500点以上レビュー!絶対に綺麗になる美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

おしりニキビや黒ずみに効果のある美容ジェル ピーチローズ(Peach Rose)をご存知でしょうか?

おしりケア・シミ取りクリームとしては、口コミでも人気No.1のピーチローズ。

何個もリピしているので、ぴーちろーずの口コミや効果をご紹介しますね♪

◎公式HP→ピーチローズ おしりニキビ シミ取りクリーム
B3

私には、Vラインとお尻に黒ずみとザラザラ・ブツブツニキビがあり、コッンプレックスになっていました。

Vラインは丁寧に処理をしても、処理をするたびに黒ずみが濃くなってきているように感じています。

おしりニキビは根があるのか、一度できると何日も続くので、長時間座るのがツライです。

それに見た目も悪く、水着なんてとても着れない感じです。

対処法としては、何度か顔に使用するホワイトニングジェルを毎晩お風呂のあとに塗ってみましたが、特に効果はありませんでした。

そこで下手に自分で処理するのは良くないと思い、おしり専用のクリームを使っています。

それが、ピーチローズです。

B5

お風呂の後と毎朝、この保湿クリームを塗っています。

最初は、お尻の黒ずみの効果は正直良くかわからなかったです。

先に潤い効果がすごく出て、モチモチの肌になりました。

自分でもついつい触ってしまうほど、柔らかくなりました。

他のどの部分よりも、お尻だけが柔らかくモチモチ肌になっているので、ついつい触りたくなります♪

徐々にですが、黒ずみやニキビ跡も薄くなってきたようです。

ただ、1個だけではここまでの効果がないので、2〜3個は続けたいところです。

B4

私は面倒臭がり屋なので、最初から定期コースにしてますよ。

B1

以前は、お尻の黒ずみがあることで、水着を着る時期や着替える際には大きめのタオルを腰に巻いて着替えていました。

またゴルフ場のお風呂でも、他の人に気づかれないようにタオルを巻いて移動したりしていました。

ピーチローズのおかげで、もうそんなことする必要もないくらい美肌になっています。

そうは言っても、おしり美容は贅沢!って思う方もいるかもしれません。

私もめったに見せることのないおしりのために何千円も毎月掛けるのは、ちょっと大変な時期があり、ちょっとストップしていたときがあります。

そうすると、案の定いつものおしりニキビが出てきてしまい、なかなか治らず、椅子に座るに痛い思いをしました。

おしりニキビは一度できると、しつこくて何日もそのまま・・

見た目も赤褐色にきびで、かっこう悪い感じです。

やはりピーチローズは手放せないなと感じました。

B2

もっときれいなおしり目指して使い続けたいです。

ピーチローズの公式サイト
◎公式HP→ピーチローズ おしりニキビ シミ取りクリーム

関連記事

カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031