試した化粧品500点以上!絶対に綺麗になる化粧品・エステ・美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

若返り治療・プチ整形なら湘南美容外科クリニック 無料カウンセリング体験

以前から興味のあった「若返り治療」のため、湘南美容外科クリニック銀座院に行ってきました。

湘南美容クリニックが良いところは、全ての施術に無料カウンセリングが受けられるところ。

美容クリニックっていうと、効果は非常に分かりやすいのですが、高額ですよね。

やっぱりじっくり考えてから決めたいので、カウンセリングは絶対に必要です。

B5

数あるクリニックの中でも、湘南美容外科クリニックを選んだ理由は「テレビCMでよく観ていた」し、「なんだかんだ大手」だから。

経験豊富なドクターも多いと思うので、失敗も少ないと思ったからです。

今のご時世、プチ整形なんて当たり前。メイク感覚で出来てしまいます。

B2

最近の美容医療は、ガチで整形(豊胸、二重整形、輪郭矯正、鼻整形)というよりも、切らないプチ整形が主流です。

切らないプチ整形というのは、注射や糸を使う治療です。

ボトックス、ヒアルロン酸、スレッドリフト、ハッピーリフト、ミントリフトなどです。

12

年取ると重力にはなかなか逆らえない。気をつけてはいるつもりでも顔や首のたるみって毎日のお手入れでは効果が現れにくい。

そこで湘南美容外科クリニックではどんな施術をするのか、無料カウンセリングで聞いてみました。

B4

↑プライバシー保護のため、名前ではなく番号で呼ばれます。

年末だったので、待ち合い室には10人前後の患者さんが並んでいました。

予約は事前にしたけど、院長の手術が長引いたので1時間位待ちました。

11

やっと長谷川院長とカウンセリングできました。

まずは悩みを打ち明け・・・

長谷川先生は私の顔を鏡に写しながら、「ここの脂肪とここのたるみを・・・」と淡々と治療法を説明してくれました。

大体5分位だったと思います。

もし悩みの深い人だったらもっと色々相談もあるのかもですが、特に質問もなく終了。

これで終わりかと思ったら、先生の診察をもとにもっと詳しくアドバイスを下さるスタッフさんがいるそうです。

正直、先生だと突っ込んだ話も微妙にしずらいので、この流れは良かったです。

カウンセリング室に案内されました。

B3

担当の女性と話していると、湘南美容クリニックで働いている女性はほぼ皆さんプチ整形などしてらっしゃるようです。

この女性も「たくさん打っている」そうです。笑

最初30代前半かな?と思って、失礼ながらも年を聞くと「42歳」だそうです!!

びっくり!急に前のめりになって聞いちゃった!

去年1年一番ビックリした出来事でした。

う〜ん、やっぱりプチ整形してみようかな・・

ちなみにすすめられたのは、筋肉を発達させないボトックス、脂肪を分解するBNLS注射、肌再生FGF注入、超音波のウルトラリフトです。

14

全部やってもいいし、気になる部位からの施術でもいい。

ほとんどの人が当日治療するようですが、もちろん違うと思ったら何もしなくてもいい。

エステより無理な勧誘はないので、とても良かったです。

今は20代の女性も手術するより、注射のプチ整形の圧倒的に多いそうです。

なぜなら体の負担や痛みが比べ物にならないほど少ないのです。

ダウンタイムも失敗もほぼ100%ないし、副作用のリスクも少ない。

15

他のクリニックに比べると料金も良心的です。

湘南美容外科より実績も少ないのに高いクリニックは沢山あります。

あと無名で安過ぎるクリニックも注意が必要です。

安心できるところを選びたいですよね。

関連記事

カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031