試した化粧品500点以上!絶対に綺麗になる化粧品・エステ・美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

24/7ワークアウト 女性の口コミ・評判ブログ

女性にも人気のパーソナルトレーニングジムを探していませんか?

私のお勧めは、24/7ワークアウト(トゥエンティーフォーセブン)です。

店によっては8割が女性だそうですよ、華やか!

そんな24/7ワークアウトを当ブログで紹介しますね。

24/7ワークアウトの料金をすぐに知りたい方はこちら↓

◎公式HP→247ワークアウト

247ワークアウト ライザップ

ダイエットジムで人気の24/7ワークアウト(トゥエンティーフォーセブン)

24/7ワークアウト 他に比べてどこが人気なのか?

ライザップより知名度は少ないのですが、多くの方がダイエットに成功しています。

・痩せられない場合は全額返還保証付き

・2ヶ月の短期間で目標を達成する

・マンツーマンで完全個室

という点は、ライザップと同じです。

他社と違うのは、24/7ワークアウトでは食事提供付きということ。

また、実はあのライザップよりも10万近く安いのです!

それなのに、「3食きっちり食べてることが出来る」ダイエットジムと評判なのです。

他にもメリットがいっぱい♪

女性に関しては、ムキムキし過ぎない、適度な筋肉を付けるボディメイクが得意なジムなのです。

24/7ワークアウト 特徴

24/7ワークアウトの特徴としては、

・ワンツーマン指導(=それぞれの体型や性格に合ったオリジナルメニュー)

・清潔で完全個室のプライベート空間(=美意識・モチベーションが自然と上がる)

なので、247ジムの環境は最高だと思います。

247ワークアウトは、一人一人の目標、年、体力、体調と生活スタイルや体力に合わせ、食事メニューを組み合わせてプロの専属トレーナーが計画を立ててくれます。

また、忙しい会社員の方でも、24/7ワークアウトは24時まで営業しています。

接待や友達と食事した後に、通うこともできます。そのままシャワーも浴びれば、家でバタンキューできます♪

残業が終わった後も、時間を気にせず、ウエア、ドリンクの他に夜ご飯、夜食、おやつなど30食が無料です。

手ぶらで通えるのもいいですね。

24/7ワークアウト 痩せる?

「でも本当にダイエットジムで痩せられるか不安・・」

「いつも三日坊主だったから続けられるのか不安・・」

「これから忘年会シーズン、食事制限が不安・・」

といった悩みはつきものですよね、分かります。

でも24/7ワークアウト パーソナルトレーニングジムなら、そんな悩みも払拭してくれるメニューが用意されています。そしてリバウンドもほぼないそうですよ!

ただやっぱりパーソナルジムは、敷居が高いですよね。

このような高額なパーソナルジムに通う人って、そもそも美意識が高そうじゃないですか。私なんかがついていけるのかなぁ?って・・

そんな「お腹がたぷたぷ」「体力に自信がない」「運動は嫌い」って方も、24/7ワークアウトは、ぴったりのジムです。

247ならダイエット目的だけではなく、運動不足や体力不足のために通う女性や男性も多いそうです。

24/7ワークアウト 効果

24/7ワークアウト ダイエットジムの効果はどのくらいなのでしょうか?

理想の体型は人それぞれあります。

247ジムは、ひとりひとりに合ったトレーニングを行いますので、2か月で理想の体型を作ることができます。

24/7ワークアウト 口コミ

ここで、24/7ワークアウト利用者の口コミをご紹介します♪

「少しずつ体形がよくなってきた」
「周りの人から痩せたねと言われる」
「ズボンのウエストが細くなってきた」

24/7ワークアウト トレーナー

ダイエットジム【24/7ワークアウト】のトレーナーはプロの講師だけを揃えています。

毎回同じトレーナーではないのですが、店長を通して引き継ぎがしっかりされているので、トレーナー毎に違う指導をされることはないそうです。

また、駅前ジムや自己トレーニングでは絶対気づかない変化も、24/7ワークアウトのトレーナーは見逃さず、家のケアなども適切にアドバイスしてくれます。

そのため、24/7ワークアウトのダイエット指導と人気は、パーソナジムの中でも№1との評判です。

24/7ワークアウト 食事

24/7ワークアウトでは、食事提供付きのパーソナルジムです。

自分で作る手間も省けますので、遅くまで仕事している人には助かりますよね。

ライザップのように糖質制限はしていませんが、食事のアドバイスは常にしてくれます。

また、食品30食分とプロテイン1ヶ月分が全て料金に含まれていますよ。

偏った食事制限はせず、3食キッチリ食べるのに痩せるダイエットなので、空腹になりません。

これなら、無理のないダイエットが実現できます。

24/7ワークアウト プロテイン

また24/7ワークアウトのプロテインはどうなのでしょうか?

自社ブランドのプロテインも5種類あって、かなり人気みたいです!

質の良い筋肉を育てるのにはいいプロテインを摂るのは必須。

期間が終わってもリピ購入する会員さんがいるほど人気だとか。

しかもこのプロテインはお店でのみ販売されていて、247の会員しか買うことはできないそうです。

24/7ワークアウト リバウンド?

24/7ジムは、3食しっかり食べるのでリバウンドしにくいと言われています。

また、ダイエットのリバウンドについても専属トレーナーからアドバイスを受けるので、終了後もそのまま体型を維持できるそうですよ。

247ワークアウト 料金・分割

一方で、24/7ワークアウトの料金に関しては駅前ジムより高いこと、また入会しても効果が本当にあるのかやや不安です。

しかし、万が一、1か月で効果が得られない場合は、24/7ワークアウトでは全額返金すると約束しています。

ほとんどの方がカードでの支払いや分割を利用しているようなので、お財布の負担も少ないと思います。

本気でダイエットを成功させたい人・筋肉を作りたい人は、一度無料カウンセリングでお試ししてみるといいですよ。

◎公式HP→パーソナルトレーニングジム【24/7 ワークアウト】

24/7 ワークアウト まとめ

247パーソナルジムは、個室のシャワー室も完備しているので、手ぶらで気軽にジムに通えるのは楽ですよね。さすがプライベートジムです。

完全個室・マンツーマンでプロのトレーナーが指導してくれるので、自分に合った方法で、無理のないトレーニングができますよ。

24/7ワークアウトでは、マニュアル指導はせず、全てオリジナルのボディメイクをしてくれるそうなので、リバウンドしずらいと人気のジムです。

最高年齢70代も入会しているそうなので、どなたでも遅いことはありません。

運動はただ痩せるだけではなく、メンタルや脳を鍛えたり、いつまでも健康で若々しくいるために絶対必要なことです。

自己流よりもプロのトレーナーに一度習えば一生の宝物になります。

24/7ジムで理想のボディを手に入れてみませんか?

◎公式HP→パーソナルジム 【24/7 ワークアウト】

関連記事

カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930