500点以上レビュー!絶対に綺麗になる美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

フレシャスウォーターサーバー 口コミ 富士山天然水バナジウム サイフォン

富士山天然水バナジウムなら、フレシャス。

フレシャスのウォーターサーバーの口コミをご紹介しますね!

◎公式HP→富士山の天然水【フレシャス】

フレシャスウォーターサーバー 口コミ

フレシャスの水は、美容と健康にとても効果的です。

私もずっと契約していますが、本当においしいです。

他のペットボトルのお水はもう飲めない感じです。

また、ボタン1つで「セルフクリーン」してくれるので、サーバー内は常に清潔。

このセルフクリーン後は、余計お水がおいしく感じます。

そして何よりとてもスタイリッシュなスリムデザインで、おしゃれな見た目が気に入っています。

私はSIPHON(サイフォン)タイプにしました。

良くあるガロン式と違って、ボトルが外から見える事がありません。

業界初のサイフォン方式(電気を使わず気圧を利用する方法)なので、パックをポンとのせるだけ。

取り付けも簡単だし、何より軽量なのが女性には嬉しいです。

ウォーターサーバーの水を無菌エアレスパックでいつまでも清潔にキープ!

フレシャスの料金

フレシャスのウォーターサーバーの料金は、レンタル料&宅配送料すべて無料です!

でも水代はもちろん掛かります。

水1パック(7リットル)は、1167円(税込)です。(1回の配送に最低4パック以上オーダーする必要があります)

注文の目安は以下のようになっていますが、家は2人で月4パックで済んでいます。

1人分・・・月に4パック(1ケース)
2人分・・・2-3週間に4パック(1ケース)
3人分・・・2週間に4パック(1ケース)
4-5人分・・1週間に4パック(1ケース)

このサークルはいつでも変更も出来るので、まずはご家庭でどのくらい必要か試してみて下さいね。

フレシャス 使用方法

フレシャスのウォーターサーバーは、ガロン式ではなくポンプ式です。

最初はちょっと面倒くさいと思いました。

でも、このフレシャスの気圧を利用する方法が、従来のガロン式よりも水の菌や汚れが入りにくくしてくれます。

覚えてしまえば、簡単です!

①まず、保護シートを取ります。

②ポンプをスライドして、プラグイン!

③ポンプをプッシュして、完了!

無菌エアレスパック法なので、空気が入らないので、いつまでも清潔のままです。

サーバー内部の設計も、パックが空気に触れないようにデザインされています。

細菌の繁殖も従来式と違って、心配いらないですよ。

フレシャス お水の品質・味

数あるウォーターサーバーの会社では、何種類かの水を選べるタイプと、1種類の水だけを提供し続けるタイプがある。

フレシャスは後者で、その1種類とは「富士山の天然水」です。

どんなお水かというと?

フレシャスのお水は、パナジウム天然水です!

富士山の標高1000メートルの採水地にある「ピュアな天然ミネラルウォーター」を使っています。

発がん性物質の含有量は、市販の水を比べても圧倒的に少ないそうですよ。

どの口コミや評価を見ても、フレシャスの水は「味がおいしい」との声が多いです!

では、どんな味かというと?

自然の恵みをいただいたお水は、ほのかに「甘い」そうです。

そして、パナジウム・亜鉛など天然ミネラルがとても多く含まれているので、美容と健康にも適しています。

さらに、飲みやすい軟水なのでお子さんや乳児のミルクにも問題ないそうです。

Freciousは味を追求するために研究を重ね、外気に触れにくい無菌エアレスパックを使用しています。

他の多くのウォーターサーバーの会社はガロンボトル式なので、細菌、煙草の煙、悪臭などが入ってしまって不衛生だったりするようです・・・

せっかくですから、清潔にキープされたお水を毎日飲みたいですよね!

<富士山の天然水パナジウム>
Freciousの公式サイト
↓ ↓ ↓
◎公式HP→富士山の天然水【フレシャス】

関連記事

カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930