました!

また、一気にメイクの手間や時間も短縮になり、とてもメイクをすること自体が以前より楽しめるようになりました。

時短メイク&時短スキンケアが、マキアレイベル1本で可能です。

B3

これだけ色々なものをカバーしてくれるにも関わらず、肌の感覚もとても軽く、突っ張る感じも全くありません。

マキアレイベル薬用クリアエステヴェールは、ファンデなのにとてもスムーズに肌になじむ感覚があります。

肌を綺麗にしてくれるだけでなく、毎日の暮らしも前より楽しい気持ちで迎えられる事が増えました。

マキアレイベルは私にとって魔法のような一本で、これからもずっと使いたいリピ確実のファンデーションです。

 

関連記事

カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31