試した化粧品500点以上!絶対に綺麗になる化粧品・エステ・美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

葉酸サプリいつから? ベルタ無添加サプリ 効果口コミ

最近、妊娠中や妊活中の女性にすすめられるのが、葉酸サプリです。

でも葉酸サプリはいつから飲みはじめればいいの?

実は一番葉酸が必要なのは、妊活中(妊娠を予定している)女性なのです。

私のおすすめは、無添加のベルタ葉酸サプリです。

◎公式HP→【ベルタ葉酸サプリ】

妊活中、妊娠中、授乳中ママにおすすめなのが、ベルタ葉酸サプリ。

ベルタ葉酸サプリは、葉酸サプリの売り上げ・満足度・人気度で第1位も取得しており、その実力に安心ができます。

まずは妊婦さんから授乳中のお母さんに必要な葉酸について少し触れておきます。

ベルタ葉酸

「そもそも葉酸って何?」って思う方も大勢いると思います。

妊娠初期においての葉酸の効果は、赤ちゃんの先天性のリスクを軽減できる事があげられます。

次に妊娠中期から臨月にかけて、葉酸の造血作用でお腹の赤ちゃんの栄養不足解消や妊婦の貧血を軽減してくれます。

授乳時期のママには、赤ちゃんの発達障害のリスクを軽減してくれる効果があります。

実際に産婦人科でも葉酸の必要性やサプリなどで葉酸摂取を勧められました。

でもこの葉酸サプリもいろいろなメーカーから販売されています。

どれも同じに見えますが、成分などが少しずつ違ってきます。

充分な葉酸が摂れる事はもちろんの事ですが、他の栄養素も配合されているといいですよね。

ベルタ葉酸サプリの大きな特徴は、葉酸だけでなく女性が不足しがちな栄養成分をバランス良く配合していることにあります。

ビタミンB12、ビタミンC、ビタミンB6、それにカルシウムや鉄分とミネラルが入っているのもベストですね。

美容成分も配合されており、女性にとっては嬉しい商品です。

◎公式HP→【ベルタ葉酸サプリ】

このように同じに見える葉酸サプリでも栄養素の含有量が違いますので、購入の際は成分表示を見比べて下さいね。

ベルタ葉酸サプリが使用している葉酸は、天然型酵母葉酸で、合成葉酸だったものを効率よく摂取してもらうために酵母で発酵培養させました。

それによりさらに栄養価の高い原料を配合したものとなっています。

また、モノグルタミン酸型の葉酸を使用することで、吸収率が高く必要な摂取量をしっかりと摂ることを実現しています。

それ以外にも、安全・安心に配慮したいという思いから、放射線・残留農薬検査を実施しています。

ベルタ葉酸さぷりは、妊娠中や妊活中といった、身体を大切にしたい時期でも安心して飲むことができるようになっていますよ。

ベルタ葉酸サプリは、できるだけ毎日摂取するよう心がけて下さい。

とは言っても、つわりの時はサプリが大きいと飲みにくいですよね。

ベルタ葉酸サプリはどんな時でも飲みやすいように、形状や大きさを工夫してあり、いつでも摂りやすいようになっています。

サプリはある程度続けないと意味がないので、続けられるサプリって貴重です。

赤ちゃんがお母さんのお腹で成長していく過程ではなくてはならないものが、「葉酸」と言っていいほど大切な栄養素です。

産まれてくる赤ちゃんのため、女性として健康で美しく過ごすために葉酸のサプリを探している方におすすめのベルタ商品です。

◎公式HP→【ベルタ葉酸サプリ】

関連記事

カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930