試した化粧品500点以上!絶対に綺麗になる化粧品・エステ・美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

今日はMTG社のご招待で、マドンナ化粧品MDNA skinのリブランドパーティに参加しました!

場所は六本木のGrand Hyatt Tokyo、ゴージャスなホテルです♪(マドンナも宿泊中とか!)

MDNA1

「MDNA Skin(エムディーエヌエースキン)」は、マドンナとMTG社が共同プロデュースしたスキンケア化粧品。

30代・40代にオススメのアンチエイジング化粧品です。

◎詳細→マドンナ監修 MDNA

マドンナはライブ公演のため10年ぶりに来日!テレビでも大注目されていました。

ちょうど「MDNA skin」のTVcmも本日から放映中!マドンナのCMはモノトーンのおしゃれな感じでした♪

それにしても、今年58歳の肌とは思えないです!

MDNA skinの口コミも沢山見ますので、今年大注目のスキンケアになること間違いないですね♪

マドンナが監修!MDNA skin化粧品

実は、マドンナが化粧品をプロデュースするのは世界初!

日本の会社がそれを実現したのって、かなり凄いことなんですよ*^^*

マドンナ自身も化粧品にはかなりこだわっているようで、全ての成分は彼女の承諾が必要なだったとか。

だからMDNA skinが一体どんな成分を使っているのか、気になってしょうがなかったのですが・・

今日のパーティで聞いた成分がすごかった!やっぱり期待は裏切られなかったです!!

MDNA8

マドンナ MDNA skin 成分

MTGにマドンナが依頼したこだわりは・・

①テクスチャー
②効果
③香り
④成分

何度も何度も試作を重ね、マドンナの思いを全て叶えた化粧品がMDNA skin。

そして成分のこだわりもすごい!

まずは、水。化粧品のほとんどは水からできているのはご存知ですよね?

MDNA skinの水には、古代ローマから温泉地として有名なイタリアのモンテカティーニの天然水を使用。

この水はミネラルが豊富で老廃物を除去してくれ、医療や治療にも効果のある4種類の源泉からできています。

モンテカティーニの水は、イタリア以外では日本のMTG社のみが使用を許可されている貴重な水なんですよ。

そしてこの大地で生まれた天然のクレイやオリーブもmdna skinにしっかり配合されています。

MDNA skin クレンジング「ザ フェイス ウォッシュ」

MDNA skinのクレンジングは、モンテカティーニ産オリーブがたっぷり配合。

MDNA4

天然のオリーブオイルを肌に馴染ませ、毛穴汚れをしっかり浮き上がらせます。

贅沢だけど、可能であればボディにも使用したいほど!

洗い上がりはしっとりしてくれるので、ボディクリームを塗らずにすむかも。

そしてW洗顔不要のクレンジング。少量の水を加えれば泡に変わりますよ。

これ1本でメイク落としも朝の洗顔も出来てしまいます。

MDNA skin 化粧水「ザ ローズ ミスト」

マドンナCM人気の化粧品、治療効果もあるモンテカティーニの天然水とダマスクローズでできた化粧水「ザローズ ミスト」です。

MDNA2

香りにもこだわっているマドンナ。

ローズミストに使われているバラは、天然のワイルドローズエキスやダマスクローズ精油がブレンドされています。

ローズの香りは女性ホルモンも刺激してくれるので、若返り効果もありますよ。

メークの上からでも使えるので、リフレッシュ効果も!

MDNA skin 美容液「ザ セラム」

マドンナが「過酷なステージのライトに負けない最強セラム」を希望して生まれたスーパー高保湿美容液

マドンナ自身のために調合された門外不出の美容液レシピ。

年齢肌に天敵な高い保湿力

肌をふっくらさせる弾力

ベタつかないテクスチャー

理想的な黄金比で作られてのが、MDNA SKINの美容液です。

MDNA skinの中でも美容液が一番好きな私。このMDNA skin 保湿セラムがすごかった!

特にうるおいを与えるトリプルヒアルロン酸と複数のビタミンが配合されていました、さすがマドンナ!

MDNA3

また、3つのヒアルロン酸、植物由来のペプチド、レチノース(ビタミンA)、レスベラトロール、ビタミンC誘導体、カンゾウ根エキスが配合され、年齢肌を根本から回復させてくれます。

30歳以上の肌には絶対美容液はマストハブ!美容液なしに美肌はキープできないですよ。

MDNA skin クレイマスク

モンテカティーニは、温泉水でも有名ですが、火山灰由来のクレイを肌に塗るクレイセラピーも有名。

世界人のアスリートやセレブが治療に訪れているほど。その天然クレイを使用したのがこのクロームクレイマスク。

肌のクレイをスキンリジュビネーター(美容機器)の磁力で、吸着するのがCMでも印象的でした。

MDNA5

毎日のクレンジングでは取りきれない不要物や毛穴汚れを、肌に触れることなく磁力で取り除いてくれます。

MDNA6

3日に1回、8週間使用して、こんな効果が出たそうです!

・目立つ毛穴の数が36%減少
・キメの細かさが112%アップ
・頬の高さが7.6ミリアップ
・肌の弾力が113%アップ
・角質の水分量が127%アップ

特にほうれい線もかなり目立たなくなるようです!

残念ながらこのスキンリジュビネーターはネットでは購入できません。

お近くの店舗でお求めください。その他の商品は全てMTGのサイトで購入できます。

MDNA skin どこで購入できる?

MDNA skinは今後、欧米やアジアでも展開していくようなので、将来的には海外で購入も可能かも。

日本国内では、今のところ、限定された百貨店や空港等でしか購入できません。

MDNA skin 百貨店

<百貨店>
・伊勢丹新宿
・大丸東京
・日本橋三越
・銀座三越
・JR名古屋タカシマヤ
・松坂屋名古屋
・阪急うめだ
・大阪タカシマヤ
・そごう神戸
・博多阪急
・岩田屋本店

MDNA skin 空港

<空港>
・羽田空港
・中部国際空港セントレア
・関西国際空港
・Japan Duty Free GINZA

MDNA skin 通販 購入

このような場所で購入できない場合は、MTGの公式サイトが便利ですよ。

◎詳細→マドンナ監修 MDNA

 

関連記事

カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29