試した化粧品500点以上!絶対に綺麗になる化粧品・エステ・美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

ロナウド腹筋マシンシックスパッド(sixpad)は、EMSダイエット・トレーニング機器です。

ロナウド監修の「お腹の脂肪をとるマシン」と人気ですよ!

C.ロナウド様のCM効果で、2015年の夏発売後たった8ヶ月で45万台も売れています\(;゚∇゚)/

◎公式サイト→SIXPAD(シックスパッド)

冬はダイエット商品って売れないみたいですが、シックスパッドは冬でも順調に売上が伸びているそうです。

家に居ながら、お腹痩せダイエット・筋肉トレーニングができるのが人気の秘密ですね!

シックスパッド足 効果 写真
B6

ロナウド愛用 貼るだけで腹筋・太ももの筋肉が鍛えられるマシン「sixpad」
◎公式サイト→SIXPAD(シックスパッド)

シックスパッド8

運動不足で生活習慣病になる!?

最近テレビでは健康系の番組が多いですよね。

現代人の生活習慣が今までなかった病気まで引き起こしているってご存知でしたか?

まずは「糖尿病」

「糖尿病は遺伝」なんて真っ赤の嘘ですよ。

昔の日本人にとって、糖尿病や脳卒中なんて極めて稀な病気だったのです。

ところが糖尿病は現在、日本で1千万人。60年間で50倍以上増えているのです。

その原因は、運動不足と食事です。

そして「認知症」

認知症のリスクは「歩幅」で分かるそうです。

認知症を予防したかったら、いくつになってもグイグイ歩けるように、足腰を鍛えないといけません。

それには筋肉がどうしても必要になってくるのです。

シックスパッドの周波数20Hz

ロナウドのシックスパッドは、EMSマシン器具です。

EMSとは、(=Electrical Muscle Stimulation)

筋肉に直接電気信号を与えることで、筋肉を収縮させ運動させる技術です。

シックスパッド2

医療現場でも使われる安全なトレーニング機器です。

そして、EMS理論の第一人者は、有名な「森谷敏夫教授」です。

森谷教授は、EMSがもたらす筋肉のトレーニング効果について、30年以上研究を行っています。

そこでトレーニングによって効果的な周波数は「20Hz」だと導き出しました。

MTGのSIXPADは「20Hz」を採用し、商品化したのです。

シックスパッド 8週間後の効果【画像】です↓

シックスパッド7

テレビショッピング通販で売られているEMSマシンは、66Hzが多いそうですが、実はほとんど効果がないそうです。

シックスパッドの使い方

シックスパッドは、1日1回23分の筋肉トレーニングです。

シックスパッドは、薄くて・軽くて・コードレスのとっても使いやすいEMS筋肉トレーニングです。

シックスパッド3

シックスパッドの裏には粘着のジェルシートが付いているので、そのままお腹や腕に貼るだけで、筋トレできちゃいます。

30回程使えますが、粘着が悪くなったら新しいシートを交換する感じです。

【sixpad簡単な使い方】

電極部にジェルシートを貼る

体にsixpadを貼る

中央の+ボタン長押し

レベルを調整する

23分間トレーニング

終了後、台紙に戻す

シックスパッドは、15段階のレベルが調整できるので、慣れてきたらどんどんレベルアップできますよ!

◎公式サイト→SIXPAD(シックスパッド)


SIXPADアブズフィット<お腹用>

貼るだけで筋肉がつくEMS器具「シックルパッド」は2種類あります。

Sixpad アブズフィットは、お腹を鍛えるマシンです。

●アブズフィット・・腹筋を鍛えるパッド

シックスパッド5

SIXPADボディフィット<腰・腕・脚>

●ボディフィット・・ウエスト、腕、脚を鍛えるパッド

シックスパッド6

Sixpad ボディフィットは、二の腕のたぷたぷ脂肪(=振り袖)、横っ腹、ウエスト、おしり、太もも、ふくらはぎ、など細かい部位に使えます。

腕の細い女性の方には、ベルトも付いているので巻いて固定すれば使えます。

シックスパッド4

シックスパッド 効果のある筋肉

EMS器具は、スポーツ選手やアスリート選手にも使われている筋トレマシンです。

筋肉オタクの方のために、シックスパッドでこんな筋肉が鍛えられますよ!

<腹部の筋肉>
腹直筋、外腹斜筋、内腹斜筋

<太ももの筋肉>
大腿四頭筋、ハムストリング、内転筋

<二の腕の筋肉>
上腕二頭筋、上腕三頭筋

クリロナ腹筋マシンsixpad 効果画像

クリスティアーノ・ロナウドの腹筋マシーン「シックスパッド(sixpad)」は、お腹の脂肪を落として腹筋を作ってくれます。

メタボの方もSIXPADを使いはじめてから「お腹がへっ込んだ」、「脂肪が気にならなくなってきた」・・という効果を実感しています。

早い方ですと、2週間くらいからお腹の凹み、お腹に縦線が出てきたと効果を感じるそうです。

<Sixpad 効果画像↓>

2016-03-22 14.47.51

2016-03-22 14.48.01

運動不足の方は、初日から筋肉痛を感じるかもしれません。

たった1日23分の貼るだけトレーニングで、これだけの効果が出るならいいですよね。

自己トレしたところで結果はたかが知れてます。

キツい運動や筋トレはストレスで三日坊主になるだけです。

ロナウドのシックスパッドがあれば、わざわざジムに通わなくてもお家でながらトレーニングできちゃいますよ。

今からはじめれば、夏までには人に自慢できるボディになっているはずです。

ロナウドの「ボディレボリューション」試してみませんか?
◎公式サイト→SIXPAD(シックスパッド)

 

関連記事

カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031