500点以上レビュー!絶対に綺麗になる美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

さくらの森の「白井田七。かめ」副作用のない更年期サプリ 効果口コミ 成分を紹介中!

白井田七かめは、 ホットフラッシュなどを感じはじめた女性におすすめの更年期サプリです。

サプリは健康食品なので、量を守っていれば副作用はないですよ。
◎公式サイト→【白井田七。かめ】

白井田七。かめ

白井田七 甕(かめ) 必要な人は?

高齢になった女性なら誰もが感じたことのある、どんより、イライラ、ほてり、慢性疲労、乾燥肌、顔のたるみ、抜け毛、頻尿、尿トラブル、物忘れ・・

更年期障害・ホットフラッシュ・自律神経失調と言われ、40代、50代、60代の女性にでる症状です。

最近では20代・30代の女性も「若年性更年期」という早い段階で、症状が出る事もあるそうです。

そんなときはついつい我慢してしまいがちですが、医者に通わなくても健康食品で上手く対処する方法もありますよ。

そこでおすすめなのが、漢方やスーパーフードで作られた白井田七。かめの熟成発酵美容ドリンクです。


白井田七。かめ1

白井田七 甕(かめ) 成分

さくらの森が開発した副作用のない更年期サプリ

白井田七。甕(しらいでんしち。かめ)には、こんな成分が配合されています。

原材料:オリゴ糖、ライチ果汁、田七人参酢、ザクロ果汁、アサイーエキス、鮫軟骨抽出物、レモン果汁、寒天、羅漢果エキス、杜仲茶エキス、甘味料(甘草)

高麗人参の7倍のパワーがあると言われる、有機栽培の田七人参を黒酢のかめで熟成発酵していますよ!

白井田七3

また、植物エストロゲンが豊富なスーパーフルーツのザクロにアサイベリー。その保水力はヒアルロン酸の約1.3倍と言われるプロテオグリカン。

その他にも、ライチ果汁、レモン果汁、ラカンカエキス、杜仲茶、甘草などが配合されています。

更年期障害とは?

女性は月経がきた頃から女性として成長しますが、その中で生理痛に悩まされたり、その期間以外でも女性特有の体調不良や精神不安定などに悩まされながら過ごされているかと思います。

それがある年齢からいわゆる「更年期」と呼ばれる症状になります。その悩みは周りに言いにくいもの。

それはひとえに女性ホルモンのせいと言ってしまえばそれまでですが、実際に苦労しているものとしては「どうにかして!」という気持ちでいっぱい。

そこで注目するのが、女性ホルモン不足を補う発酵和漢。

昔とは違う自分の体調や気分の変化は、気のせい、年のせいと諦めることはありません。

そこには女性ホルモンとめぐりバランスが関係しており、年齢を重ねたことにより女性ホルモンが少なくなるのは仕方のないことなのです。

しかし、そこで諦めずに不足する成分を補うのが「白井田七。かめ」の発酵和漢なのです。

白井田七 甕(かめ) 副作用ない

白井田七 甕(かめ) 副作用のないサプリメントです。

薬と違って即効性は微妙ですが、健康食品なので副作用がありません。

この女性ホルモンとめぐりバランスを整えるには、普段の食生活の改善や病院でのホルモン治療も効果的です。

そのように普段から定期的にメンテナンスできればいいのですが、なかなか時間がない、忘れてしまう、面倒だとこと多忙の現代に生きる女性ならなりがちかと思います。

そこで諦めるのではなく、お手軽に飲めて、しっかりとした成分で補える「白井田七。かめ」の発酵和漢ドリンクをおすすめします。

心配しがちな副作用のないサプリとしても口コミで評判です。

白井田七。かめ

白井田七 甕(かめ) お試し価格

まずは飲んでみないと続けてみないと分からないという方もいますよ。

そんな方のために先着300名様限定で1ヶ月分9240円のところ、3980円でお試しできます。

白井田七。かめを一度手にとり、1ヶ月分続けて変化を見てみてはいかがでしょうか?

◎公式サイト→【白井田七。かめ】

関連記事

カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29