試した化粧品500点以上!絶対に綺麗になる化粧品・エステ・美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

口に入れても平気なオーガニック化粧品「バネッサミーガン(Vanessa Megan)」をご存知でしょうか?

オーガニック大国オーストラリア発のバネッサミーガンは、オーガニックコスメ好きなら誰もが知っているブランドです。

あの道端ジェシカさんもブログやインスタで絶賛していたそうですよ♪

女性ホルモンも活発にして綺麗にしてくれるバネッサミーガンの化粧水、「ローズウォーター」をご紹介しますね。

B7

化粧品ってしばらく使い続けると最初に感じた効果が薄れてくる気がしませんか?

肌が慣れてきてしまったのかしら・・と日々化粧品ジプシーを続ける私です。

基礎化粧品の中でも化粧水は、洗顔をした直後に1番最初に肌につけるものですから、私の中では1番気を使ってセレクトするアイテムでもあります。

あまり刺激の強い商品は避けたいですし、かといって効果の何もない商品も困ります。

色々捜した結果、こんな商品を見つけましたよ!

それはバネッサミーガンの『ローズウォーター』です。

B8

ローズウォーターといえば、はるか昔から化粧品として重宝されてきた品です。

昔から今も引き継がれて、消えていかないというのは効果が確かにある証拠です。

しかもバネッサミーガンの化粧水は、ローズウォーターの中でも100%オーガニック認定のバラ(ブルガリア産)から採れた純粋なローズウォーターです。

最近シンプルライフを心がけている私は、自然回帰でオーガニックにも心惹かれるのです。

B6

格安のローズウォーターは、エッセンシャルオイルを抽出する副産物でできるそうです。

でもバネッサミーガンは、ローズウォーターを作るためだけに特別なバラを抽出しています。

ピュアでナチュラル、香りは芳醇で、その優雅なバラの香りには心から癒されます。

洗顔後、スプレーでシューとすると、バラの香りが顔一面に広がります。

外国製の容器のためか、スプレーの勢いが少し強いのが気になりますが、そこは我慢!

B8

でも、お肌につけた瞬間にバラの香りに包まれ美人度がアップした気持ちになります。

ローズは、肌質を選ばず毛穴を引き締め、優しく肌を落ち着かせ、 アクネ菌を減らす効果もあるんです。

収れん効果もあるので、小顔効果も少しはあるかな?

極わずかでしょうが、普通のローションよりは効果があるかもしれません。

オーガニックという自然の成分たっぷりの化粧水なので、もしかしたらヒリヒリしてしまうかな?

って思いましたが、敏感肌の私でも全く刺激もなく潤うことができました。

必ずできる生理前のニキビも、気付けば小さくなったように思います。

香りに癒されてホルモンバランスが整った結果かもしれません。

バラは遠い昔から「最高の美容法」として女性達に親しまれていました。

あるバラの園芸家の女性はなんと!57歳まで生理があったそうです!!

またある有名な女優さんも、バラを部屋に飾るようになったら生理がまた来た!なんてことも\(;゚∇゚)/

バラのアロマで生理周期が正常になった女性もいるそうですよ。

バラの香りが脳を刺激したからでしょうね。

本来バラには、安眠・メンタルの安定・更年期障害の緩和・血液循環・女性ホルモンのバランス・ストレス解消・肌の活性化・アンチエイジング・皮膚の修復など、様々な効能があるそうです。

日々の生活に、ぜひローズを取り入れてくださいね。

女性なら誰でも好きな、自然なバラの香りの化粧水ですから、プレゼントにもオススメですよ。

関連記事

カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031