試した化粧品500点以上!絶対に綺麗になる化粧品・エステ・美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

bloomブルーム原宿 エンダモロジーお試し 東京最安値はここ!

ブルーム原宿店で、人気のエンダモロジーを体験してきました!

知る人ぞ知るエステサロン、ブルーム(BLOOM)

美容仲間にも人気で、私が知ってるだけで3人が通ってるんですよ!

◎お試し→Bloomご予約

ブルーム2

そして、ブルーム(bloom)のエンダモロジーは東京一安い!と評判なんです。

しかも、エンダモロジー最新機器「インデグラル2」を所有するのは、ブルームだけ!!

エンダモロジーって何?って思うかもだけど、今エステ業界で最も注目を集めているマシーン!

アンチエイジングから、サイズダウン、セルライトにも効果があるすごい機器。

ベッカムや叶姉妹は、家にエンダモロジーのマシンを所有しているらしいです\(;゚∇゚)/

ブルーム5

ブルームのエンダモロジーは部位毎だけではなく、全身に使えるのが魅力でした。

アラフォーになると、気になるたるみやむくみが一カ所だけではない!

私の場合、ウエスト、おしり、お腹、背中、二の腕、太ももとたくさんあるので、全身に使えるエンダモロジーは頼りになります。

まずはお得なお試し+カウンセリングをしてもらいにBloom原宿店に行ってきました。

私が予約したのは、エンダモロジー・ブラックライン&エクスポレス1箇所(90分)です。

1回体験5000円でお申し込みしていましたが、カウンセリングを聞いて良さそうだったので、3回体験9000円というお試しコースに変更しました!

通常は1回約1万円する施術を3回で9000円は安いですよね!

◎お試し→Bloomご予約

ブルーム1

ブルームお試し体験

ブルームのお試し体験を原宿店でしてきました。

原宿店は唯一男性会員も受け付けているので、男性の目が気になる方は別の店舗がおすすめです。

まずは、いつものように受付用紙の記入。

都内の主要エステ20件以上お試したことがありますが、iPadでの記入は、ブルームがはじめて!

ブルーム3

さて、私が今回受けたお試しコースは、【エンダモロジー・ブラックライン&エクスポレス1箇所(90分)】

カウンセリングが30分、エンダモロジー全身が45分、気になる部位1箇所を15分のお試しコース。

ブルーム5

体験してみると、すごく気持ち良い部位と、痛い部位がありました。

痛い所は筋肉が固くなっていて、むくみやたるみの原因です。

私は「背中と脇の下が固い」と言われました。

脇の下が固いと、胸も小さくなっていくので、ここはしっかりほぐしが必要みたいです!

年齢を重ねるとおっぱいの脂肪がどんどん背中に流れてしまうみたいですよ\(;゚∇゚)/

1回目は痛いと思う所が多かったけど、2回目はほぼ気持ちいい状態が続いたので、寝落ちしてイビキかいてました!!

エンダモロジーは副交感神経も刺激するようなので、寝てしまう人も多いそうです。

しかもエンダは、眠ってしまっても効果は同じなので、頑張って起きていなくてもいいのが嬉しい。

エンダモロジーは最初のうちは週1で通った方が効果が早いみたいです。

ブルームの公式サイトを見ると分かるけど、とにかくコースが多くて、一体どれが自分に合うのか分からなくなると思います。

そのためにも、カウンセリングは絶対必要です。

今の現状を相談すれば、何が一番おすすめなのか指摘してくれますよ。

トリートメント後は、お化粧直し。

ブルーム7

そしてエンダモロジーはやっぱりブルームの中でも一番人気です。

エンダモロジーでまずはしっかり体質改善してから、サーモ、ウルトラハイフ、キャビテーションを追加するのがおすすめです。

私も迷ったけど、とりあえずエンダモロジーから始めてみようと思いました!

暖かいお茶ですっかりいい気分になりました♪

ブルーム6

エンダモロジー施術後2時間は何も食べれないので、時間の調整が必要です。

あと血行が良くなったのか、やたらトイレが近くなりました!これも良くあることだそうです。

次の予約も楽しみ〜

◎お試し→Bloomご予約

関連記事

カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031