試した化粧品500点以上!絶対に綺麗になる化粧品・エステ・美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

ニキビやシミに悩んでいるけど、スキンケアはオールインワンで済ませたい!という女性のための化粧品。

それが、ピュアメイジング 99%美容成分配合のWオールインワンジェルです。

シミ、シワ、ニキビ、敏感肌、乾燥肌など、女性は悩みがいっぱい!

そこで、それらの悩みをこれ1つで解消してくれるのが、Wオールインワンジェル「ピュアメイジング(PUREMZING)」です。

◎公式HP→ピュアメイジング

アトピー性皮膚炎を持つ友達が言ってました、スキンケアは基本、オールインワンだけだそう。

普通の人は、化粧水、美容液、クリームと最低2種類か3種類の化粧品を使っていると思います。

もし添加物たっぷりの化粧品(ほとんどそう!)だったら、2重にも3重にも添加物を塗りたくっているようなもの。

それに比べてオールインワンなら、1回ですむからってことみたいです。

そこで、ニキビやしみに特に効果のあるオールインワンジェル ピュアめいじんぐ 口コミ 効果を当ブログでご紹介しますね♪

また最安値なら、初回特別価格で購入できるページがおすすめ↓私はこちらからサクッと購入しましたよ。

◎公式HP→ピュアメイジング 最安値

b2

「若い頃には見られなかったシミが、最近気になる」

「ニキビの後が茶色くシミのようになってしまった」

こんなお悩みを感じたことはありませんか?

働く女性に聞くと上位にあがるのが「ニキビ」と「シミ」のお悩みです。

半数以上の女性がニキビやシミに悩んでいると答えています。

ニキビとシミ、一見関係のないように見えますが、この2つの悩みには関連があるのです。

ニキビになったお肌はアクネ菌が繁殖して炎症を起こしている状態。

お肌は菌を殺菌するため活性酸素を生成しますが、この時、アクネ菌の殺菌と同時に、お肌の細胞にも影響を与えてしまうため、お肌は活性酸素から守るためにホルモンを分泌します。

分泌されたホルモンは、シミのもととなるメラニン色素を生成するメラノサイトを刺激し、メラニンが大量に作られてしまうのです。

ニキビ跡が茶色っぽくなるのはお肌で生成されたメラニンが原因なのですね。

つまり大人ニキビがシミへと移行しないようにするためには、ニキビ自体が出来ないように対策する必要があります。

大人ニキビの原因にあげられるのが、ターンオーバーの乱れからくるお肌の乾燥や紫外線などの影響、そして、睡眠不足や疲れなどの物理的、精神的ストレスをうけることによるホルモンバランスの乱れです。

強いストレスを感じると、男性ホルモンが過剰に分泌されてしまい、結果として皮脂分泌の促進や角栓を発生させるなどニキビの原因になります。

ニキビを予防するためには、お肌を守ってくれるバリア機能のもとである水分と油分のバランスをしっかり保つこと。

そして年齢とともに低下しがちなお肌のターンオーバーを正常に保ち、ストレスなどを上手に解消しながらホルモンバランスを整えていくことが大切です。

「ピュアメイジング」は業界ではじめてシミとニキビにWアプローチするオールインワンジェルです。

b3

古くから薬草として使われてきたお肌のターンオーバーを促し、美白効果を高める話題の成分、紫根エキスを配合するとともに、

メラニンの排出を促すプルーンエキスや、メラニン細胞の増殖を押さえるアーティチョーク葉エキス、プラセンタなど、

お肌の調子を整えながら美白効果を促す成分をしっかり配合しました。

また、お肌の潤いを保つカモミラエキスや水分蒸発を防ぐスクワラン、コラーゲンやヒアルロン酸など、お肌の水分バランスを保つのと同時に、ハリや弾力を保つ成分も配合しています。

着色料,鉱物油、パラベン等の5つの添加物を使わず、お肌にストレスを与えず負担をかけない天然美容成分だけを使用して作られたオールインワンジェル。

厚労省が認めた医薬部外品でもあり、敏感肌の方にも安心に使って頂ける薬用ジェルです。

b4

私がおすすめするのは、お試し定期便です。

初回限定60%OFF 1,980円(送料無料)で購入できますよ。

ピュアメイジングなら、1つで12役の効果があるので、他の化粧品を購入する必要がありません。

1ヶ月のスキンケア代が、2000円以下ですむなんてお得ですよね!

◎公式HP→ピュアメイジング化粧品 効果

関連記事

カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930