試した化粧品500点以上!絶対に綺麗になる化粧品・エステ・美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

ミスパリという誰もが知っているエステサロンのフルコースが、5000円でお試しできると口コミで聞きました。

ちょうど、ダイエットや小顔エステに興味があったので、さっそく申し込んで体験してきましたよ♪
◎お試し体験の予約→ミスパリ 5000円

img_8241

冬って太るんです・・

忘年会から始まり、家族と迎えるお正月、新年会。

とにかく冬は行事が多く、食事もおいしい*^^*

毎年のことですが、ひと段落すると気になるのが、肥えてきたボディとフェイスライン。

くびれのある、メリハリのあるボディやスッキリした小顔を手に入れたい・・・

誰もが思い描く理想的な体型ですが、いざ自分でダイエットをやろうと決めても、なかなか思うようにはいきませんよね。

そこで自分でできないことは、是非プロにお任せしましょう!それが私主義です。

たまたまネット検索していて見つけたのが、エステ御三家に入るミスパリ。

ミスパリでは、ダイエットのお試しフルコース5000円だけで体験できますよ!

ネットで簡単に予約できるので、ページ貼っておきますね♪

◎お試し体験の予約→ミスパリ 5000円

img_8244

エステティック・ミスパリなら、あなたの理想の体型がそのまま現実になるお手伝いをしてくれます。

男性にも人気のサロンで、スマップの木村拓哉さんのCMが印象的でした。

そんなミスパリの口コミ人気NO.1のダイエットコースは、「全身・お腹痩せ」コースと「小顔コース」

例えば、10kg痩せたかったら、ミスパリに3ヶ月通えば綺麗に痩せて、リバウンドしないボディになるそうです。

ミスパリでは、ダイエットマシーンも充実。プロのハンドテクニックと同時にケアしてくれます。

まず、自分では落とせないセルライトは、セルライトバーンでしっかりほぐしてくれます。

次に、毎秒100万回の振動で脂肪燃焼を促すミリオンウェーブが固くついた皮下脂肪をほぐしてくれます。

さらに、全身のツボと筋肉の20箇所にパットをつけ、ツボを刺激ながらカロリーを消費してくれるファットバーンEMSマシン。

これらのマシーンなら、どう頑張っても落ちなかった脂肪やセルライトもしっかり燃焼してくれますよ。

最初のうちは週1-2回通って、集中ケアするのがおすすめだそうです!

img_8243

木村拓哉も通うミスパリダイエットセンターなら、試してみたいですよね。

テレビcmで話題のミスパリ「もみだしダイエットフルコース」は、初回体験が5000円でお試しできます♪

【ミスパリcm もみだし初回体験
5000円フルコースお試し】
↓ ↓ ↓  ↓
◎お試し体験の予約→ミスパリ 5000円

ミスパリ 痩身 お試し体験

ミスパリの新宿店舗で、痩身お試し体験してきました! たった5000円と消費税で、極楽エステが堪能できます。

せっかく体験したのに、写真が撮れなくて残念でしたが・・なので、ここからは私が体験したことを詳しくご紹介しますね。

まずは、体型チェックからスタートし、体型に見合った適切な施術を行ってくれます。

そして、ミス・パリ独自の「トリプルバーン痩身法」

これは、筋肉運動で脂肪を燃焼させる施術なので、より長く、施術の効果を維持することができます。

また、「セルライト」、「皮下脂肪」、「内臓脂肪」、3つの脂肪をターゲットにしているため、健康的に痩せて太りにくい体型作りが可能です。

減量と同時に筋肉運動を同時にするなんて、実際にやろうと思うと、かなりの忍耐と努力が必要になりますが、ミスパリなら寝ているだけなので、楽チンです。

そして、ミリオンウェーブ、遠赤外線サウナ、ファットバーン、全身パック+遠赤外線浴など、エステでなければ使用できないダイエット専用機器を利用し、簡単かつ効率的に目標体型を手に入れることができます。

今ならモニターキャンペーンも実施していて、理想的な体型をリーズナブルに入手できるチャンスです。

誰かがプッシュしてくれないと、なかなかダイエットって始められないですよね。

この機会に是非お試しくださいね。

【ミスパリcm もみだし初回体験
5000円フルコースお試し】
↓ ↓ ↓  ↓
◎お試し体験の予約→ミスパリ 5000円

ミスパリ 顔やせ お試し体験

ミスパリ顔やせ・小顔コースも試してきました!

場所は、ミスパリ ダイエットセンター 新宿です。

img_8240

私がお試ししたコースは、人気No.1の「顔やせ」コース。

1時間のフルコースと、1時間の無料カウンセリングが、たった5000円(税別)でお試し体験できますよ!

新宿南口を出て、右に進み、交差点をまっすぐ渡って、右に曲がったすぐのビルです。

まずはしっかりカウンセリングしてもらいました。

受付前のテーブルを椅子に案内されました。

img_8241

 

私は顔が丸くぽっちゃりしている上、アラフォーなので加齢による顔のたるみに悩んでいました。

また、目の下のクマも気になっていることを打ち明けました。

なぜか個室のカウンセリングルームでなく、受付前のテーブルでお話ししたので、話が聞こえるのではないかと、ちょっと恥ずかしかったです。

このコースは小顔のためのハンドマッサージがベースです。

1回目のトリートメントから、効果が出る!と評判みたいです。

まずは着替えて、バスローブになります。

一人部屋ではなく、大きな部屋にベットが並んでいて、カーテンで区切られている感じです。

プライベート空間というわけではないのですが、特に気になりませんでした。

1時間試してわかったことは、ほとんどが顔のドレナージュのように、リンパを流すマッサージでした。

カッサほどではないのですが、時々、ちょっと痛いな!って時もありました。

オイルマッサージのように始終気持ちいいトリートメントではないので、痛みが苦手な人はちょっと厳しいかもです。

でもむくみは相当取れそうですね。

私もその日はフェイスラインが浮き出て、スッキリしていました。

ただ、1回ではさすがにすぐ戻ってしまうので、続ける必要があると感じました。

◎お試し体験の予約→ミスパリ 5000円

関連記事

カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29