500点以上レビュー!絶対に綺麗になる美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

vitule(ヴィトゥレ)キャビテーション効果どう?最安値3600円

凸凹のセルライト、脂肪のたっぷりついたお腹周り、振り袖状になった二の腕のたるみ・・

せっかくダイエットをして体重を落としても、一番痩せたい部分の脂肪が落ちなくて・・なんてこと、ありませんか?

自分でダイエットをしても思うように痩せられなかったり、三日坊主で終わってしまったりしますよね。

そこで私がおすすめなのが、ダイエット専門のエステサロンvitule(ヴィトゥレ)です。

◎公式サイト→vitule(ヴィトゥレ) キャビテーション体験

ヴィトゥレ エステサロンとは?

ダイエットエステのvitule(ヴィトゥレ)では、あなたのお悩みや体質に合わせて熟練のスタッフがオーダーメイドのメニューを提案してくれます。

ヴィットレは定期的なカウンセリングとボディチェックを行い、ハンドマッサージやドームサウナなど様々な技術により、痩せたい部位を根本から解消します。

たとえば13回コースの場合、おなか5回、太もも8回など複数の部位に分けることができます。

もちろん、施術を続けていくなかで体の変化があった時はコースを変更することもできます。

一人ひとりの要望にしっかり対応してくれるんです。

でも何回もサロンに通うとなると、希望する日に予約が取れなくて困ってしまうこともありますよね。

次回の来店は数カ月後の予約になってしまうサロンが多い中、vitule(ヴィトゥレ)の予約システムは二週間先までなので予約が取りやすいところが大きな魅力です。

部屋に空きがあれば当日の予約も可能。忙しい現代女性でも安心です。

ヴィトゥレ 人気のキャビテーション

特にヴィトゥレのキャビテーションはとても人気があるコースです*^^*

キャビテーションで体重が落ちるのか疑問に思うかもしれませんが、ちゃんとプロのアドバイスを受ければ痩せる効果はありますよ。

キャビはただ痩せたい部位にマシーンをあてるだけ。痛みもないのでただ寝てるだけで、理想的なボディに近づけるのです。

ダイエッターの皆さんがやりがちなのが、食事制限や単品ダイエットといった体重を減らすだけの方法。

確かに、一時的に体重が落ちることはあります・・

でもある程度年齢を重ねると、代謝が悪いせいで、いくら食事を減らしても体重が全く減らないことがあるのです。

大切なのは、体重ではなく体質に合わせたプログラムで脂肪量を減らすこと。

そして、やせたい部分をきちんと引き締めること。

それにはプロのアドバイスを受け、忠実に従うことがおすすめです。

自己流で中途半端にダイエットしても、お金や時間の無駄。時には体調を崩してしまうこともあるのです。

そこで私のおすすめは、ヴィトゥレのキャビテーション。

ヴィトゥレのダイエットコースなら、確実に理想の体型に近づけるようになります。

「一体どんなエステプランなのか?」興味をお持ちの方は、一度無料カウンセリングを受けてみるといいですよ。

悩み別に適切なアドバイスをくれます。

ヴィトゥレ キャビテーション 料金

ヴィトゥレ キャビテーションは、業界でも最安値の月額7676円です。

費用の内容は、13回のキャンペーンプラン(通常130,000円)が、今なら23%OFFの99,800です。

しかも月々3,600円からスタートでき、初月は0円にも!

vitule1

通常のエステだと、全身コースだとか、おなか回りコースだとかのコースを選び、回数分ずっと同じ個所を施術することになりますよね。

でも、ヴィットレ(vitule)はそこが違うのです。

二の腕、おなか、ヒップ、太もも、ふくらはぎ、自分が気になる部分を好きに選んで、自分で任意に回数を振り分けることができるのです。

好きな部分を好きな回数選んで組み合わせることで、一人一人違うスタイルの悩みに細かく対応してくれるエステサロンです。

vitule2

さらに施術法はいくつも種類があって、ライフスタイルや体質からその人にあったプログラムを提案してくれます。

プロのエステティシャンによる、しっかりとした定期的なカウンセリングと丁寧なアプローチ。回数を通うほどにお得なプランも用意されています。

私の一押しは、vitule(ヴィトゥレ)キャビがおすすめです!

まずは無料カウンセリングしてみませんか?

◎カウンセリング予約→vitule(ヴィトゥレ)のキャビテーション

関連記事

カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29