試した化粧品500点以上!絶対に綺麗になる化粧品・エステ・美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

エイジングも保湿もできる最近話題の成分
「卵殻膜(らんかくまく)」をご存知でしょうか?

最近テレビCMやホンマでっかTVでも話題になっていましたねー

ということで、卵殻膜オールインワン
ファーマーフーズの球肌ランシェル(たまはだらんしぇる)を試してみることに!

球肌ランシェルの効果と口コミをご紹介しますね。

◎公式HP→オールインワン 珠肌ランシェル 効果口コミ
b7

球肌ランシェル 使用感

効果や成分よりもまず感動したのが「使用感」!

なので先に球肌ランシェルの使用感をご説明します。

使ってみて感じたことは保湿力が半端ない!
オールインワンなのにこの保湿力はすごいです。

美容液のようなの濃厚なクリームをたっぷり肌全体に塗ると、モチモチ・ぷるぷるしてきますよ。

なので最近、朝メイク下地の強い見方になってくれるのは、この球肌ランシェルオールインワンクリームです。

b6

球肌ランシェルとは?

最近は色々な会社からオールインワンジェルが出ていますが、

株式会社ファーマーフーズが開発した、sognandoの珠肌ランシェル(たまはだらんしぇる)

他のオールインワンジェルとひと味違います!

世界初のLOX活性卵殻膜が配合されているのです。

球肌ランシェルの卵殻膜

聞きなれない「LOX活性卵殻膜」とは何かというと、肌バリアを修復してくれる酵素です。

肌バリアが修復されていない肌に、どんな有効な化粧水を塗っても、肌がその有効成分を吸収できずに終わってしまうのです。

例えばうるおい成分で有名なコラーゲンやヒアルロン酸も、肌バリアが修復されていないコンディションの悪い肌に塗っても肌が吸収できていません。

コラーゲンやヒアルロン酸には、肌バリアを修復してくれる機能はないのです。

b8

そこで、コラーゲンやヒアルロン酸などのうるおい成分に加えて、LOX活性卵殻膜を一緒に加えてあげると、肌バリアを修復してくれるのです。

うるおい成分が肌の奥深くまで浸透し、高いうるおい効果が期待できるのです。

たまはだ オールインワン 成分

また、珠肌ランシェルには、LOX活性卵殻膜の他にも沢山の美容成分が入っています。

それはセレプロンという成分です。

セレプロンはどんな成分かというと、シミの原因になるメラニンを作らせないように働きかけてくれます。

日焼け止めで肌の外からシミを防ぎ、セレプロンで肌の内側からシミを防ぐことで強力に肌を守ってくれます。

珠肌ランシェルは、1つで11役をこなしてくれる世界初の成分を含んだプレミアムオールインワンジェルです。

b4

今ならプラス1個が無料でついてくるキャンペーン中です。

ぜひこの機会にお試しくださいね♪

◎公式HP→オールインワンジェル 珠肌ランシェル

関連記事

カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031