試した化粧品500点以上!絶対に綺麗になる化粧品・エステ・美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

rms 店舗はここ!人気のルミナイザー・リップチークの口コミ

rms beauty(アールエムエス・ビューティー)を愛用中です!

今ヘビロテで使用している化粧品は、rms beautyのルミナイザー、リップチーク、アンパウダーです。

それぞれの人気カラーをご紹介しますね♪

rms beautyの安い店舗は、こちらの公式サイト↓

◎公式HP→rms 店舗
b5

rms beauty(アールエムエス・ビューティー)は、芸能人やセレブにも人気の化粧品です。

愛用者には、ミランダ・カー、鈴木えみ、道端ジェシカ、梨花、神崎恵、早坂香須子、小田切ヒロ(メイクアップアーティスト)などがいます。

◎公式HP→rms 店舗
b1

まずは、rms beautyはどのような会社なのでしょうか?

rms beautyはアメリカの会社、ローズ・マリースウィフトが創設者です。

NYを拠点に、20年以上にわたり、メイクアップアーティストとして活躍していたそうですよ!

ミランダ・カー、ジゼル・ブンチェン、デミ・ムーア、ソフィア・コッポラ、セリーヌ・ディオンなど、多くのトップモデルやアーティストと仕事をしていたそうです。

彼女は、ファッション・メイクアップ業界で働きながら化粧品の化学物質の悪影響について学び、自らの健康を通じて、化粧品は女性にとって毎日使う物で、そこから体内に取り込まれる有害物質の数は図りしれず、健康を損なう要因にあると気がついたのです。

美しくなりたいから使う化粧品で、健康を損なっていては本末転倒です。

そこで、健康と美しさを追求するためには何が必要かを考えて作られた化粧品がrms beauty(アールエムエス・ビューティー)です。

b5

身体も健やかで、潤いを与えることによって、肌本来の力を引き出す事をコンセプトに製品作りをしているので、rms beauty化粧品は安心してお使い頂けます。

一般の化粧品の製造工程では必要な成分を破壊してしまう事が多いので、rms beautyは最小限の熱で加熱する事で成分を逃さないようにしています。

rms beautyの化粧品はオーガニック素材は勿論のこと、ノンシリコン、ノンパラベン、合成香料・合成防腐剤・タルク全て不使用、遺伝子組換え原料不使用の化粧品です。

肌荒れやニキビが出やすい人にも人気なのは、この成分のおかげです。

動物実験も、ツールであるブラシも動物毛は一切使われていません!

また、上質なココナッツオイルを使用している数少ない化粧品ですよ。

b1

ミネラル色素・オーガニックワックスを配合した保湿力に優れたマスカラ

ミネラルカラーを使用したクリームタイプのアイシャドウ(=愛ポリッシュ)など他にはない製品で、美と健康を手に入れることが出来るのです。

高い保湿力なので、乾燥が気になる方や肌荒れを気にして思うようにお化粧が出来なかった方にもお勧めです。

他にもリップチーク・アンカバーアップ(ファンデーションやコンシーラーの役割)・ハイライター(肌に輝きを与える)があり、ヒマシ油やヤシ油、ミツロウ、ローズマリー葉エキスを配合して瞬時に活力のある肌に整えます。

スキンケアはお肌を安定した状態に導く、あらゆる肌タイプに使える究極の美肌オイル、ビューティーオイルとエイジングケアまで出来るマルチバーム、リップスキンバームで美しさを追求します。

rms化粧品の人気カラーは?

rms beautyと言えば、ルミナイザーリップチークは人気商品です。

ルミナイザーは1色ですが、口コミでも人気のコスメです。

b4

なんとrms beautyの中では、断トツ売り上げNo.1だそうです。

神崎恵さんのインスタでも度々紹介されています。

ルミナイザーは、目頭、まぶたの中央、鼻筋、リップ、鎖骨などに使用できるマルチハイライターです。

透明感のある輝きでイキイキとした魅せ肌を演出してくれますよ。

裏技として、足のスネの内側にまっすぐにつけると、美脚効果もありますよ!

ツヤ感があって、ホワイトパールにありがちなギラギラ感が一切なく、自然な明るさです。

そしてrms beautyの売り上げNo.1なのが、リップチークのビーラブド(beloved)です。

b3

rms beautyのリップチークは、唇や頬にも使用できるクリームです。

保湿力も高く、程よいツヤ感で上品なナチュラルカラーで仕上げてくれます。

一番人気のカラーは、ビーラブド(beloved)です。

b6

雑誌にも必ず掲載されているリップチークですよ。

一見、きつそうな赤ですが、伸ばすと薄い赤に変わります。

なので、実際はちょこっとずつ塗るのが正解です。

b7

また、私のリピ確実商品は以上の2点と、アンパウダーです。

bbクリームの後、アンパウダーで仕上げて肌をさらっとさせます。

その後、チークや仕上げパウダーを塗りますよ。

b8

アンパウダーは、毛穴もカバーしてくれるので、余分な皮脂やテカリを抑えてくれます。

絹のようなサラサラな仕上がりになるのでおすすめですよ。

rms beautyのスタッフの間では、「魔法のパウダー」と呼ばれているそうですよ。

アンパウダーの色は、クリアとナチュラルオークルがあります。

私はクリアを使っています。ちょっと白ぽくなってしまうので、健康的な肌を希望の方は、その後チークを乗せてくださいね♪

b5

rms beautyのツールは、プロ使用の美肌が作れるフィンガータッチファンデーションブラシ、チークブラシ、フェイスパウダーもあり、rms beautyの化粧品だけで全てが完了できます。

rms beautyの化粧品で美と健康を追求して、年齢に負けないお肌を手に入れてみませんか?

◎公式HP→rms 最安値 店舗

関連記事

カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31